スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪アート&てづくりバザール、行ってきました♪

大阪アート&てづくりバザールvol,3に行ってきました♪
昨日一日のみ、arikaさん、un beau lapinちゃん、DROPS'さんと一緒に出展しました
早起きして、南港ATCまで電車でGO!
9時前くらいからディスプレイ開始して、10時前にはディスプレイ完成~
ディスプレイ1
ディスプレイ2ディスプレイ3
上段にはarikaさんとDROPS'さんのアクセサリーたち、
下段にはun beau lapin ちゃんとchiilinの布&編み小物、羊毛などをディスプレイ。

そしてこちらは看板娘たち。(石倉ウサブロウさんとレオナルド熊さん)
ふらふら~っとお買いものに行ったり三昧だった私なんかより、しっかりお店番を頑張ってくれたという噂です。
コントレオナルド

こういうイベントに参加するのはものすごく久しぶりだったので、とっても楽しみでした。
実際行ってみて、みなさんの生のお声も色々聞くことができたり、他の方の作品、ディスプレイなどなど、とても勉強になることばかりですごくいい刺激になりました。
たくさんの方に来ていただき、いろんなお話ができ、そしてたくさんの子がお嫁入りすることができました。
超だんごっ鼻のお化け、こうもりポーチやちょっと(だいぶ)邪魔な、のどチ○コ付きのおっさん小銭入れも無事にお嫁入りしました(笑)
来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました!
そして一緒に出展させてもらったarikaさん、lapinちゃん、DROPS'さん。
お店番もとっても楽しかったです。どうもありがとう~♪

せっかくなので。。お買い物も色々しました!
ホワイトデー用に、自分用に。。

ホワイトデー用。。
義母&母には大小親子のがま口ペアー!
息子のGFちゃんにはブロッコリーみたいな、なんだかかわいいお人形のブローチ。
色合いがやさしくって、髪型も可愛くって。。うふふ。
ホワイト1ホワイト2
ネコ好きな義姉にはクロネコちゃんのネックレス。
目が笑っていないシュールな感じが気に入りました(笑)
ホワイト3ホワイト4

自分用に。。。
かわいいヘアピンと、個性的なストラップ!
黒白
ヘアピンは、「どんだけ~!」とIKKOさんに突っ込まれそうなくらい持っていますが、かわいいのを見つけると我慢が出来ない私です。
なんとも言えないかわいらしさのストラップは、白黒2つ買ったのではなくて、オセロみたいにリバーシブルなんです。
顔、手の表情がたまりません~100点!
「この中みんな100円」の箱の中にいてるのをDROPS'さんが「好きそうなんがいるで!」と見つけてくれました。
飛びついて買いました。100円なんですよ。
ブースに戻ってlapinちゃんとarikaさんに見せたらこれまたかわいいと大人気でした(笑)

それからかわいい絵本をみつけたので息子にお土産。。
「し ら す」。。
し1し2
食べられず、お茶碗に残ってしまったしらすくんの切なさ。。
見つけて食べてくれたときのウレシさ。。
私もしらすが2~3匹お茶碗についていてもしらずしらずそのままお茶碗洗っていたかも。。とか思い、ちょっとどきっ!
最後まできれいに食べよう!としらすくんが言ってくれてます。

そしておいしいもの。。
8bドルチェの8bロール
8.jpg821.jpg

出展者は事前に予約できたので、arikaさんにお願いして予約してもらいました。
堂島ロール並みのおいしさで大人気!なのです。
おうちに帰ってからいただきました~。
やっぱりとってもおいしかったです


てづくりバザール、満喫でござ~る
ありがとうございました






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま

お疲れ様でした~
ご一緒できて楽しかったです♪
お二人がいなかったら会場にたどりつけていませんでした!!
ありがとうございます。。

ちいりんさんの面白アニマルポーチの大人気振りには
圧倒されつつ、皆さんとのおしゃべりや
どら弁、8bロールなど
目いっぱい満喫しました!!

からからチャンはぜひ、わらしで~v-40

No title

お疲れ様でした~♪
子供を実家に預けて見に行こうと思ってたのですが・・・事情があって断念(>_<)
chiilinさんの作品はみんな足を止めて見たんだろうね~

行きたかったなぁ・・・
めちゃ大きいんですよねっ
人いっぱいですよねっ
楽しそうな雰囲気が羨ましい・・・

また新たなキャラが誕生するのを楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様です~(*- -)(*_ _)ペコリ
行きたかったのに行けなかった(|||_|||)ガビーン
chiilinさんのところは大人気だったでしょうね~。
のどチ〇コ付きのオッサン、ぜひ次回は私の元へお嫁入りを!!!
で!で!白黒ストラップ可愛い(*/∇\*)キャ
このなんともいえないアホ面(失礼;)がいいわ~。

No title

オツカレさまー!!
ウロウロして朝から食べてばっかりな1日やった気もするけど、久しぶりのイベントは楽しかったな。
また何か探して参加しよう。
日曜日も楽しくなりそうで楽しみやわ♪


DROPS'さちさんへ

お疲れ様でした~♪
久々のイベント、楽しかったです☆
交代で会場ウロウロしたり、8bロールでお茶してみたりもできて、かなり満喫やったわ(^^)
白黒ちゃんのストラップも見つけてくれてありがとう!(笑)
なんか~和みます。
わらしちゃんもくるみボタンで!?(笑)
貴重な生地だから、切るの緊張するわ。。
キモかわ仕上げ、乞うご期待~!


