スポンサーサイト


納品&万華鏡♪

委託先のお店へ納品をしました~♪

大阪、諏訪ノ森「遊」アトリエBonBonさんへ。。
ポーチたち。アカハライモリも行きました♪
BonBonさんオーナーさん、「きゃ~!怖い~!」とのことでした。。あはは(笑)
土曜日に納品したのですが、アカハライモリちゃんは早くもお嫁入りしたらしいです。。
キモカワ好きの方、ありがとうございました。
1621ボンボンさん

こちらはブローチたち。小さいおっさんもいます。
621ボンボンさん2

ブローチはそれぞれポーチとおそろいです~☆
なんかおっさん小銭入れの髪形がいい感じになってますね(注目)
中学校のときの先生を思い出しました(笑)
621ボンボンさん6

こちらはおたまじゃくしのマウスパッド。
前回の記事の新作でアップしていますが、裏は滑り止め加工で~す。
621ボンボンさん3


それから、今回のおっさん小銭入れには。。「のどち○こ」がついています。
「のどち○こ」。。かえってやらしいですね(笑)はい、のどちんこです。
画像とっても見にくいですが、奥にペロンとつけてみました。
小銭の出し入れにまあまあ邪魔だとは思いますがあえてつけてみました。
このおっさんも昨日婿入りをしたとのことで。。どうもありがとうございました♪
621ボンボンさん4621ボンボンさん5

ポーチ、ブローチたち、アトリエBonBonにてお待ちしております。よろしくお願いいたします



それから。。
京都・三条のDuce mix shopへ納品しました♪

ポーチたち。ミジンコ、アカハライモリも行きました~。
621duce1.jpg

こちらはブローチです。
画像がちょっと見にくいですが、クロネコ、茶色ネコ、パンダ黒、パンダ茶です。
621duce2.jpg

Duce mix shopでお待ちしております!よろしくお願いいたします


それから、長くなりますが。。息子と「万華鏡手作り教室」に行ってきました♪
京都・三条の「京都万華鏡ミュージアム」です。
621万華鏡0

まずは~、筒の中に好みの紙を入れて、鏡は並べて、三角に組みます。(ちょいと難しくって手伝ってもらいました)
万華鏡2万華鏡3
それから中に入れるパーツ(オブジェクトっていうらしい)を選んで、容器に入れます。
天然石などきれいなのが色々あって選ぶのがたのしかったです。
万華鏡4万華鏡5
オブジェクトの中にオイルを入れてもらって、筒部分と接着してもらい、完成で~す
万華鏡6万華鏡7

ちょっと覗いてみましょうか~!?
キラキラキラキラ~
すっごいキレイです♪
もうすご七夕なので、紙で細工をして、星の柄がでるように、そして黒い点々は天の川のイメージだそうです。
621万華鏡7
万華鏡11万華鏡12

ぐるぐる回すといろんな表情が見れて、何分でも見てられます。癒されますよ。
万華鏡作りってそんなに人が来られないと勝手に思っていたのですが、教室内にはたくさんの人が来られていて、万華鏡作り用のマイ道具持参の方も何人かおられてびっくりしました。
何度も万華鏡教室に行って、いろんなタイプの万華鏡を色々作ってはるのでしょうね。
マイ道具。。ちょっと欲しいかも。。なんて道具から入る私はちょっと思ってしまったのでした(笑)
楽しかったです♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アカハライモリちゃんお嫁入りしたんや!!
次の納品は水曜日やんな・・。
私は25日にめっちゃ焦ってると思われるわ(・_・;)

私も万華鏡ミュージアムで万華鏡作ったよ~。
中に入れるパーツでスパンコール的なウサギさんがいたから入れてみたら、ウサギさんがピョンっと飛び出して可愛くできたよ♪

こんちゃ~!!

おっさんの髪の毛、たら~んと垂れてるのがおもしろい(≧v≦)
こんなおじさんどっかでみたことあるような~・・・。
のどち○こ付きでおっさんますます進化してるねー♪

万華鏡ミュージアム、私も息子といったことあるよ~。
万華鏡作り、楽しいよね。
また行きたくなっちゃった(^v^)

No title

そうやねん!アカハライモリちゃん。。嬉しいわ♪
ホッカさん納品終わったけど、私もまた期間中に追加納品するわ。
万華鏡ミュージアムで万華鏡作りやったことあるんや!
びっくりやわ~(笑)
うさぎパーツを入れたってことはけっこう最近やんな。
どんなんか、また見せてな(^^)v

みきぷりさんへ

みきぷりさんも万華鏡作りに行ったことあるのね!
ラパンちゃんもやし、意外とみんなやったことあるのにびっくり~!
こんなして作るのか~と、楽しかった☆
季節によっていろんなバージョンの万華鏡を作らせてくれはるみたいやし、
この☆の部分をお花型にして、お花のパーツなんかを入れたらプリティー万華鏡ができるやん!とか色々考えてたらさらに楽しくなってきたよ~(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
