スポンサーサイト


大宮楽市に行ってきました♪

昨日、アクセサリー作家のDROPS'さんと一緒に、岸和田の兵主神社で開催の「大宮楽市」に行ってきました♪
いつも委託でお世話になっている、sweets&雑貨のお店Lentemente...さんにお声をかけていただいて、参加させていただくことになりました。
初参加なので、ブログなどでこれまでの様子を見せていただいたら、すごく楽しそうなイベントで、かなり楽しみ~でした。

当日朝、渋滞の可能性も考えて、5時半に京都を出発!
その頃は雨がザーザー降っていたのですが、岸和田に到着したころにはすっかり晴れて、気持ちの良いイベント日和になってなによりでした☆
兵主神社
神社の境内にお店がいっぱ~いです。
兵主2

こちらが私たちのブース♪
ブース1

DROPS'さんの繊細なアクセサリー(左)、chiilinのポーチ&ブローチ&lapinちゃんの鳥さんポーチなど(右)
ブース2ブース4
chiilin夫junk-kick-leeの木工(左)、ハチさんポシェットがちらり(右)
ブース3ブース5
爽やかな青空の下、たくさんの方にブースを訪れていただき、chiilin作品が「ツボにはいりました~!」なんて嬉しいことを言っていただけたりで、楽しい時間でした。
ステキな音楽や「食」も色々楽しみましたよ♪
Lentemente...さんのsweets&紅茶、沖縄そば、角煮まん。。おいしかった~!
(画像撮れてなくて残念ですが。。)


そしてこちら。。アーティストの方が絵を描いてはりました。
トカゲとかヘビとかが可愛く描かれていて私好み~思わずパシャリ!
絵

そしてこちらはマッサージコーナー。
私もクイックマッサージ20分お願いしました!
木漏れ日の下、ステキな音楽が流れる中、肩と背中のマッサージ!最高でしたyo~!
マッサージ

お誘いいただいたLentemente...さん、実行委員会のみなさん、お越しいただいたみなさんどうもありがとうございました!
そして朝早くから来てくれた兄夫婦、たえちゃん、けいとくん。。一緒に出店してくれたDROPS'さん、どうもありがとうでした!
すご~く楽しい一日でした。感謝感謝です☆☆☆

次回は来年春に開催されるとのことです♪♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪

昨日はどうもお疲れ様でした。
長旅、安全運転ありがとうございました。

予想外に近かった「岸和田」
予想外に反応のよかった「岸和田の皆様」
(前日まで「DROPS’が受け入れられるかどうか」かなりびびっておりました)
完全に勘違いしておりました!!
ど~もすみません

「岸和田」が身近に感じてうれしい一日でした。

お会いできたすべての方に、感謝でした。

しめの、照り焼きと、イチゴジュース。
もう、すべてがご褒美でした、
本当に誘ってくれてありがとう~

No title

楽しそうなイベント~♪
5時半京都発・・・お疲れサマランチョ(*- -)(*_ _)ペコリ
junk-kick-leeの作品ファンでもある私。
ぜひぜひ京都のイベントでもまた出品してね♪

DROPS’さんへ

お疲れ様でした~☆
ゴールデンウイークのかかりにもかかわらず、渋滞知らずでよかったね♪
心配していたお天気も、すがすがしく晴れて、さわやかな楽しい一日だったね~こちらこそありがとうね(^^)
DROPS'アクセサリーもchiilinポーチたちもたくさんの人に手にとって見てもらえて嬉しかったね!
締めの照り焼きステーキも気に入ってもらえてよかったわww
また行きましょう~♪

Amicaさんへ

岸和田までちょっと距離があるので早朝出発でした!
神社の境内でのイベントで、アート&音楽&手作り。。若い人の多い楽しいイベントでしたよ☆
junk-kick-leeの作品ファン!って、ありがとう~!
めっちゃ喜びます(^^)
Amicaさん家にひとつお嫁入りさせてもらってるものね♪
kick-leeに伝えておきますね~☆☆☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
