スポンサーサイト


アトリエBonBonさん一周年&ひばりの赤ちゃん♪

いつも委託でお世話になっている、大阪諏訪ノ森のアトリエBonBonさんが7月14日で開店一周年を迎えられました♪
そして、先日岸和田の自泉会館で、一周年記念イベントをされたので、行ってきました~☆

自泉会館はすごくレトロでお洒落な会館でした。
BonBonさんのオーナーさんのお友達の、ピアノとバイオリンの「Moderato(モデラート)」さんの生演奏会の時間もあり、私たちもうっとり聴かせていただきました。
721moderateさん
愛の挨拶や、葉加瀬太郎さんのエトピリカや情熱大陸などなど。。私も知っている好きな曲を目の前で聴かせてもらえて、もうもう、感動でした
BonBonさんのナチュラルなお洋服と、Moderatoさんの素敵な演奏、レトロお洒落な会館がすごくよく合っていて、すごい癒しの異空間となっていました。
素敵な時間を過ごさせていただきました

この日はうっかり携帯電話を家に忘れ、画像が友人のつぼみちゃんにとってもらったこれのみで。。
素敵な新作のお洋服もいっぱいあったのに。。お見せできずで残念です

つぼみちゃんと一緒に色々試着もさせていただき、第一印象から決めてました!的に最初から気になっていていた紺色のワンピースがやっぱり気に入り、オーダーお願いしてきました♪
出来上がってくるのが楽しみです~!
また手元に届きましたらアップしますね~


そして、納品もさせていただきました。
ポーチやメガネ入れ等です~。
721ボンボンさん集合

いつもBonBonさんでchiilinの作品をお買い上げいただいいているお客様にもお会いでき、色々お声も掛けていただけてとても嬉しかったです♪ありがとうございました
また近々お店のほうにも遊びに行きたいです☆



それから。。
京都・三条のDUCE MIX SHOPさんに納品しました。
ポーチやメガネ入れ等11点です。
721duce20100720140804


新作です~。
赤いきつねと緑のたぬきです。日清さんに怒られそうですが。。(笑)
721あかみどり1

しっぽがチャームポイントです。特にたぬきちゃんのグルグル渦巻き(注)
しっぽ1しっぽ2

それから文鳥のメガネケース(ペンケースにも。。)
白文鳥と桜文鳥です。
721文鳥1

羽の部分が小さなポケットになっていて、ちょっとおめかし。。おっちゃんがよく入れてはるチラチラチーフ(ポケットチーフ!?)入れてます。
721文鳥2

そして、新作ではないですが新色の涼しげ、ブルーのねこちゃん。
おひげもキラキラ透明で。
721涼しげねこ

アトリエBonBonさん、DUCE MIX SHOPでお待ちしています。
よろしくお願いいたします



それから。。ヒバリの赤ちゃんがうち(ヒバリーヒルズ)にやってきました。
うちは農家なのですが、畑で迷子になっていて、親がずっと来ていないのでうちに連れて帰ってきました。
721ひばり

だいぶん羽が生えそろってきていますが、まだ産毛も残っていてモケモケです。
よく口を開け、ご飯(ねりえさ)も食べてくれてなんともかわいいです~
また成長をアップしますね





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1周年記念でこんな素敵すぎるイベント?!
ピアノ演奏まであるなんてすごいわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

赤いきつねと緑のたぬき可愛い過ぎです(*´ -`)(´- `*)
ここまで可愛かったらさすがの日清さんもOKでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美空ひばりのご機嫌はいかがかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒバリーヒルズ かわいすぎるっ

非コメでいれといたよ。

ありがとうございました♪

暑い中、そして遠いところ、ありがとうございました♪

Chiilinさん&Lapinさんと出会って1年過ぎたんですよね。
このご縁大切にしていきたいなぁ~ってみっちょんといつも話しています。

ChiilinさんとLapinさんの作品は、BonBonになくてはならない存在になっています。どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)

お客様方、生Chiilinさんに会えてむっちゃう喜んで興奮してはりましたよ
ヽ(^。^)ノ
ポーチたち、ブログにアップする前にどんどんお嫁入りされています~(・_・;)
みんなが楽しみに待っていますのでまたよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました(^。^)

No title

何度見ても 可愛いヒバリーヒルズ ふふ。
去年 鳩ベビー拾ったの思い出しました 数日練りえさあげて
元気になって飛んできいました とさ。ウルウル ポーちゃ~ん。

あっ HPお引越ししました! URLからどうぞ
よかったら お気に入り登録よろしくお願いします
新しいHPで 5周年記念などもしてますよ ぜひご参加を。
今からメールの返事しま~す。

No title

1周年記念のイベントに参加できず残念、悔しいです・・。
ステキな空間で音楽聞いて癒されたやろーな。
モォー、仕事め((+_+))

ビバリーヒルズのQさまのモシャってした毛が気になるぅ。
早くお会いしたいわ♪

Amicaさんへ

すごく素敵なイベントでした~!
音楽とお洋服。。お花もあり、なんとも癒される空間でした♪

赤いきつねとみどりのたぬき。。日清さん、スルーできるかな!?
って違う意味(全く気づかれず)でスルーできるはず(笑)
ひばりちゃんはめっちゃよく食べて、かなり大きくなりましたよ!
ちょっと飛べるようにもなって、人懐っこくてかなりかわいいです~e-266

haru+miさんへ

早速HPに行って5周年記念プレゼントに応募してきました~♪
うししし!発表を楽しみにしています☆

haru+miさんも鳩の赤ちゃん、育てたことがあるんですね!
そしてそして元気に巣立っていったのね~。。
それはそれはうるるん滞在記ですね。
うちのひばりーヒルズちゃんもモリモリ食べてかなり元気に、大きくなりました。
ちょっとばかし飛べるようにもなりました~。
でもなんかすごく懐いていて、野生に戻れるんか!?と。。。(笑)
また成長をブログにアップしますね~。

yumiyumiさんへ

こちらこそ、素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました☆
音楽&お洋服&会館がもうベストマッチで、もう感動&癒されました♪

一周年。。。すごく早い気がします。
南港のイベントで初めてお会いして、お店をオープンされ、委託させていただくことになり。。。初めての委託、ブログの開設などなど、BonBonさんにはほんとにぐ~んと手作りの世界を広げていただいたな~e-267とlapinちゃんといつも感謝しています。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします♪

けったいな作品がこれからも次々お邪魔すると思いますが。。お店コードに引っかかるものははねてもらって(あはは)。。何卒よろしくお願いいたします(笑)





lapinちゃんへ

1周年イベント行けずでほんまに残念やったな。。。
お洋服も音楽も、会場もすごく素敵やったよ☆
またクリスマスに同じ場所で演奏会しはるみたいやし一緒に行けたらいいな♪

Qちゃんのもしゃ毛、かわいいやろ~。
最初はイワトビペンギンみたいに眉毛みたいにもしゃってたんやけど、だいぶん大きくなってもしゃ毛がだんだん抜けてきてるねん。
ちょとすっきりして大人になってきたよ。
まだ「餌くれ~!」って大きい口開けてくれるんやけどな(笑)
近々見に来てねっ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
