スポンサーサイト


淡路島の旅♪

先日、淡路島へ旅行に行ってきました。
学生時代の友人と私と息子の気ままな4人旅~。
明石海峡大橋を渡り、いざ、淡路島へ・・

お昼は淡路牛の焼肉。
ホルモンもじゅわ~っと!
脂がファイヤーしすぎて、火の玉状態の「火の玉ホルモン」をお皿に盛られかけててんやわんや賑やかでしたが、と~ってもジューシーでおいしかったです♪
淡路牛淡路牛2


それから大鳴門橋へ「うずしお」を見に行きました。
大鳴門橋は通過したことがあるだけで、渦潮を見るのは今回が初めて。
この日は渦潮を見るのにいい日で、さらにいい時刻だったみたいで、巻いてる巻いてる~!
かなり巻いてる富岡でした!ね!
大鳴門橋うずしお


そしてお宿へ。。
夕飯のメニューは「鯛づくし」
画像は活け作りに、宝楽焼き。
宝楽焼きは身がふわふわして、食べたことのないものでした。
大満足!ごちそうさまでした~。
うめ丸1うめ丸2


一泊して、翌日は「淡路ワールドパーク ONOKORO」へ。。
ミニチュアのピサの斜塔の前で親子喧嘩してたんですが、そんなことは思わせないすがすがしい写りっぷり!
いい感じに傾いてます(笑)
後ろの観覧車も海が見渡せて気持ちよかったです。
芝すべりも楽しみました♪
ぴさ2芝すべり

2日ともすごくいいお天気だったので、海もきれいで最高でした!
ビバ!淡路島
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

春の淡路島、最高~でしょうね♪
うちは実家が四国なのでしょっちゅう橋渡るけど、なかなかこんな立派な渦v-466は見たことないッス~。
焼肉も鯛も美味そう(^¬^)ジュル...

No title

旅行楽しそう!!
2日とも天気も良かったんやね~。
渦潮はなかなかの巻いてる富岡っぷりやな。
息子ちゃんとのケンカ話は笑わせてもらいました(笑)

No title

前回に続いて、昨日コメントしたのにできてない・・・なんでやv-361
楽しく美味しい淡路の旅やったなぁv-353
火の玉ホルモンに鯛づくしの料理サイコーやな!
渦潮の巻きっぷりにも大興奮で癒されたわ~
またゆるゆる計画無限に変更可能姉妹でどこか行こうv-363

Amicaさんへ

淡路島、天気がよくって最高でした♪
この渦潮、立派ですか~!?
渦潮はかなり巻いててほんとに感動しました(^^)
こんなに自分が渦潮に夢中になれるなんて。。(笑)
焼肉も鯛もかなりいけてましたよ☆

lapinちゃんへ

天気がよくて、海がかなりきれいやったよ~。
渦潮も日にち的にも時間的にもいけてたから、すごい巻いてる富岡やってん♪
ビデオ撮影もしたんやけど、「巻いてる巻いてる!!」って声がず~っと入ってて笑えるよ。
おのころのけんかの話。。スピードくじは一生しませんから!!(笑)

つぼみちゃんへ

楽しかったな~♪
お天気で海がきれいで癒されたわ~渦潮くんにもかなり癒されし。
火の玉に鯛に、大騒ぎな乙女ちゃんやったよな(笑)
2日目のおのころは失礼いたしました。。(^^;)
またゆるゆる計画無限に変更可能姉妹ツアー、よろしくね~(^^)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
