スポンサーサイト


ホッカさん初日♪

2月6日、ホッカさん「バレンタイン手づくり展」始まりました
今回ブローチ教室のワークショップをさせていただくことになり、初日ちょっとドキドキしながら行かせてもらいました。
ブローチ教室はお友達同士の仲良し3名さんが参加してくれはりました。
お化け、小鳥、ぞうさんの中からお2人は小鳥、おひとりがお化けをチョイスされ、チクチクチクチク。。
ジャジャ~ン!!ステキなブローチが完成しました~
ブローチ教室初日
おばけちゃんにちょこんと飾りをつけられたり、小鳥さんもお目目がピンクだったりお羽がレースだったり、ちょっと小鳥さんのお顔が上を向いていたりでなんとも愛らしいです
楽しく作ってもらえてよかったです~。
私も楽しいひと時を過ごさせていただき感謝感謝です!ありがとうございました

この日は寒くって雪がふったりやんだりのお天気でしたが、初日ということもあり、朝から大盛況だったみたいです♪
私も色々お買い上げしました~
okaimono1.jpgokaimono2.jpg
自分用にtuta*banさんの手袋、chiqu2*rsm*さんのパッチンどめ、息子用にboo*beeさんのネックウオーマー!
そしてプレゼント用にutata*さんのフワフワネックレスとchiqu2*rsm*さんのパッチンどめ♪
てづくりはどれもあたたかくって、今回も大満足なお買い物でした~。
期間中、ブローチ教室でホッカさんへはまだまだ行くので、行くたびにお買い物してしまいそうです。。(笑)

可愛いもの、い~っぱいです♪
よかったらホッカさん、遊びにきてくださいね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワークショップオツカレさま!!
作る人によってオバケちゃんも鳥さんも、色んな表情でカワイイ♪
13日が楽しみやわー。
私もお店番の時は色々と買い物してしまいそう(^_^;)
何で道に迷ったのかは今だによー分からんけど(笑)
今日も頑張ってね。

写真うまく載せれたやん!!

手袋~!!

手袋お買い上げですか~!!
私もひそかに狙ってるのです!!
まだありましたか??v-356
ホッカさんに急がなきゃv-30v-355

おそろいです(照レ)

今日 ホッカさん行って来ました。

おそろいですv-402

No title

今日無事にコーギーちゃん連れて帰ってきました(●⌒∇⌒●)
私以上に次男くんが釘付けで、勝手にランドセルに入れてるんですよ。
「オレ、これ筆箱にする~」だって。
中汚れるから即却下!!ってか、これお母さんのだし!と取り合いです(笑)
ひゃ~こんな可愛い手袋あったの??
見逃した。。。(|||_|||)ガビーン
今度ブリーチ教室の時リベンジだ!!!・・・あるかな;

ラパンちゃんへ

土曜日はありがと~!
ほんま、ブローチは作る人によって表情色々で楽しいわ♪
アイデアも色々で私もすごく勉強になるよ。
13日のワークショップ、楽しみにしてるよ~ヨロシクね☆
ホッカさん行きで道に迷ったのは実は2回目なんやけど、あの日はかなり混乱してたわ~。。
触角抜かれた感じで半泣きやったわ(笑)
写真、幅190でやってみたらうまくいったよ~v-221

DROPS'さんへ

手袋~!
早速ゲットしにホッカさんへ行ってきたんですね~(笑)
おそろいということは、ピンクちゃんかな!?
ふちどりのぽこぽこ(ピコットというの?)がなんともかわいいよね~♪
ちょっと薄手やし、これから春先まで重宝しそうよねe-266
ドロリンちゃんも見てくれた?
お嫁にいけるかな~♪

Amicaさんへ

コーギーちゃん~ありがとうございます!
次男くんが気に入ってくれはったなんて嬉しい~です♪
ランドセルに入ってたとは。。ははは(笑)
筆箱なら、もっと胴を長~~く、京都銀行ぐらい長~~~~~くして作ったらいいかも!なんて思いました。
手袋。。そうなんですよ、川崎さん(古い)
納品会のときにチェックしてて、狙っていたので初日に見つけてゲット☆
色違いでピンクもあったんですが、DROPS'さん↑がゲットしはったみたいですe-399
tuta*banさんはプロの編み編み先生らしいですよ。

No title

手袋なんてあったのv-361
長い時間滞在してたのに見落としてるわ・・・
カワイイものばかりで、何点か組み合わせてプレゼントでもらったら嬉しいやろな~なんて思いながら見てたよ。

ブローチ教室頑張ってな!
道に迷うって、何回行っとんねん(笑)
ビックリしたわv-8

つぼみちゃんへ

手袋。。あってんで~。
ちょっとわかりにくいところやったかも。
私は納品会のときにチェックしてたからどこにあるか聞いてお買い上げしてん☆
長いこといてくれたけど、多分まだまだ見落としてるのがあるはずやわ。
道に迷ったのはびっくり&ドッキリやったわ。。渡辺まちこやわ。
時間は迫るし道わからんし(笑)
教えてくれた道を使用!でもう迷いません!ありがとう~いい薬です!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
