スポンサーサイト


ひらパ~&お知らせ&カエルポーチ♪

冬休み最後にお友達とひらパーへ行ってきました
ガオ~!
ひらぱートラ
少し寒くはありましたが、すごくいいお天気でした!
観覧車
息子はちびっ子なので、アトラクションの身長制限、年齢制限を柔軟(強引!?)に交わしつつ。。。フリーパスをかなり満喫してました(笑)
私もフリーパス欲しい~!と何度も思いましたが。。がまんがまん。
でも、どうしても乗りたくて、子供たち観覧車に乗せといて~、大人気なく急いで木製ジェットコースター「エルフ」に乗りに行きました。
久々の「エルフ」、ぎゃ~ひゃ~!と叫んでスッキリ爽快!楽しかったです
そういや息子がまだ1歳のときも子供らがベビーカーで寝たすきに、友人と交替で一人ずつ「エルフ」乗りにいったな~なんて懐かしく思い出しました。
どんだけ乗りたいねん!!。。ははは。
久々のひらパー、冬休みの楽しくていい思い出ができました

ひらパー兄さん・・
兄さん
残念ながら会えませんでした。最近忙しいですから。。(笑)
会えたら私もCMの子供たちみたいにひらパー兄さんに色々と悩みを相談しようかと思ったけど。。仕方がない。。かかりつけの皮膚科の先生に相談するわ!ゴリゴリ


手芸の話です。。

いつも委託でお世話になっている、三条高倉のDUCE MIX SHOPさんのネットショップが1月9日、オープンします
DUCE MIX SHOPのいろんな手作り作家さんの作品が、ネットで買えるようになります。
私もとても楽しみにしていました
chiilinの作品も少しですが出品予定ですので、もしよろしければのぞいてみてくださいね

こちらです!→DUCE MIX SHOPネットショップ 


それから、カエルのポーチができました
新作ではありませんが、目がひっついてたりはなれてたり。。色も4色展開(笑)です。
目の色もいろいろな8ぴょこぴょこです。
かえるたち


こちらはポーチにセットのオタマジャクシブローチ、9にゅるにゅるです。
おたま9


ママ~!とカエルママにセットオン!。。あれれっ!?
かえる親子


あ、僕ですか!?
僕は足も生えてしっかり者ですから、一人で大丈夫なんです。。一人で。。え~ん。シクシク(泣)
足はえオタマ
。。僕も皮膚科の先生に相談するわ!
(彼は単品ブローチです)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ

chiilinnちゃん、ひらぱー行ってきたのね~。
私も久しく行ってないな~。新聞やさんにチケットもらったからぜひいきたいですっ!

カエル&おたまじゃくしちゃんたち・・・めっちゃかわいい~♪
セットで販売するんだよね?ナイスアイデアだよぅ~。
みんなそれぞれに表情が違ってて、買う人が、選ぶのも楽しいと思います♪

chiilinちゃんもネットショップデビューで全国区にchiilin作品が羽ばたいていくのね~。すごいすごい!
これからも気合いマックスでがんばってね!

No title

ひらパーな、私もチビッコ連れて時々行くよ!
小学生になると結構乗れるのが多いから私もフリーパスで2人でキャーキャー言いながら乗ってるわ。
この間のアメトークでもひらパー兄さんの事言うてなかった??
みんなでも何回か行ったよなーe-475

あまり作品作りが進んでなくてヤバイよ(-_-;)


みきぷりさんへ

ひらパー、息子ちゃんは身長制限余裕でパスだからかなり満喫できると思うわ~いいな~♪是非行ってね♪
かえるぴょこぴょこも、目が離れたりひっついたり、目の色かえてみたり、生地も色をかえるとずいぶんいろんな表情のカエルたちになりましたe-250
おたまじゃくしも今回茶色が仲間入り♪
ほんと、楽しく選んでもらえたら嬉しいな☆
ネットショップデビュー、ちょっとドキドキです。。
今のところ5アイテムしか出してないのだけど、我が子が気になってちょこちょこのぞきに行ってます(笑)

ラパンちゃんへ

そっか~おいっこちゃんとひらパーよく行ってるんや♪
うちは身長制限の壁が。。厚底靴購入を計画中やねん(笑)
ひらパー兄さん、ブラマヨ吉田がかなりやりたかったみたいなこと言うてすねてたのがおかしかったわ。
多分皮膚科の先生に相談したんちゃう!?e-297
そういや若かりし頃みんなで行ったな~。
あの頃あほみたいに何回も乗ってきゃ~きゃ~言って乗ってた幽霊座がちっとも怖くなくなってて、我ながら年行ったな。。と思ったわ(切ない、笑)

No title

すっかり遅くなってしまいましたが…
明けましたおめでとうございまーす!!(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします☆

DUCE MIX SHOPさんのネットショップ、さっそく遊びに行って来ました!
初めて行くページに知ってる名前があるってなんだか嬉しいですね~♪
「お、いたいたchiilinさん♪」
ってバッチリ見てきましたよ~☆

ひらぱー行きたいなあ!短大の頃一度行ったことがあるんですがそのときは友達がみんな絶叫系乗りたくないとか言ってまだシャイ(笑)だった私は一人で乗ることができず諦めたという過去があります…くそう乗りまくっとけばよかった…

No title

ひらパー、夏休みにジジババお供に子供が行ったよ。
めっちゃ楽しかった~♪って帰ってきてました。
あ、私はその間優雅にお昼寝タイム満喫してました(-m-)ぷぷっ
ひらパー兄さん、わたしも会いたいわ~。
今度一緒に行って思い出っちゃいます??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おたまじゃくしぃぃぃぃ!!!可愛いぃぃぃ!!
こりゃマニアにはたまりませんな( ̄‥ ̄)=3 フン

慈実さんへ

今年もよろしくお願いします~!(^^)
DUCE MIXさんのネットショップ、早速行ってくれたんですね♪
お!いたいた!って私もなんだか嬉しくて元気にしてるかな~とわが子を時々見に行ってみたりしてます。

ひらパー、絶叫系諦めた過去があるのね。。
それは切ない!
シャイやったんやね~(笑)
今度はフリーパスで思い出っちゃお~ぜ!v-221

Amicaさんへ

ひらぱ~、夏休みに息子さんたち、行ってきはったんですね!
小学生ならもうフリーパスあればいっぱい乗れますよね♪
関係ないけどひらぱーと言えば、前行ったとき吉本お笑いライブやってて、なかやまきんにくんが出てるステージが観覧車乗ってたら見えたので、観覧車から「きんにく~~~ん!!」て叫んでみたら「ん!?どっからや!?あっ!観覧車からよんでる~!」と拾ってくれましたv-221
嬉しかったな~ってなんの話や(笑)
是非今度一緒に思い出っちゃいましょ~e-454
あ、コーギーポーチが完成しましたわん!
近々アップしますね~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
