スポンサーサイト


おいしい話♪

おいしいものです♪
こちら、宇治市にある、たまき亭のパンです。
大人気のパンやさんで、小さなお店だけど、いつも人でいっぱいです!
どれもこれも美味しいですが、真ん中にドド~ンと写ってる、友達の超オススメの「練乳とクルミ」のパン。。けしからんうまいです。
固め生地のパンにクルミがゴロゴロ。。そしてたっぷり練乳クリーム(白いのは練乳クリームです)。。
このハーモニーがたまりません♪
太りそうだけど、もうコレのためなら太ってもいいわ!と思う美味しさです。

たまき1
たまき2
宇治市の東宇治中学の前です。
また近々買いに行こう~♪


それからもう一つ、鶴橋行ってきました~。
義姉のオススメのお店、焼肉・ホルモンの「空」。
空1
じゅ~じゅ~。じゅわっ。
ファイヤ~!!
そら1空2
とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした

食べてばっかりで制作があまり進んでませんが、スタミナばっちりつけたので、今日からまたお針子の方も頑張ります


おまけコーナー☆
発見!「顔もどき」なガンもどきです。
顔もどき



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OSAKA アートてづくりバザール  vol.3に出展します。

2010年  3月13日(土)のみ出展します。
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール
 
 入場料  当日 500円(前売り 400円)
 *小学生以下は無料。
 「しー11」、arikaさんのブースです!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんみ~♪

んまっそう~な話題もりだくさんでヨダレじゅるじゅるっ( ̄▽ ̄;)

パンもホルモンも・・・大好きっ!(≧ε≦)
太るのイヤだけど~、食欲には勝てないよね~。
「食」って人間の活力になるし、大事だよねっ。
おいしいもんいっぱい食べて、新たな作品作りに励んでネ!!

No title

わぉ、美味しそう!!
ALまでよく行ってるからたまき亭にも行ってみるわ~。
この後にバッタリ遭遇したんやなぁ(笑)
ホント偶然でビックリしたよ!
ダイエットはナカナカ難しいな((+_+))

みきぷりさんへ

よだれじゅるじゅる~!(笑)
卒園式までに痩せる予定でちょっと頑張ったりもしながら、おいしいものには勝てず、結局食べ放題な日々。。
もうあきらめました。。着物着るけどタオルいらなさそう(笑)
うん、でも「食」は大事!食べなきゃね!
食べて、今日も制作頑張りま~す♪

lapinちゃんへ

そうやん!ALまでよく行ってるなら、もうすぐそこやから、是非たまきさん行ってみて♪
私は昨日も買いに行ってしまったわ。。(笑)
朝一番に行ったら、お昼には売り切れそうなの狙いの人も多いのか、平日やのにひとがいっぱい!
びっくりやったけど、でも私もおいしいのゲットできたよ。
やっぱりたまらんおいしい。練乳で太りそうやけど。。
偶然会ったのもびっくりやったな~ALボーリングもまた行こう♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
