スポンサーサイト


納品&素敵なお店♪

7月3日から始まるギャラリーホッカの「たなばたてづくり展」に納品してきました♪

ポーチたち8点。
626ポーチ

ブローチたち色々17点。
626ブローチ

おたまじゃくしマウスパッド3点。
626おたま

それから、前回の材料フリーマーケットでお預かりした、とってもアンティークなわらべ生地でブローチを作ってみました。
お守り風わらべブローチです。
わらべの持っているものによって、音楽、快眠、ヨーヨーなどなど。。勝手にネーミングしています
アンティーク×ポップな装飾のミスマッチ感が気に入ってます。
おそらく二度と出会えない生地。。です(笑)
626童

納品日の今日、都合が悪く納品できないので、予備日の水曜日に早めのお納品に行ってきました。
。。ので、ポーチがまだ全部できていないので、また開催までにポーチの追加納品をしようと思っています♪
頑張りま~す



それから。。先日、奇数月の第3月曜日に開催している田辺の「月3マーケット」のメンバーでのお食事会に行ってきました
予約して連れて行ってもらったお店がとっても素敵だったので紹介しま~す

枚方市氷室台にある「心根」(こころね)さん。
626心ね
ちょっと山手の閑静な住宅街の奥にあります。
こんなところにお店が~!と、知る人ぞ知る。。と言う感じです。
素敵な落ち着いたたたずまいのお店に入ると、かまどがド~ン!
ごはん、おいしかったです♪
626かまど

こちらのお料理はお魚のお料理で、メインを、煮魚、天ぷら、おさしみ、海鮮丼の中から選びます。
煮魚がおすすめとのことだったので、↓のお魚の中から選ばせてもらって、私は「いさき」にしました。
626おさかな
煮付けてもらったらこんな感じに。
あっさりとシンプルな味付けで身もフワフワ。おいしかったです。
626につけ

こちらはサイドメニューのおばんざい3種。
じゃがいもの炊いたん、なすの炊いたん、ひじきとお豆の炊いたん。。でした。
どれもすごいいいお味でした。
626おばんざい

素敵な空間でわいわいおしゃべりしながらおいしいものを食べれて幸せでした~
またリピートしたいです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひと足早めの納品なのに、いっぱい作っててエエ仕事っぷりに関心するよ!!
私は遅いうえに集中力がなさすぎ(-_-;)
でも無事に納品できてスッキリ!

枚方にこんなお店があるんや。
美味しそう~、こんな時間にお腹がすいてきて危険やわ・・。

No title

わ、わらべ様ぁぁぁぁぁぁ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
これはぜひ安産のお守りに(笑)
アカン。。。わらべ様が頭にこびりついて離れへんわ;

lapinちゃんへ

納品、なんとか無事終了で、追加も無事にできてホッ。。やわ(^^)
lapinちゃんも大作のカバン、がんばってな☆

そう、枚方にこんな素敵なお店が。。
今度一緒に行ってみよ♪
すごく雰囲気もいいし、おいしかったよ~☆☆☆

Amicaさんへ

うふふふふ~!
わらべ様、無理やりポップな感じに仕上げて、「お守り風ブローチ」として納品してみました。
昨日ワークショップに参加させてもらい、ホッカさんに行ったのですが、誰一人嫁ぐことなく、わらべさま全員で私を迎えてくれました~(笑)
あさみんさんは無理やりいつもしてはる斜めがけバッグに付けてくれてはりますが。。あはは。。
よかったらAmicaさんもおひとつどうぞ~(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
