スポンサーサイト


お久しぶりです♪

なかなか更新できずで、遅くなりましたが。。

7月3日から開催されていた、ホッカさんの「たなばたてづくり展」が11日日曜日に終了し、作品の引き取りに行ってきました。
あのお守り風のわらべブローチも2つもお嫁に行ったとのことで。。嬉しい限りです(^^)v
ポーチやブローチ、くまちゃん。。お買い上げいただいたみなさん、そしてオーナーさん、お店番いただいた作家さん。。お世話になり、どうもありがとうございました


こちらもアップが遅くなりましたが。。
岸和田のsweetsのお店、lentemente...さんに納品しました♪
ポーチが8点です。
713ラントマンさん

こちらは新作の「音符のおじいさん 小銭入れ」です。
713おんぷおじいさん1

鼻毛にこだわってみました(笑)
713おんぷおじいさん2

裏にはト音記号の刺繍入りです♪
713おんぷおじいさん3

lentemente...さんでお待ちしています~よろしくお願いいたします



そして、全く関係ないですが、先日白浜に行ってきました
白浜のエネルギーランド。

まっすぐに立っているのに斜めになる部屋とか。。
息子と私が同じ大きさになっちゃう部屋とか。。(なんか頭の大きさとかが怪しいけど、笑)
1714エネルギー713エナジー2

マジックミラーで足長さゆりになってみたり、シーソーでゾウをはねとばしてみたり。。
713032_convert_20100714091709713ぞう^


巨大迷路もありました
1713迷路

こちらはジャングル迷路。
アスレチック風になってました。
713迷路2713あ擦れ

こちらはトリック迷路。
ドアにノブがいっぱいついていたりいろんなトリックが。。
713ドア7134.jpg
チェックポイントが6つあるのですが最後の6個目が難しくって右往左往。。。結局受け付けのおじさんに聞きに行ったら、なんと隠し扉の中にありました。。難しすぎやし!
この必死感。。昔、醍醐にグランメイズという巨大迷路があってよく行ってたのを懐かしく思い出しました♪

エネルギーランド、ちょっとひなびた感じですがなかなか楽しかったです♪


それからちょっと磯へ降りて、さんごとお魚捕まえました
運よく浅瀬に来てしまい戻れなくなったフグとカワハギ(!?)の子供をゲット!かわいかった~。
713魚2713魚


そして帰りに和歌山ラーメンで有名な井出商店でラーメンを食べて帰りました
713ラーメン0
713ラーメン1
あっさりしているのにコクがあっておいしかったです~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新作の「音符のおじいさん」鼻毛フッサフサで気になるわ(≧З≦)

○十年前、みんなで白浜に行ったよなぁ!!
ハマブランカ♪やったっけ?
旅館でひつこく寝てて怒られたのを思い出した(笑)
懐かしいなぁ!

No title

んもう~、なんで音符の「おじいさん」なの?鼻毛ふっさふさでおもしろすぎるよぅ。(≧ε≦)ぷぷっ
以前バスに乗ったとき、前にすわってるおじいさん、耳から耳毛が飛び出してたのを思い出したよ~。なんで歳とると頭は禿げるのに、鼻毛や耳毛は濃くなるんだろね( ̄▽ ̄;)

白浜まで行ってきたんだね~。トリックアート、私も大注目中!夏休み、横浜のトリックアートミュージアムに行くよ!!
アスレチック、息子ちゃん楽しんだやろね~。
和歌山ラーメンはやっぱはずせないよね!(^▽^)

No title

こんばんわ♪
お写真の作品はほとんどがお嫁入りしちゃいました!!
また可愛い作品お待ちしています(*^^*)
うちも去年だったかな。。エネルギーランド行って来ました♪
うちの娘達も喜んでましたが、男の子が喜びそうな施設だな~とおもったので、きっと息子さんは満喫されたんでしょうね(^^)

ヤモリ。

あれもこれも可愛い フフフ
でもでも イモリ可愛い~♪ くふふふ

この前ね! 夜中に「ヤモリ」が網戸にくっついてて!
初めて見たのっ ヤモリ♪ 「可愛い~♪」もうぉ~大興奮っ
捕まえるっ 飼うっ 触りたい~っっ と相棒に言ったら
ヤモリは お家を守ってるので ダメです。と却下 ガク。

あの1度だけだったけど 私の心を奪っていきました←片思い?(笑)

伊勢旅行会えるといいね☆ よかったらメール下さいませ♪

lapinちゃんへ

鼻毛ふっさふさやろ!
鼻の周り一周はやしてみようかと思ったくらいやで(笑)

白浜、円月島とかあって、かなりなつかしかったわ~。
ハマブランカはつぶれたみたいやわ(泣)
なんかお尻みたいな大きい実もあったよな~。
しつこく寝てて怒られたのも思い出した!
また行きたいな~♪

みきぷりさんへ

鼻毛ふっさふさ!
耳毛ふっさふさなおじいさんがバスに乗ってたんや~会いたいわ~(笑)
うんうん、年とるとなんかよくわからんところがふっさふさになるよね!
なんでなんやろ。。面白いよね(^^)
私もなるんかな。。(汗)
夏休み、横浜のトリックアートミュージアムに行くんや~。
エネルギーランドよりかなり進んでそう。
またいろんな不思議体験聴かせてね♪

lentemente...さんへ

わ~!ありがとうございます♪

たくさんお嫁入りしたとのことで。。。嬉しいです☆
また作品出来次第納品させていただきますね。
よろしくお願いいたします(^^)

エネルギーランド、去年行ってきはったんですね。
ちょっとひなびた感じでしたが、なかなか楽しかったですよね!
息子は大喜びでした。
lantemente...さんのところからだと和歌山が近くていいですよね~☆

haru+miさんへ

アカハライモリ、かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
イモリかわいい派と、イモリ頼むしやめて~!派とふたつに分かれますよね(笑)

ヤモリちゃんに遭遇したんですね☆
奴もかわいいですよね~。
うちの実家の外灯のところにもこのあいだ大きなヤモリちゃんがいてました。
手の吸盤が丸くって、かわいかった~。ホレますね(笑)

伊勢旅行が近づいてきました~♪
ほんと、お会いしたいのでメールさせてもらいますね!
めっちゃ楽しみです☆(^^)☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
