スポンサーサイト


カラフルなめなめペンケース♪

「おたまじゃくしのポーチ作ってみよかな~」。。。と独り言を言っていたら息子が
「へびのポーチ作って~(^^)」というので、
「そんな細長いの、何も入らへんやん(笑)」と言ってみたものの。。。いやいや、エンピツ、ペン。。入りまっせ!!ということで新しくペンケースを作ることにしました☆
でもへびじゃあまりにもシンプルすぎるので、ツノ(目!?)をつけてなめくじ型にしました(^^)v
胴体はいろんな布をパッチワーク風に合わせたなめくじ型ペンケース。。息子と一緒に
「カラフルなめなめペンケース」と命名しました♪(長い!!)
なめなめペンケース

なめなめペンケース2
どアップ画像、お口の中はイチゴちゃんです。
これからまたいろんな色あわせで作ってみようと思ってます☆

それから。。父の友人の方のお店(ラウンジ)に作品をちょっと置いてもらえるとのことで、だいぶん前に言っていただいていたお話が進み納品に行かせていただきました♪
仏教大学のすぐ近くの「JOY」さんというお店です。
お店の一角にun beau lapinさんとchiilinの作品を飾らせていただきました☆☆
ありがとうございました。
joyさん
お昼もお店を開けてらっしゃってステージでカラオケができるので、次回お店に行かせてもらうときはドリンク&カラオケコースで。。あると思います!!(^^)

それから全く関係ないのですが去年の夏に友人からもらったカブトムシの幼虫が先日さなぎになり。。今日そっと見たら2匹が無事にカブトムシになってました~♪♪♪うれし~v(^^)v
あと一匹。。遅れてさなぎになった子、「大島さなぎ」がまだですが、大島さんももうすぐ出てくるでしょう。
全部男の子で~す☆
素敵な彼女募集中です♪
kabuto.jpg





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや・・細長いと言えば鉛筆が入るに決まっとるやろv-352
『カラフルなめなめペンケース』はまたまたステキやな!!
またJOYさんへ様子を見に行きつつ、ドリンク&カラオケコースへ行きましょうe-289
大島なぎさって(笑)

lapinさんへ

細長い。。。で、なめなめペンケース以外にも違う形のペンケースを作ってみようかと考え中!
ムサシにいいモデルちゃんがいたし~♪
JOYさん行くまでに歌の練習が必要やな!。。ってカラオケ行きたいだけやし(笑)
カブトムシは感動したよ~☆

カブトムシブリーダーさんへ

カブトムシの「さなぎジョージ」さん、早く大人になってくださいね。
大人になって出てきても、今は、おっさんばっかりのむさ苦しいケースですが、森三中の大島に似たぽちゃかわいい系?の女の子を入れてもらってください。
そして、chiilinさんも立派なブリーダーになってください。

素敵~(≧∇≦)/

なめなめペンケース~♪素敵素敵~(≧∇≦)/
息子くん、ナイスアドバイザーやね~(*^^*)

つのが後ろにぴ~んってなってるのがええねぇ~(笑)
それに、何気にボンボンついてるし!可愛い♪

ラウンジに置いてもらってるってとこが、イケてるわぁ~

yumiyumi♪さんへ

ありがとうございますe-266
なめなめペンケース、そうなんです、チャームポイントの角にはぼんぼん(bonbon)付きで~す!v-290
またいろんな色あわせでなめなめ作りしてみようと思ってますe-274
ラウンジのお客さんは年配の方が多いそうなので受け入れてもらえるかなあ。。なんて思ってますが。。e-456
様子みがてら歌ってきま~すe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
