スポンサーサイト


新作です♪

新作色々作りました

こちらはエイのポーチです。
エイは前から「裏側の顔」が気になっていたので作ってみました。

表側です。
ei1.jpg

裏側です。
「目」に見える部分はホントは鼻の穴だと思われますが、私にはどうしても目に見えてしまいます。
水族館に行くとひらリと泳ぎ裏側をよく見せてくれますが、裏側の顔が外人のおっさんに見えて仕方がないのです。。(笑)
えい6004_convert_20100116113402

最近ホームセンターでもエイ、売られていますね。
よく行くホームセンターにも4万円が2万5千円に値下げされながらエイがいてます。。
お魚コーナーはちょっとした水族館みたいで好きです。
行くとエイはいつものぞきにいきます。

うちにお休み中の水槽があったので、ホームセンターのエイを再現してみました。

ei4.jpg
ei5.jpg
こんな感じで、じっとしていたりひらりと泳いで裏側の顔を見せてくれたり。。かわいいですよね。


それからリクエストをいただいたコーギーのポーチです。
クロネコシリーズみたいにお顔でっかい系で作ろうと思ったのですが、コーギーちゃんはやっぱりプリティープリケツでないとね!ということで、プリッと感を大切に。。と、この形になりました。
ko-gi1.jpg
後姿もプリッとしてます。
kogi2.jpg
羊毛ポンポンのしっぽでプリッと感アップで~す。
kogi3.jpg


それからこちらもリクエストいただいたクロネコのブローチです。
クロネコポーチの小型版で作ってみました。にゃお~!
neko0.jpg

クロネコポーチと大きさ比較です。
にゃお~!
親子みたいでかわいいですね。
neko1.jpg
親子といえば。。
はい、クロネコヤマトの宅急便!お世話になってま~す。
kuro.jpg






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!エイだ!
そうそう、エイの顔って意外に可愛いのよね(-m-)ぷぷっ
水槽の中のエイくん最高ッス。
で!で!
コォォォォォーーーーーーーーーギィィィィーーーーーーーーー!!
実物、マジ可愛かったです(*´ -`)(´- `*)
今日お買い上げしちゃってもよかったのかな~??
イベント時にGETしたほうがいいかも…と思って泣く泣く帰ってきたんです。
・・・でも家帰ってきて悶々と(今も)悔やんでます。。。。orz
今日は眠れないかもぉぉぉ(T-T)残ってますように。

あ!chiilinさん、ハンドメイドバトン書いたことあります??
よかったら私からバトン受け取ってくださ~い。
明日朝に予約投稿した記事に勝手にお名前UPしちゃいました( ̄∇ ̄;)
chiilinさんにお願いしたらlapinさんとかいっちさんとか、ホッカ系で繋がっていくかな~と勝手に思って。
NGだったらスルーしてくださいね。

Amicaさんへ

コ~~ギ~~!(笑)
実物を見てもらえて、気に入ってもらえてよかったです♪
よかったらお取り置きしておきますよ~(^^)v
うふふん♪ありがとうございます!

ハンドメイドバトン、初めての体験です!
こんなハンドメイドな「輪!」があるのですね~。
こんな私でいいんですか(笑)
是非受け取らせていただきます☆
文章をまとめてまたアップさせていただきますね。
ありがとうございま~すe-343


No title

chiilin さんへ

はじめまして!chiilinさんのファンでクロネコを図々しくオーダーしてしまったものです(^_^;)
さっそくラントマンさんオープンの日に取りに行かせてもらいました!
とってもかわいくってかわいくって超気に入りました!
ありがとうございます!わたしのおうちのお気に入りの場所に親子で
並んでおります(^◇^)また作品楽しみにしていますね!


No title

エイi-276のポーチ・・スゴいなぁ!!
確かに裏側の顔は外人のオッサンやわ(笑)
ホームセンターってム○シの事?
ほぉー、お魚コーナーにエイなんているんや。

クロネコヤマト見たら焦るわぁ(・_・;)


NJさんへ

わ~!NJさんはじめまして!
クロネコちゃんブローチ、ラントマンさんからも、気に入っていただけたとのご連絡いただいていてすっごく嬉しく思っていたんです。
こうしてコメントいただけるなんて~!ありがとうございますe-420

クロネコちゃんはお気に入りの場所に親子で並べてもらってるんですね。
ネコちゃんたちも喜んでると思います☆
これからも色々作品作って行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)v
また遊びにきてくださいね♪

lapinちゃんへ

エイの裏側、見えるやんな~(笑)
そうそう、ホームセンターとはム○シのことよ!
大分前からいてるのやけど、値下がりしてたわ。。
どう?(笑)
この間は餌に出目金もらってた。。よi-229(怖)

クロネコヤマト。。焦るなあi-201
ま、でも久御山10時で行けるから!(笑)
追い込みがんばるわ~。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
