スポンサーサイト


当選しました~♪

2代目ひらパー兄さん。。ではなく、刺繍の雑誌、ステッチの読者プレゼントに当選しました~
ブログでも仲良くさせてもらっているharu+miさんの白ヤギさんのメジャ~!当たりました!
ステッチ1ステッチ2
白ヤギさん1
メジャーの先にドーナツが付いていて、白ヤギさんがパクッと食べる感じになります♪
キュ~トですごくカワイイです☆
大切に使わせていただきますね~ありがとうございました
新しい「ステッチ11」も発売中で~す♪


それから。。ちょっとかわったところへ行ってきました。
「フリークライミングジム」。
息子が「超登りたガール」。。いや、「登りたボーイ」なので思う存分登ってみよし!と。。
京都駅の近くなんですが、ビルの地下にあります。
子供達も何度も何度も登って、手が痛くなるくらいに楽しんでいました。
私ももうちょっと「細若丸」だったらやってみたかったな~(笑)
クライム1
大人の人はこんな感じ。
ぶら下がって登っていくようなハードなところもありました。
クライム3
こんなガイコツも埋め込まれてました。。。
クライム2

地下にこんなのがあるなんて。。なんか別世界にきたみたいな不思議な空間でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

登りた・・・

きょうはど~も!!

おお~こんなところがあったのですね!!
ぜひ、おばさんも「登りた・・・」

私も細若になりたいです(TヮT)

でも、だれも周りにいなかったら
きっと、無邪気に(ムキになって)登ってみたいです。

No title

haru+miさんの白ヤギさんのメジャーめっちゃ可愛い!!
メジャーの先がドーナツなのもいいね。
息子ちゃん、かなりの「登りたボーイ」やもんなー。
登ってる姿、ナカナカ格好良く決まってるよ。

No title

すご~い♪メジャー可愛い!
何度もヤギさんにパクッて食べさせちゃいたいね(*'ー'*)ふふっ♪

京都駅の近くにこんなとこあるの??
うちの次男も登りBOYだから喜ぶかも~♪
これは行かネバダ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

drops'さんへ

登りた。。ガール!?
そう、近くにこんなスポットがあるねん。
地下なのでちょっと空気が悪いのが残念だけど、大人の人がかなり本気で挑んではったよ~。
ムキになって登ったら。。登れたらかなり楽しいと思うわ(笑)
興味あれば、「クラックス 京都」で検索してみて~!

lapinちゃんへ

メジャー!当選めっちゃ嬉しいわ☆
かわいいやろ~(^^)
フリークライミングはなかなかな異空間やったよ。
綱とかも無しでやるから子供がうろうろすると結構危険らしく、係員のひとに何回も注意されたわ(^^;)
きわめてはる大人も結構きてはって、極めたら楽しそうやったよ。
私らは腰が危険!やけどな(笑)

Amicaさんへ

メジャー、当選、飛び上がって喜んじゃいました(^^)
何度もドーナツパックンさせて楽しんでますよ~。
次男くんも登りたボーイですか!
それはそれは、是非行っちゃってくださいな。
地下の空間で、滑り止めの粉と素足に靴のもわ~んとした臭いで多少空気は悪いですが(^^;)、でもなかなかない異空間なんで楽しめると思います!
よかったら、「クラックス 京都」で検索してみてくださ~い♪

おひさ~♪

当選したってことがすっごいうれしいですよね~。
とにもかくにもおめでと~♪白ヤギメジャーかわゆいね。(^v^)

登りた・・・ガール!?*^v^*ふふふ、筋肉ボーイ、かっこい~!!
ここ、知ってるんだけどね~、うちの息子には一生縁がないかも(^^;)

みきぷりさんへ

おひさしっぷりです♪
当選するって嬉しいよね~(^^)
大げさやけど、うわ~!生きててよかった~とか思ってしもた(笑)
ここのクライミングジム、知ってるのね。
すごい異空間やんね。
大人の人たちもかなり本気で挑んではったから、私も見てたらちょっと挑戦したくなったわ~v-254
腰痛もちやからえらいことになりそうだけど。。。(笑)

No title

わわわっ きゃ~☆
当たったのね~!!!スゴイ
おめでとう~~~☆
私までドキドキ 嬉しいな ふふふ
たっぷりドーナッツ食べさせちゃってください(笑)

ずっと体調崩してて やっと復活です
すっかりGW どこかお出かけかな?!

haru+miさんへ

そうなんですよ~!
当たっちゃいましたよん!!
もう嬉しくって嬉しくって~友達にも見せまくりでしたよ♪
大事に使わせてもらいますね☆
体調、大丈夫ですか~!?
寒かったのに急にめっちゃ暑くなったり、しんどいですよね。
お仕事も色々忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
