スポンサーサイト


再会そして納品。。南海電車の旅♪

昨日、手作り仲間lapinちゃんと一緒に大阪の諏訪ノ森の「アトリエBonBon」さんへ納品に行ってきました♪
BonBonさんは5月に出店した南港ATCのイベント「ひなたぼっこの会」でご一緒しました。
そのときにお声かけいただき、新しくオープンされるお店「アトリエBonBon」さんに、lapinちゃんのun beau lapinとchiilinの作品を置いていただけることになりましたv(^^)v
BonBonさんは7月14日(火)にいよいよオープンです!!!
ナチュラルで素敵なBonBonさんのお店の開店に作品を置いていただけるなんてほんとにうれしいことです☆☆☆
京阪電車~御堂筋線~南海電車!で諏訪ノ森~ですわ。。のもりなんちゃって(笑)
あまり電車に乗ることのない私は電車の旅も楽しく、わくわくでした。
南海電車なんば駅に着き、BonBonさんのところへ行くまえに兄の奥さんが岸和田のBKで働いているのでちょっと会いに行きました。
12時のお昼休みのころにちょうど着いたので、一緒にランチをすることができました(^^)。。というか無理やり上司にお願いして抜け出してくれて。。忙しい中ほんとにありがとう♪
玄米や有機野菜のヘルシーなロハスランチ!おいしかった~☆
岸和田ランチ
それからまた南海電車にのって次は諏訪ノ森~ですわ~のもりですわ~のもりですわ!
諏訪ノ森の駅近くの 和空間 「遊」さんの中にBonBonさんのお店があります。
和空間「遊」さんは古いお屋敷を再生してできた趣のある素敵なところでおしゃれなお店(カフェや雑貨屋さんなど)が6店舗入っています。

和空間 「遊」さん。
suwanomori.jpg

BonBonさん店内もシックでレトロですごく雰囲気があり、1階、2階の店舗です。
めっちゃ撮ってるや~ん!(笑)とつっこまれながらもいっぱいとった画像アップしていきます(^^)

お店入り口付近。
bonbonさん 入り口

1階にはナチュラルで素敵なお洋服が並びます。
今はまだ準備中なんでオープン時にはもっとたくさ~ん並びます☆
素材、デザイン共にこだわってできるお洋服、私も欲しいんです♪
お洋服

2階に上がる階段。
なんともいい感じでわくわくしながらのぼりjました☆
階段

2階です。
ギャラリーになっていて、北海道の絵織作家の中村先生の本格的な作品。。そしてその横に私たちの作品を置かせていただきました♪
私はパンダ、お魚のポーチ、なめなめペンケース、おたまじゃくしのコインケースなんかを納品させていただきました。ありがとうございます~!
階bonbonサン2

こちらも2階で、BonBonさんの麻紐で編んだバッグなどです。
2階

7月14日の開店がすごく楽しみです~☆☆

その後、「遊」さんの中にあるお店、Hapiruさんでお茶をして、おしゃべりをして楽しい時間をすごしました♪
BonBonさんと実際にお会いしてお話するのは今回が2回目なのに、お二人とも気さくで前向きで楽しくて!!盛り上がりました~(^^)
とってもおいしかったおしゃれなお茶画像。。撮れてなくてすごく残念です。。(´ж`)

今日はいっぱい刺激されて元気をもらって、「手芸がんばるぞ~!!」「私らももっと器の大きい女になれるようにがんばるぞ~!!」なんて、帰り道lapinちゃんとやいやい言いながら帰りました(笑)
とっても素敵な一日でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はオツカレさま!
久しぶりの電車v-234、諏訪の森ですわ~のもりって遠いと思ってたけどチョットした旅行気分で楽しかったな。
でも、今度は車で行って色々んな所にも行ってみようv-355
武田・・いや、小室・・いやいや、徹夜はキケンやでe-1

No title

lchiilinちゃん、こんばんは~♪

apinちゃんのところから飛んできました~ww
今日お隣でお世話になったRosestyle*のろ~ず*です(▽^*
ほんと暑かったですね~、お疲れ様でした!
あれからお好み焼きおいしかったかな~(m^*
いろいろお話できてとても嬉しかったです♪
また秋のロハスでお会いできるといいですね~。
楽しみが増えました~。

和空間【遊】さんいいですね!
純和風のおうちがアトリエになってるんだ~。すごい~~。
隠れ家的な門構えくぐってみたいな~。
chiilinちゃんの作品もかわいいな~~。
また行ってみたいです~☆

lapinちゃんへ

がたごと電車の旅、楽しかったな~v-10
そやな~、今度は車だん吉で行ってみよう!
。。って、阪神高速よろしくね(笑)e-282
次回も楽しみだわ~んv-354

ろ~ずさんへ

わ~e-415早速ありがとうございます~!
もうかなり暑かったですねe-350
テントも風で歩いてたし。。(笑)なかなかハードでしたねe-274
涼しい中でのお好み焼きは最高でしたよe-348
ほんと秋にお会いできるといいですねe-266
「遊」さん、是非是非お訪ねくださ~いe-319
雰囲気があってとっても素敵なのでe-454
私もこれからブログにお邪魔しま~すe-287
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
