スポンサーサイト


行ってきました♪

行ってきました♪

金曜日。。アクセサリー作家ARIKAさんとカラオケに行ってきました!
最近は全然行けてなかったのでかなり楽しみにしてました
最初はちょっと遠慮がちに歌い始めたのですが1時間。。2時間。。と時間が経つにつれて二人ともドンドン激しさを増し。。
最終的には「ボヘミアン」が登場!
久々に見た葛城ユキに感動してしまいました。
ARIKAさん、どうもありがとう!(笑)
結局延長戦にもつれ込んで(勝手にもつれこませて)3時間、お腹の底からガッツリ歌って大ハッスル~ぷはは
あ~スッキリした!楽しかった
我ながらあまりにナツメロばかりだったから、これはTSUTAYAで。。ネットで借りて~自宅に届き~ポストに返却~しないとね!しないとね
次回新春カラオケ大会はNEWチイリンになって、I'll be back

それから昨日。。ギャラリーホッカさんのXmasてづくり展へ行ってきました。
清算会
今回は作家さんが多いため2部制。
てづくり展の感想や反省点をオーナーあさみんさんと話ながら歓談~
その後、各自買ったけど使わなかった材料などを持ち寄って「材料フリマ」をやりました。
みなさん超特価だったのでかなり盛り上がりました。
作家さん同士の交流も深められて、和気あいあいと楽しいひと時でした。
どうもありがとうございました
2月のバレンタインてづくり展も参加させていただきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします


それから、納品しました

大阪・岸和田のlentemente...さんへ。
画像撮れていないのですが、パンダやネコちゃんポーチ、ブローチ等、納品しました。

大阪・諏訪ノ森のアトリエBonBonさんへ。
1BonBonさんへ
お化けやパンダ、ネコちゃんなどのポーチやブローチ等、納品しました。
BonBonさんへ
ラパンちゃんの小鳥のポーチや羊毛のくまさんなどなどと一緒に行きました


京都・三条のDuce mix shop さんへ。
Duceさんへ
お化け、ネコちゃん、パンダのポーチ、キリンのめがねケース、納品しました。

お店でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします~ワ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はオツカレさま!
精算会に手芸屋めぐりは楽しかったな。
もーチョットで手をグルグル回しながら走ったり、ケンケンしそうやったけど(笑)
大量のチャックも購入した事やし、ガンバって作りだめしような。
新年カラオケ大会v-264は参加するのでヨロシク♪

lapinちゃんへ

お疲れさまでした~!
そやな~、もう調子でてきてカバン背負ってケンケンしだしそうな勢いやったよ(笑)
息子と同じシステム搭載されてて。。困ったもんだよしのり。
手芸屋めぐりも楽しかったなv-255
チャックに目玉に鼻。。材料は山盛りやし頑張って作るわe-442
新春カラオケも楽しみだわ~!e-343

ボヘミヤ~ン♪

chiilinちゃんの懐かしメロディーカラオケ、聴きたかったな~&一緒に熱唱したかった!
ぜひ一度ご一緒してね♪♪

12月に入り、せわしなく毎日が過ぎていく中で、chiilinちゃん作品もどんどん巣立って行ってますね~。
どんな人が手にとって買っていくんだろう~(*^^*)ふふ
きっとみんな生き物好きで、笑いのツボが似た感じなんだろうな~(*^^*)

みきぷりさんへ

カラオケ、ガッツリ歌ってきました~e-289
嘉門達夫に「誰がそこまで頑張れ言うた!?」言われるくらいね(笑)
年が明けたら是非是非行きましょうe-266
うっほほ、楽しみやね~e-454
明日クリスマスケーキ焼いてみようと、今日材料買いました。
今回はイチゴをゲットe-243
うまくいったらアップしま~す(笑)

No title

清算会お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
そしてカラオケもっ☆
すっごい楽しかったです!
「ボヘミアン」はもうアキラ氏から「持ちネタ権」を奪おうかと思っております(笑)

私も新春カラオケ大会(笑)までに新ネタGetしときます♪

慈実さんへ

清算会&カラオケ大会お疲れ様でした~e-319
かなり楽しかったね~(笑)
私のナツメロ路線に付き合ってくれちゃったのでは!?ありがとうでした!
ボヘミアンはアキラ氏の持ちネタやったんや~アキラバージョンも聞いてみたいe-68
リンダリンダアキラバージョンもお届けしたいわe-440
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
