スポンサーサイト


新作&納品♪

大阪・諏訪ノ森「遊」アトリエBonBonさんへ納品しました~♪
ポーチ&ブローチ、20点ほどです

2010.5 ボンボンさん


新作です☆

ミジンコポーチ。ボタンや金属パーツ、刺繍などでミジンコ感を出してみました~。
裏には「ミジンコ」の刺繍入りです。
みじんこ1ミジンコ2


ニワトリのめがねケース。お目目パチクリです。
トサカがチャームポイントです。
にわとり1にわとり2


ブタさんポーチ。鼻の穴の周りの放射線状の鼻毛が個人的に気に入っています。
舌も出してみました~。
ぶた1ぶた2


カモノハシブローチ3兄弟。
かものはし1

ウサギさんブローチ。ポーチとおそろい顔なのです。
うさぎぶろーち1


アトリエBonBonさんにてお待ちしております~!
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミジンコ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウケる~。
久々にchiilinワールド堪能できてお腹いっぱいデス。
ブローチも仲間増えてる~♪
カモノハシ・・・これはGETせねば( ̄‥ ̄)=3

No title

ミジンコをポーチにしてしまう発想がスゴイ!!
どれもかわいくて、それぞれどこかツボをつかれる所があるのが、なんともステキですe-265

大宮楽市、とても楽しそう。
GW中なのに渋滞ナシでよかったv-363
気候のいい時に行ってみたいなぁ~

こんにちは~♪

新作の子たち・・・どれも特徴あってギザカワユス♪
ミジンコ刺繍、めっちゃウケました(≧ε≦)
私の好みでは~・・・ブタちゃんが一番のお気に入りデスッ。
やっぱ鼻がたまらんかわいい♪♪
チイリンワールド、どんどん広がっていきますね~。(*^▽^*)

No title

ミジンコってよく分からんけど、パッチお目目が付いて何ともて、「ミジンコ」の刺繍がカワイイな!
私はウサポーチにウサブローチとセットで、歯短めのリンちゃんカラーでヨロシク。
私も頑張って作らねば(・_・;)

Amicaさんへ

ミジンコ。。わかりにくいかな~と字を刺繍(笑)
受けてよかったわ(^^)
そう、ブローチもポーチの縮小版みたいな感じで種類増殖中です♪
ミジンコブローチにも近々挑戦してみま~す!!

つぼみちゃんへ

ミジンコはjunk-kick-leeのリクエスト(笑)
形にしてみるとなかなか可愛くって、わたしもお気に入り♪
大宮楽市は楽しいイベントだったよ。
毎年この時期に開催されるみたい。
来年も行きたいな~。
つぼみちゃんも是非~(^^)
ま、その前に、とりあえずは16日のストロング金剛の今後について考えなあかんな(笑)

みきぷりさんへ

ありがとう~♪
お気に入りは鼻毛が放射線状のブタちゃんなのね(笑)
私の兄も、「おっ!鼻毛いいやん!」と鼻毛が意外と好評でした☆
ブタちゃんもブローチも作ってみようと思ってます。
ではでは、ナツメロ大会、楽しみにしてま~す☆

lapinちゃんへ

ミジンコな~ほんまはちっちゃくて見えへんから、どんな生き物なのかよくわからへんやんな~
ものすごくイメージで作ってるから、こんなパッチリお目目してないはず(笑)
ウサポーチ&ウサブローチは一回一緒にやってみる?
ネコブローチしたことあるし、あんな感じでできまっせ♪

こんばんは♪

私はニワトリさんに釘付けよん^^
ぱちぱちのお目目にきどったくちばしがたまらないわ~

ほんとチイリンちゃんの作品は、夢があるよね☆

ひろぴこさんへ

この間はお花の講習会ありがとうございました~♪
遅くなったけど、私もアップしました(^^)
まだまだいい香りがしていて、目でも鼻でも癒されてます。
新作のニワトリちゃん、釘付け!?嬉しい~☆
まつげの生え方がちょっとポイントです(笑)
またお花講習会、よろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
