

イヤリング~&おうちポーチ

先日、ご近所のアクセサリー作家drops'のさちさんと一緒にお出かけしました☆
手作り大好きな二人なので四条~三条の手作りのお店などを見て回り。。(^^)、さちさんの行きつけ(!?)のパーツショップにも連れて行ってもらいました♪
そこで、小さな鳩のチャーム、お花のチャームがとってもかわいくってお買い上げ~(^^)
そのままさちさんに「イヤリングを作って~!」とお願いしました。
チャーム以外はすべてお任せでお願いしました。
早速作っていただき、今日もらいに行ってきました♪
かわいい~~☆☆
鳩ちゃんとお花にグリーン系の石をあしらってもらってシンプルかわいく、ナチュラルにつけられそうないい感じです!気に入ってます!ありがとう~(^^)v
イヤリング~
左右のデザインが違うのも素敵!
鳩ちゃんの下にぶら下がっているドロップ型の石はラブラドライトというそうで、ひらめきに効果あり!とのことなのでこれを付けて素敵な新作ができればいいな~(^^)

それから。。おうちのポーチを作りました!
赤いお屋根に赤いヒラヒラレースバージョンと白いぽんぽんバージョン♪
窓に小鳥は全く同じなので、レースとぽんぽんのちょっとした違いだけど結構印象が違ってきます。
また違う色の屋根のおうちも作ってみようかな~☆
おうちポーチ

comment

管理者にだけ表示を許可する

新築ですか?

イヤリング、いいねぇ!
おうちポーチもなかなか面白い作品ですね。
ダイワハウチュですか?
次回作も楽しみにしておりまちゅ!

No title

お買い上げ頂きありがとうございまちゅv-238
(前の方のコメントが後引く可愛さですね=)

おうちポーチも鳩さんがアクセントですね♪

個人的になめなめカラフルふでばこ(筆箱って…いつの時代の人って感じやねv-356)が気に入りました。

販売前から予約してもいいですか??

ラブラドつけて私も頑張ろうかな。。。

ひらめきの神様・・・私にも降りてきてください
毎晩お茶入れて待っています

No title

drops'さんのイヤリング、ステキv-352
ラブラドライト気になります!!
ひらめきの神様・・。 私にも降りて来てくれへんかなぁ~。
イヤリング付けて、どんどん新作を作って下さ~い。
私も間もなく麻ひもbagが完成♪

ko-zy yakushowさんへ

ダイワハウチュじゃないでちゅよ!新築ですけどねv-258
イヤリングもかわいいでちょ~!
また新作アップしまちゅ~v-523

さちさんへ

イヤリングありがとうv-238
そう、おうちポーチも鳩付きで~すe-78
なめなめ筆箱、気に入ってもらったみたいでうれしいわ~v-523
予約大歓迎です!
色なんかも選んでもらったら好みの色あわせで作れるのでまた選んでねv-380
ラブラド付けてがんばりま~すv-426

lapinさんへ

ラパンなピアスに続き、これまた素敵やろ~v-418
lapinさんもぜひラブラドを!!e-390
ひらめきの神様。。来てほしいな~e-266
これからもともにがんばりまっしょいv-15
麻ひもバッグ、見せてもらったけど赤もかわいいな~v-218
またお手すきのときに私のもよろしゅうにねe-454

No title

イヤリング可愛いですね~♪
こんな風な繊細な作品ができないおおざっぱな私なんで、尊敬です( ̄^ ̄)/
石の効果?ひらめいたの?
私も、じゃらじゃら付けよかな(笑)

うんうん、屋根の色もいろいろしてみたらいいと思う~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiyumi♪さんへ

イヤリング、つけてますよ~v-418
お友達のdropsさんはほんとに器用で目の前でも作業をみたことがありますがほんと尊敬ですv-344
ラブラドライトでひらめき度アップしてますよ(多分、笑)v-290
今はお魚ポーチを色々作ってま~す☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
