スポンサーサイト


イベント&納品のお知らせ♪

イベントのお知らせです

OSAKAアート&てづくりバザール vol.3に出展します♪
arikaさん、un beau lapinちゃん、DROPS'さんと一緒に出展いたします~。
13日(土)のみ、一日だけの出展となります。
ブース番号は「しー11」だそうです。
こういうイベントは昨年の夏以来なので、今からとっても楽しみです~ワクワク♪
是非遊びにきてくださいね
HPはこちらです!

OSAKA アートてづくりバザール  vol.3
2010年  3月13日(土)・3月14日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール
 
 入場料  当日 500円(前売り 400円)
 *小学生以下は無料。


それから。。
納品しました~。
岸和田のsweets&雑貨のお店、Lentemente...さん。
毎月2回(1日、15日)オープンされるお店です。
本日3月1日のお店に向けて、ブローチを納品しました♪
lentemente3.jpg
クラゲちゃんのお顔をちょっと大きくしてみました~(笑)
lentemente3-1.jpg


それから。。
京都・三条のDuce mix shopさんへ納品しました~。
ポーチや小銭入れ、10点です。
ネコ、ウサギ、ライオン、エイ、なまず、ウーパールーパーなどなどです。
duce226.jpg

Lentemente...さん、Ducemix shopさんにてお待ちしております♪
よろしくお願いいたします。



それから、Duce mix のビル内にアトリエをかまえておられるkuuさん。
Duce mix shop のお店で作品をみかけて、以前からステキなタッチの絵が気になって気になって。。
似顔絵も描いていただけるとのことを聞いたので、納品に行ったこの日に息子の似顔を描いていただきました~。
ジャジャ~ン、こんな感じです♪
kuuさん1
ほんの10分ほどで、お話しながらサラサラ~っと描いてくださいました。
さっすがプロです!似てます~♪
髪の毛のタッチとか、ほっぺのクニクニとか、すごくいい感じでステキな似顔絵に大満足です
3kuuさん
お店で購入したkuuさんのポストカードと一緒に飾っています。
ポストカードは、はげたおっちゃんが犬の散歩をしてはる後姿の絵。。です(笑)
なんとも微笑ましい感じです~おっほん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

手作り展、楽しみですね♪
きっとチイリンファンは、可愛い作品に会えることを、今からワクワクしながら、待ってはるんでしょうね^^
出展まで作品作り、頑張って下さいね^^

似顔絵、本当にそっくりだね☆
髪の毛と眼が似てるわ^^!

ひろぴこさんへ

てづくり展、楽しみです~♪
500以上の作家さんのブースが集結するみたいなので、またまたお買い物も忙しくなりそうです(笑)
おいしいロールケーキのお店も来るみたいだし♪♪♪
制作の方は、看板娘のくまさんが出来上がったくらいでまだ何もできていないので残り2週間弱、気合入れてがんばりまっす!e-442

No title

またこれからイベントにむけて忙しい日が続きそうやな。
魅力的な生き物ポーチやブローチに食いつく人 続出やと思うで!

似顔絵めっちゃ似てるやんv-363
こんなに似てるなら、私らも近々行こう。
キモい感じに仕上がりそうで、ドキドキやけど(笑)

つぼみちゃんへ

イベントに向けて、毎日なんやかんや作業してるよ~。
まだまだ全然できてないからこれから追い込みやけどな。。

似顔絵、似てるやろ~♪
さらっと描けはるし、やっぱり天才やな~。
私らもチャレンジしてみるか!?
二人並んで描いてもらったりしたら大騒ぎしそうやな(笑)
コンディションのいいときにいかなあかんな~!!
とりあえず。。痩せるわ(笑)
跳躍は。。飛ぶわ!(笑)

ブローチ買いました!

13日のATCホールてづくりバザールで作品を買わせていただきました!とってもかわいかったです♪
ブログでてづくりバザールの記事を書いて作品の写真をUPしてるのですが、大丈夫でしょうか??
あとこちらのブログもリンクさせてしまってるんです。もし不都合ならご連絡くださいね!
それでは、また機会があれば色々作品みたいです♪
頑張って下さいね!

atar★afloさんへ

こんにちは~。
ブローチ、お買い上げありがとうございました!
ブログの方も拝見させていただきました♪
ステキに紹介くださってありがとうございます(^^)
嬉しいです~!
ほんと、楽しいイベントでした~出展もですがお買い物も楽しくって!(笑)
また参加したいな~なんて思っています。
ブログのほうへもまた遊びにきてくださいね★
ありがとうございました~e-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
