スポンサーサイト


お花の講習会&納品♪

先日、石鹸でできたお花、「サボン.ドウ.フルール」の講習会に行ってきました♪
先生はお友達のヒロピコさん。
石鹸のいい香りの中、とってもやさしく教えてくださって、和やかなステキな時間でした。
ありがとうございました~☆
小物入れの上に、お花と好きな飾りを飾っていきます。
バランスがなかなか難しかったけれど、かわいく出来て大満足です~!
出来上がったのがこちら
お花1

一緒にレッスンを受けたみきぷりさんの作品と一緒にパシャリ♪
2お花
う~ん!かわいい!癒されますね。
今も石鹸のいい香りがしていて、癒され持続中です~
またやりたいな♪


それから。。納品しました♪
京都。三条のDuce mix shopへ納品しました~。
ポーチ、ブローチです。
duce510

それからこちらは新作ではないのですが、ちょっと涼しげなブルー系のウサギさん。
「歯ナシ」です。
「歯ナシ」も有りって話です(笑)
ブルーうさぎ


Duce mix shop でお待ちしております♪
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひろぴこさんのお稽古に参加出来なくて残念。
可愛く出来たな(o^_^o) お花に香りに癒やされるなんてステキ
次のお稽古にはぜひ参加したいしヨロシク!!
ウサギさん教室もヨロシク♪
トリポ完成したよー。

No title

めっちゃカワイイな~e-266
かわいくて、香りにも癒されるなんてステキ!!

ウサギさんポーチを見てたら、息子ちゃんのウサギポーチ顔~コワいウサギ顔になるのが見たくなってきたv-363
あの顔の変身、大好きやねん(笑)

日曜の『ストロング金剛の今後』楽しみにしてるよe-343

アロハ~♪

レッスン、楽しかったね~。そして私もいい香りに癒されてまーす。(^▽^)
私のも一緒にアップしてくれてありがとう~。
私が携帯から撮った写真はものすごい汚い画像だったわ~( ̄▽ ̄;)

ブルー系うさぎちゃん、なんだか涼しげでいいですね~。
かごバックにちょこんとおさめてあげたい感じ~♪

lapinちゃんへ

お花講習会、楽しかったよ♪
次回は是非一緒に参加しよう(^^)
うさぎさん教室もやってみよう~。
歯の長さも調整可能姉妹やしな(笑)
私もアサヒモバッグ教えてほしいわ☆

つぼみちゃんへ

お花の小物入れ、かわいいやろ~。
いい匂いにもいやされるよ♪
息子のウサギ顔変身。。またお目にかけるわな(笑)
ストロング金剛の今後、一応道しるべも立ったことやし、前進あるのみ!やな☆
7時35分、楽しみにしてるよ(^^)

みきぷりさんへ

お花レッスン、楽しかったね~♪
いい香りとひろぴこさんの優しいレッスンに癒されたね。
天丼は重たかったけど(笑)
うさぎポーチ、これから夏にかけてブルー系もいいかな~と作ったらなかなか涼しげで私もお気に入り☆
カゴバックにinね!
ほんと涼しげでいいかも~(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
