スポンサーサイト


小鳥さんチャーム&納品しました&ラーメン情報♪

先日お友達のアクセサリー作家のarikaさんのブログカウントプレゼントに応募しました。
そしたら、嬉しいことに「応募してくれてありがとう賞」に見事当選しました~わ~い
すごくかわいい小鳥さんのチャームをいただきました♪
小鳥好きの私にはたまりません!!

Arikaさん カウプレ 小鳥さん
どこにつけようか迷いましたが、やっぱり一番持ち歩くものに付けたいと思い、携帯電話につけました。
先客の「もっこりボンバー」くんと一緒にいてます。。。小鳥さん、ちょっと目のやり場に困っているようです(笑)
ボンバー&小鳥さん
arikaさん、ステキなプレゼントをありがとう!!大切に使わせてもらいますね



それから、委託先のお店へ納品しました~。

Duce mix shopさんへ
小鳥のバッグやポーチや小銭入れ等です。
duce 近鉄行き
こちらは近鉄百貨店 阿倍野店で開催される「Duce mix shop 期間限定ショップ展」のイベント用のものです。
2月4日(木)~2月14日(日)まで、阿倍野近鉄百貨店2階 イベントスクエアにて開催されます。
バレンタインチョコレート売り場の横に出店されるそうです~。
Duce mix shopのおなじみの作家さんたちの作品がズラ~リ並ぶそうです♪
百貨店なんてちょっと緊張です。。期間中、私も我が子たちの様子をちらっと見に行こうと思っています。
バレンタインチョコを買いがてら、のぞいていただければ嬉しいです~


大阪、諏訪ノ森の「諏訪ノ森~遊」内のアトリエBonBonさんへ
バッグやポーチ、小銭入れ、ブローチ等です。
bonbonさん1月 1
2bonbonさん 1月

↓ラパンちゃんの小鳥のポーチや編み編みシュシュなどと一緒に乗り合わせというか詰め合わせで行きました~
いっぱい目がのぞいていてなんとも微笑ましい感じです(笑)
はげちゃ便1月
アトリエBonBonさんのお二階でお待ちしておりま~す♪
どうぞよろしくお願いいたします





それから。。。ラーメンリポートです。
叔父といとこがオススメのラーメンを食べに行ってきました
丸太町の「一神堂」。
「東龍」の2号店とのことです。
一神堂1
店構えも屋台を思わせるようないい感じで、寒い中20分くらい並びました。
叔父からは「アサリ入りのにするんやで~!」と指令が出ていたので、私は「一神堂そば(塩豚骨浅利)」にしました。
2一神堂
お~!ほんとラーメンに浅利が。。
豚骨ラーメンもボンゴレも大好きな私ですが、どんな感じのマッチング具合なんだろう。。
と食べてみたら、見た目で思ったよりあっさり、ま、浅利ですからね。。豚骨と浅利味とにんにくの風味がいい感じにマッチしていて、ちょっとスパイシーではありましたがかなり美味しかったです!!
具の細切りチャーシューも浅利もグ~でしたよ。
普段はあまりスープまではガッツリ飲まない私ですが、おいしくてスープもかなりいただきました。
息子には「ミニラーメン」を注文しました。
画像を撮り忘れましたが、こちらは「中華そば(醤油味)」です。
食の細い息子ですが、珍しく一生懸命たべてました。
そしてスープもレンゲですくってかなり飲んでいたので、そんなに美味しいのか!?と、「ちょっと失礼!」と横からスープをもらったらこれがまたコクがあってけしからんうまい!!
ちょっとびっくりしました。
うん、そら食べるわ~おいしいもん!と納得。
いやいやいやいや、おい、息子!美味しかったらそんなに食べれるのかい!?おい、コラ、食べれるのかい!?(なかやまきんに君風)
ま、ミニラーメンなんですけどね(笑)
私としてはちょっと切ない気もしましたが、ま、それくらい美味しかったということです。
息子も真似して私のスープを横から「ちょっと失礼!」と取りに来て飲み、「ちょっと辛いな~」と言ってました。
塩豚骨は子供にはちょっとスパイシーだったみたいです。
塩豚骨浅利も美味しかったけど、次回は「中華そば(醤油味)」を食べにいきたいです。
ごちそうさまでした~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

納品オツカレさま!!
でも、まだダブル納品が・・e-263
頑張ってるのに何か進まへんのよね(・_・;)

ラーメンにアサリって・・て思ったけど美味しいんや~。
また連れてってねー。

lapinちゃんへ

お疲れ様~!
あとは今週末の納品までもうひと頑張りやなe-348
ラーメンにあさりな、不思議な感じがするやろ~。
でもおいしかったよ!
先ににんにくと一緒に炒めてはるみたいで、並んでたら店の中からボンゴレ的なにんにくの香ばしい香りがしてきたよ~。
是非今度一緒にいってみよ!e-343

お、おいしそう

納品の箱にいれられた素敵な作品たち
と~ってもいい顔してますね~

もうすぐホッカさんもあるしがんばってまっすか♪

らーめんの画像!!
こらっ!!
おいしそうすぎやろ!それはっ!
(たべたことがないので「そう」)

あ゛~たべたいっつ!!
がっつり、スープまで…

ガーリックの浅利なんて!!

画像でご飯一膳いけそうです・・・

No title

たくさんの納品お疲れさま。
私の部屋でもチクチクしてたもんな~ 
近鉄阿倍野・・・行けへんこともないような、行きにくいような・・・
小鳥さんチャームもカワイイなv-10

ラーメンおいしそ~v-363
行ってみたいわ。
私も近々、奈良と茨木のつけ麺に行く予定♪

一時的にパソコンの調子回復したし、私も更新してみたが、このコメント中にもヤバクなってきたv-12

drops'さちさんへ

納品、次はホッカさんに向けていま追い込み中です~!
ほんともうすぐだけど、さちさんはどんなあんばいですか?

ラーメン、美味しかったよ~!
ガーリックとあさり。。いいコンビネーションよねe-266
パスタにはバッチリのコンビだけど、ラーメンにはどう!?と思ったけどこれがまたいけてたのだ!
画像で一膳。。ほんと、いけそうやな~(笑)

つぼみちゃんへ

この間部屋でちくちくしてた「足」たちは、ウーパールーパーに付いて旅立っていったよ~!
阿倍野近鉄、そっか~会社から近いといえば近いんやな。
お暇があれば行ってみてみて~。
私は10日の水曜日にチラ見のガン見しにいってくるわ(笑)

なぬ!?奈良と茨木のつけめん!?
この僕イケメンを差し置いてつけめんとは!(笑)
またおいしかったら教えてなe-348

こんばんは☆

可愛いポーチがいっぱいだね♪
きっとたくさんお嫁入りすると思います^^

ラーメンおいしそうだわ~
「東龍」もまだ行ったことないし、一号二号店とも、制覇してみたい!!
奈良のつけ麺も、めちゃくちゃ有名ですよね~

ひろぴこさんへ

納品ラッシュです~e-274
たくさんお嫁入りしてくれたら嬉しいですね~♪

ラーメン、おいしそうでしょ(^^)
私も東龍はまだ行ったことないので行ってみたいです。
奈良のつけ麺もかなり有名みたいですね☆☆
行ってみた~い!
ダイエット開始したわりには食べたい病は相変わらずです。。(^^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
