

ギャラリーホッカ「春のてづくり展」プレオープン行ってきました♪

ギャラリーホッカさんの「春のてづくり展」のプレオープンにDROPS'さんと行ってきました♪
今回私は出品していないのですが、お買い物に!
プレ1
今回もかわいくレベルの高い作品がズラリ!
アクセサリー、布小物、編み小物、大人服、子供服、デコ小物、オムツケーキなどなど。。
ぷれ2繝励Ξ・胆convert_20100415084239ぷれ3繝励Ξ・点convert_20100415084339

お買い物しました~。
kotakeさんのパッチン留めとcandy man さんのお花のリング
かわいいです~♪
プレ買い物
かわいいものがいっぱいでついつい長居。。
そしたらAmicaさんがご来店!きゃ~!!
まさか会えると思ってなかったので、嬉しくてはしゃいでしまいました
また日曜日にもlapinちゃんと一緒にのぞきにいこうと思っています。
よかったらぜひ行ってみてくださいね。
かわいい物に出会えますよ♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ギャラリーホッカ「春のてづくり展」
4/17(土)~25(日)
11:00-17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして帰り道。。
ラーメン玄屋の「酒粕ラーメン」を食べに行きました。
久しぶりに食べたのですが、やっぱりおいしいな~。
粕汁みたいに、お揚げや大根が入ってるんですよ♪
ちょっと小寒かった昨日、食べた後、ホカホカと温まりました

げんや1げんや2


それから、委託先へ納品しました~。
息子の春休みや入学などで生活リズムがかわり、なかなか制作の方も進まずで、納品が遅くなってしまいご迷惑おかけしております。。

大阪・岸和田のsweets&雑貨のお店、lentemente...さんへ。。
15日、本日オープンのお店に向けて納品させていただきました。
ウサギさん、ライオンくんのブローチは新作です♪
ウサギさんは画像わかりにくいですが、ちゃんと出っ歯なのでご安心くださいね(笑)
414

京都・三条の
Duce mix shopさんへ。。
ポーチや小銭入れ10点納品しました。
水玉パンツのバクくん、気持ち悪系のカニさん、お待ちしておりま~す
duce414.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日にホッカさんに行くのが楽しみ♪
またまたテンション上がって、色々と買い物してしまいそうやわ・・。

酒粕ラーメンいいなぁ。
もう何年も食べてないよ!
お腹すいてきたわ(-_-;)

No title

おぉまたまたchiilinワールド全開~だぁヽ(*'0'*)ツ
カニ・・・ぜひ我が家へお迎えしたい。。。((o(> <)o))ウズウズ

先日はどーも♪まさか会えるとは!
テンション上がってペラペラしゃべり倒して申し訳ないッス;
candy manさんの指輪可愛い~。
私見逃してた・・・よし!今度こそチェックしよう!!

lapinちゃんへ

昨日はありがとう♪
ホッカさんもお客さん多くって賑やかやったな~☆
酒粕ラーメン、私もかなり久しぶりやったよ。
やっぱりおいしい!
またご一緒しよう~☆

Amicaさんへ

カニさん、なんともかんとも。。キモキモでしょ(笑)
プレオープン、まさかAmicaさんに会えるとは!で私もめっちゃ嬉しかったです☆☆
日曜日もまたlapinちゃんとホッカさんに行ってきたのだけど、また違う作品がたくさん入荷してました♪
大盛況でにぎやかでしたよ(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
