スポンサーサイト


ギャラリーホッカ たなばたてづくり展 説明会に行ってきました♪

たなばた
■たなばたてづくり展
7/3(土)~11(日)
11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月3日から始まる、ギャラリーホッカさんの「たなばたてづくり展」に出展します♪
昨日説明会に行ってきました♪
今回も27名の作家さんが出展されるとのことで、期間中、かわいい作品がたくさん並びます☆
今回のワークショップは編み物のtuta*banさん。
DMに載っているドイリーやコースター、コサージュなどを教えてくださるとのことで、私も申し込んできました。
とっても楽しみです~。
たなばたてづくり展、是非遊びにきてくださいね


たなばたてづくり展、お店の納品に向けて、新作をいろいろ作ってみました~。

ピアノのポーチ♪
鍵盤を水玉に。ちょっと大人ラブリーな感じになりました。
ぴあの1
ト音記号のチャームでおめかし♪
ぴあの2


アカハライモリのペンケース♪
ピアノとうってかわって、キモカワ街道まっしぐらです。手足は革です。
あかはら1
お腹の赤い模様。。いい生地が見つかりました(笑)
あかはら2


おたまじゃくしのマウスパット♪
おたまうす1
マウスを乗せるとこんな感じです。
おたまうす2
裏は滑り止め加工で~す。
おたまうす3


どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

蒸し暑~い今日このごろ・・・

いやん、アカハライモリちゃんもチイリンちゃんの手にかかればこんなかわゆいペンケースに変身しちゃうのね~。
ピアノポーチ、めちゃかわいくて私好み(*^^*)
マウスパッドもなるほど滑り止めがついてて役立ちそうだねー。
みんなホッカさんでも販売されるのカナ?
きっとチイリンファンが楽しみにされてると思うよ~。
いっぱい納品しちゃってねん♪

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!アカハライモリだぁ。
すごい!!ますます腕に磨きがかかってますね!!
たなばた展、今回もまたまたお客さんとしてお邪魔します~。
おたまじゃくし・・・狙ってます(-ω☆)キラリ

みきぷりさんへ

アカハライモリちゃん、ペンケースに!うふふっ。。。
裏地も真っ赤にラメラメハート柄の生地で黒とのコントラストがキッツいかんじです(笑)
アカハライモリちゃん、実物の彼らもよ~く見たらなかなかかわいいのですよん。
ピアノポーチ、マウスパッド。。などなどホッカさんへも納品しま~す!
他にも面白生地で作ったブローチとか。。どうぞお楽しみに~(^^)

Amicaさんへ

おほっ!アカハライモリですよ~(笑)
赤黒でちょっとリアルですが。。けっこうお気に入りです♪
ホッカさん、お客さんとして遊びにきてくれはるんですね~!
私もお店番なしなので、最初の日曜にラパンちゃんと遊びに行きます。
tuta*banさんの編み編みワークショップも申し込みしました~楽しみです☆
ホッカさんで会えたらいいですね~(^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