あるとさんへ

こんにちは~!
見に来てくれはる予定だったんですね~ご都合悪くなり。。残念でした。
うん、ほんと大きな会場でしたよ。
出展数もすごくって、見ごたえもあり、楽しかったです。
またこれからもあるみたいですので、そのときは是非!
新しいキャラ。。あるとさんからいただい「わらべ」生地、今もここにあるのですが、どうやって使うか日々考えていますe-348
素材が素材だけに、ものすごいキャラが誕生しそうです~(笑)
また完成したらアップしますね~うふふふん(^^)

Amicaさんへ

今回のおっさんは、真っ赤な裏地にのどチ○コ。。(笑)
邪魔になるだろうな~と思いつつもお転婆してしまいました!
使い勝手はわかりませんが、またホッカさんに連れていきますね♪
白黒ストラップ、たまらんでしょ!でしょ!
白いほうはなんだかウド鈴木(誕生日一緒なんです、笑)みたいで、見ているだけで和みます。
わらべ生地でこんなん作ったらすごいな~なんてみんなで盛り上がってしまいました。
近々、すごいものが出来そうです。。(笑)

lapinちゃんへ

お疲れ様でした~!
久々のイベント、楽しかったな♪
「弁当の時しかいてないな~(笑)」と言われたくらいに、ウロウロウロウロ。。かなり会場満喫したよ。
ドラゴン弁当に8bロール、ほんま食べてばっかりやったな(笑)
会場のみなさん、誰もがすごくって、かなりいい刺激になったな~。
ディスプレイなんかもみんな凝ってはるし。
ちょっとゆっくりしたら、また何か参加したいね(^^)
は~い、日曜日、楽しみにしてま~す!

こんにちは♪

手作り展、本当にお疲れ様でした~!
ほっとしてるかな^-^?
チイリン作品たち、色々な方の所に旅立っていったのでしょうね^-^
きっと皆さん、ポーチを使うたびに、ハッピーになってはると思います♪

いよいよあさっては、愛息子ちゃんの卒園式だね。
どうかいいお天気になりますように。
そしてチイリン一家にとって、最高の一日となりますように*^^*

おつかれいぞうこ♪

ATCでのイベント、ごくろうさまでしたぁ。
大変そうだけど、いっぱい人が集まる場所でとっても楽しそう~♪
私の大好きなchiilinちゃんの子供たちもいっぱい巣立っていったのね~♪
おっさんポーチも嫁入り(婿入り!?)ですか~。のどチ○コつきのおっさん・・・拝ませてもらいたかったわ~( ̄▽ ̄)
ガマ口のお財布や絵本・・・お買い物も楽しんだようですね~。
おつかれさま~♪

そそ、話はかわりますが、息子くん、とうとう卒園ですね。
ご卒園おめでとうございまーす。(*^^*)

ひろぴこさんへ

ひろぴこさん、こんにちは!
なんかバタバタとしていてすっかりコメント遅くなりごめんなさい。。
てづくり展、卒園式、無事に終了しました(^^)
卒園式はやっぱり感動しました~♪
そして卒園してしまった今、なんだかとっても寂しいです。。
いい幼稚園だったな~ってしみじみです。
入学に向けて、買い物や、机を置く場所の確保のために私の手芸コーナーの大移動(^^;)などなど、雑用がいろいろあってしばらくは手芸はスローペースになりそうです。
マイペースでがんばります♪
ひろぴこさんも色々忙しいと思いますが頑張ってくださいね☆

みきぷりさんへ

みきぷりさん、こんにちは!
すっかりコメント遅くなってしまいごめんなさい。。
てづくり展、楽しかったです~♪
出展もですが、お買い物も満喫でした☆
のどち○こ付きのおっさん小銭入れ、また作る予定ですので是非是非また拝んでやってくださいな(^^)
小銭を取り出すときに「あれ」がけっこう邪魔になるかも。。なんですけど(^^;)
卒園式も無事に終了しました!
がんばって「つけまつげ」で行ったんだけど、涙涙で、すぐに取れてしまいました(笑)
いい幼稚園だったな~って今しみじみ思います。
もうすぐ小学生。。。ドキドキです☆☆☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。