スポンサーサイト


納品&アカハライモリ♪

納品しました♪
岸和田のsweets&雑貨のお店、lentemente...さん。
6月1日にお店をリニューアルされて、さらにステキに変身です。
lentemente...さんのブログ。
お店の開店日も1日と15日の月に2回だったのが、1,5,10,15,20,25,30日と、開店日も7回に増やされました!
私も近々遊びに行かせていただきたいと思っています

納品しました♪ポーチとブローチです。
61ランとマンさん

新作でおっさんブローチ作ってみました。
おっさんブローチ

小銭入れと並べたらこんな感じです。親子のおっさん!?ってちょっと気持ち悪い!?(笑)
おっさん親子

おっさんといえば。。先日お友達のみきぷりさんがおっさんチョコレートを作ってくれはりました♪
じゃじゃ~ん!そっくり~!かわいいでしょ~☆
おっさんちょこ
以上おっさん3連発でした~(笑)

おっさんちょこ以外は岸和田のlentemente...さんでお待ちしております♪
よろしくお願いいたします


それから。。
先日美山へバーベキューに行ってきました♪
空気&新緑がきれいですごく気持ちよかったです。
美山

近くを流れる川に、アカハライモリちゃんがいるとのことで、探して探して。。
たくさん捕まえました
イモ2

♂♀に「仕分け」して、♂3、♀2の5サラマンダーを連れて帰りました。
イモハウス

さっそく岸の上にカップルが~☆
カップル

そして、なんとなんと、卵が生まれました~♪
イモ卵

卵は最初は透明の卵膜の中に黒丸があるという感じでしたが、日が経つにつれて黒丸部分が細胞分裂してきたようで形が変わってきています!
2週間ほどで孵化するとのことなので、ちっちゃい赤ちゃんがでてくるのがすごく楽しみです♪
また孵化したらアップしますね~どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

納品オツカレさま!!
また次の納品も迫って来てるし頑張らなアカンなー。
相変わらず私は頑張れてないけど・・。

アカハライモリさん手は可愛かったけど、やっぱり色がなぁ(-_-;)
でも卵や赤ちゃんは気になるしまた見せてね♪

げんきですかっ

イモリちゃん。
かわい~v-207
卵は葛饅頭みたい♪
また見に行っていいですか?
ちび二人連れて・・・
なぶりちゃちゃこにされますが。。。。

lapinちゃんへ

納品お疲れ様~!
ほんま、納品も次々やしどんどん作らないとなあ。
私もなかなか進まないわ。。
イモリちゃんは黒に赤がやっぱり苦手!?
よく見たらかわいいねんで。
もうすぐ卵から孵ると思うしよかったらおすそ分けしまっせ!(笑)

さちさんへ

イモリちゃん、かわいいよ~!
手足がなんともかわいい。
うんうん、卵は葛饅頭に似てるかも。。。
黒丸がどんどん細胞分裂してきて今はなんか形になってきてるしもうすぐ孵化しそうやわ~。
是非見に来てちょうだいね♪

やっほ~♪

イ、イモリちゃんを飼育できるチイリンちゃん、尊敬するわ。。。
私、イモリとかトカゲとか触れないの~
ぜひイモリちゃんポーチ、作ってね~

また会えることを、楽しみにしています^^
いつでも電話待ってるよ~

うひょ~!

イモリちゃんいっぱいだ~。
すごいね(^^;)
私もちっちゃい頃はなんでもさわれて、トカゲのしっぽちゃんをチョキンと切ったりグロテスクな遊びしちゃってましたが~( ̄▽ ̄;)
今や全くさわれないか弱い私になっちゃった(^^;)

おっさんブローチ、超カワイイ♪お目めのスパンコールがきらりと光って目力アップ~↑↑
チョコ、こんな素敵に紹介してくれるならもっと丁寧に作ればよかったね~。
(^^;)

No title

おっさん3連発、ステキですv-10
小銭入れにブローチ、チョコまで・・・
みなさん器用でお上手ですね!

アカハライモリポーチは、発売前に見せてもらったんやな。
生き物が苦手な私はちょっと・・・やけど、好きな人にはたまらんと思われる。
ミジンコやイモリをポーチにするなんて、さすがchiilinさんe-267

ヒロピコさんへ

イモリ、とかげ系。。だめなんですね~。。
じっと見てたら、なんか恐竜みたいでかわいいんですよ。
アカハライモリのペンケース、作ってみました~!
お腹の模様がなかなかリアルで、苦手な人にはきついかも~という仕上がりですが。。(笑)

みきぷりさんへ

昔はトカゲのしっぽちょっきん!してたんですね~!
私もだ~(笑)
今はもうさわれなくなっちゃいましたか。。
アカハライモリペンケース作りました。
かなりキモカワ。。。また見てね。
おっさんチョコ、ごちそうさまでした~☆
おっさんがいろんなものに変身して嬉しいです。

つぼみちゃんへ

おっさん3段活用。。素敵やろ~☆
いろんなものに変身して嬉しいよ!
アカハライモリのペンケースはよっぽど好きな人でないと使うの勇気いるかも。。ね。
私はかわいくて仕方ないのやけどv-254
なんでもポーチにしてしまう私。。お前もポーチにしてやろうか~!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
