

くまちゃん♪

先日ホッカさんのてづくり展で、看板むすめだったエンジのくまちゃんがお嫁入り~しました!
なかなかお嫁入りせず、いろんなイベントに一緒に参加していたくまちゃんだったので、嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。。
でも気に入っていただけてとても嬉しかったです~どうもありがとうございました

そしてこのたび、二代目看板むすめのくまちゃんが完成しました~!
むすめというより、むすこな感じになりましたが。。

はじめまして~こんにちは!!レオナルド・熊です。
くま1

[春日です!」と言いそうな姿勢の良さですが、レオナルドです。
くま2

おっとっとっと。。
しっぽと手の先はグリーンの羊毛フエルトで~す。
くま3

首巻きでおしゃれしてます。。。
ねじりが甘い!!(中尾・談)
くま4010_convert_20100304213015

lapinちゃん作のうさぎの石倉さんと一緒にパシャリ
石倉さんはふんわり座ってはりますが、くまさんは綿がパンパンに入っていて座れないので立っております。
でもとってもお似合いな、かわいい2人。。
「コント・レオナルド」、今度に大阪・南港のイベントに連れて行く予定です♪
くま5

会いに来て Ineed you~です。
待ってま~す!!
ではでは、またね~♪
くま6011_convert_20100304213142



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OSAKA アートてづくりバザール  vol.3に出展します。

2010年  3月13日(土)のみ出展します。
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール
 
 入場料  当日 500円(前売り 400円)
 *小学生以下は無料。
 「しー11」、arikaさんのブースです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホンマやなー「春日です!!」って言いそう・・でもレオナルドなんやな(笑)
それより、なんでウサコは「石倉さん」??
「石倉三郎」か?
カワイイ2人で嬉しいよ♪
ウサコは可哀想な仕上がりになったし、次は初心者向けな布地で作ってみるわ。

タリラリラーンのこにゃにゃちは♪

ATCでのイベント出品、すごいね~。HPみてきたけど、すんごい出店数。
chiilinブースにはきっとひとだかりが・・・!!(^^)b
レオナルド・・・なぜかchiilinちゃんの息子くんに似てみえるのは私だけかなぁ~(*^^*)ふふ

会いに来てI need youってなつかし~。ゴーバンズ、コンサートにも行った懐かしい想いでが・・・。カラオケいこーね!

No title

レオナルド熊・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こりゃまたナイスネーミングです!
lapinさんのウサコちゃんも可愛い~。
イベントでは大人気じゃないかな??
頑張って下さ~い!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ラパンちゃんへ

石倉うさこちゃん、かわいいよ~!
味があってやさしくいい感じ。
三郎さんやけどな(笑)
コント・レオナルド、13日は看板娘としてがんばってもらおう~☆
私もまた違った生地でも作りたいわ♪
次回は肩の力(綿の力!?)抜いて、お座りさせてみるわ~(笑)

みきぷりさんへ

ATCのイベント、そう、すごい出店数~!
ホワイトデーのお買い物にも力が入りそうでワクワクです☆
レオナルドくまちゃん、そういえばなんとなく息子に似てるのかも~あはは(笑)
会いにきてI need you... そうだ、ゴーバンズや!!
ゴーバンズって響き、なつかし~。
まだロボットみたいなスキーウエアーきてた頃にゲレンデでよくかかってたな~。
カラオケ、楽しみにしてるね♪

Amicaさんへ

ナイスネーミング~e-461ですか!
旦那に、くまちゃんの名前何にしようかな~?
って言ったら、「レオナルド!」って(笑)
で、自動的にラパンちゃんのうさぎさんは「石倉さん」になったのでした。
なんだか大きなイベントなのでドキドキです。。
出店数がすごいので、当日はお買い物もがんばってきま~す☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
