スポンサーサイト


追加納品その②♪

冬のイベントで参加させてもらっているBABY BLUEさんへ追加納品に行ってきました。
前回お花のブローチ、生き物系ブローチを納品させていただき、今回はお友達のDROPS'さんとのコラボレーションの2WAYタイプのお花のネックレスの納品です。

BABY BLUEオーナーさんから、お花シリーズでネックレスにもブローチにもできる2WAYタイプのものがあるといいな~!とご提案いただいたのですが、私はアクセサリーとなると船場吉兆じゃないですけど「頭が真っ白。。」になるので、お友達のアクセサリー作家のDROPS'さんにお願いして、DROPS'×chiilinのコラボレーションで、完成しました~!
さすがアクセサリー作家さん、2WAYタイプの加工も以前から手がけてるとあってお手のもの!
いつもセンスのいいDROPS'さん、チェーンをちょっと垂らしてみたり、チャームをちょこっとあしらったり。。お花がすごくステキに変身です~ドロリンパ
どうもありがとう~

いろんな色があります。素材は皮革です!
コラボネックレス
ネックレス時です。
コラボネックレス1
チェーンを取り外すとブローチに。。
横からチャームとチェーンの飾りがプランとさがってステキです
コラボネックレス2
コラボネームはドロップスの「ドロ」とチイリンの「リン」をとって「ドロリン」に決定
ドロンパなイメージからお化けちゃんのイラスト入り。(chiilin画)
いつものchiiinタグと、ドロリンのタグで~す
タグ
なんだかお化けポーチも作りたくなったお針子ポッターchiilin、おでこの傷が痛みます

いよいよ納品です。。
大阪在住の姉と待ち合わせをして、ランチをしてからBABY BLUEさんへ行きました。
姉が人気ブロガーの方がお勧めされてるお店を予約してくれていたので行ってきましたよ
豊中の「ビストロ リッペ」さん。クリスマス仕様でステキでした
りっぺ
メインのお魚料理。彩りもお味もグ~
りっぺf
こちらはデザート。9種類の中から選べるんですが、何種類えらんでもOK!で、ちょっとずつを全部でもいいですよ~とのことだったので。。「全部!篠沢教授に全部!」と全種類お願いした欲張りchiilinです。
かわいくて、おいしくて幸せ~でした。
りっぺD

そしてBABY BLUEさんに到着
納品させていただきました。
beby blue 外

先に納品のお花ブローチなど、こちらのイベントスペースに並んでいました~
今回納品のもの、ロバやハチなどの生き物モチーフのものはイベント後半に店頭に並ぶそうです。
beby blue イベント

かわいい手作り雑貨が色々ある店内を見せていただいていたら、姉がステキなバッグを発見
すべて手のこんだ手刺繍で、さらに裏地のグリーンの水玉に私もやられました~
金欠だから我慢しようか。。と悩みましたが、姉が「め~っちゃかわいいって~!こんなんなかなかないで!今日の服にもめっちゃ似合ってるで~!」とガンガン攻めてきた(笑!?)ので我慢できず。。
結局二人ともおそろいでお買い上げしました(笑)
まさに我慢不可能姉妹です!

じゃじゃ~ん!これです
bbバッグ
小さく入っている BABY BLUEのロゴも嬉しいです。
裏地のカバーをキュッとしばる紐の先端にもかわいいビーズの飾りがついてるんですよ。
bbバッグ2
家に帰ってもやっぱりかわいくて、眺めてます
買ってよかった~!
これから大活躍させたいです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も最高だわ☆

ドロリンってネーミングもデザイン画も、めちゃくちゃ可愛い~!!
私、ドロンパが大好きだったので、すごく気に入ったわ^^

篠沢教授って、懐かしすぎる~☆
そういえば、はらたいらさんって、どうしたはるんでしょうね~

このカバン、本当に可愛かったよ♪

ひろぴこさんへ

篠沢教授、わかってもらえてよかった~(笑)
ちなみにはらたいらさんは3年くらい前に亡くなってはるんです。。e-456
ドロリンのお化けちゃん、急にポーチにしたくなって、早速作っちゃいましたe-319
またアップしますね~!
黄金糖にシルエットロマンス!懐かし過ぎ良太郎ですe-458

No title

ドロリンe-236の作品、完成したんやなー。
さすがお姉さん、美味しそう!!
お姉さんオススメのお店を食べ歩きしたいなe-254

そーいえば高知で「はらたいらと世界のオルゴールの館」って所に行った事あるよ。

チリン チリーン チィリンちゃんへ

コラボ作品ドロリンちゃんの2WAYアクセ、ナイスですよぅ。
皮のお花から垂れたチェーンがやさしくナチュラルな感じ~♪

とっても綺麗なお花の刺繍入りバッグ、かわいいですね。
チイリンちゃんにとっても似合ってた~!!(^▽^)b

篠沢教授に全部・・・・のデザートも食べたい食べたい!!
・・・てか、篠沢教授にってやけのやんぱちやね。
がっちがちにいくならはらたいらよねん♪( ̄▽ ̄)

lapinちゃんへ

姉に連れて行ってもらったランチ、美味しかったよ~e-319
時間がなく、超お急ぎやったにもかかわらず、デザートは全部行っといた欲張りさんやわ(笑)
豊中にはもうひとつ中華のおいしい候補があるらしいよ!
はらたいらって高知の人やったんやe-68
11月が命日らしく、この間はらたいら特集をテレビでやってたわi-77

みきぷりさんへ

2WAYネックレス、いけてる~!?嬉しい!v-254
私はお花と後ろのブローチピンをつけただけ。。ほとんどDROPS'さんがかわいくステキに装飾してくれはったのですv-221
そうそう!「篠沢教授に全部!」はもうやけくそのときに登場のセリフやねe-442
手堅く行くなら3枠のはらたいら。。e-278
4枠の竹下景子もお勧め!で~す(笑)
ああ。。タイムスリップしてしまいそう!

No title

篠沢教授にもウケたけど、手堅くはらたいら4桁の竹下景子にノックアウトo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
もう笑いの虫がおさまりませんよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はこの格言??が頭ん中グルグルで楽しく一日が過ごせそうです(笑)

ドロリンってネーミングGOODです~。
今度私ともコラボしませんか(笑)
チイリンと*rsm*(リズム)を合わせて『チラリズム』で(*≧m≦*)ププッなんてね。
んでんで!お花のネックレスも素敵~。
で!で!ケーキも美味しそう~。
んでもって、刺繍BAGも可愛い~。
あーおなかいっぱいになりました(*- -)(*_ _)ペコリ

プレ企画ご応募ありがとです(* ̄▽ ̄*)ノ"

Amicaさんへ

クイズダービー万歳~!(笑)
3択の女王、竹下景子e-278
「②の早めのパブロン!でお願いします」なんてね。
ノックアウトパンチ☆今日も絵文字がア~トしてますねe-420
バッコリ殴ってる方が私ですね。アハハ(笑)

チラリズム!ぷふふ!いいですね~(^e-458^)
ちょっとそそられるネーミング~e-461
作るならチラ見せバッグとか。。チラ見せポーチ。。とか。。!?(笑)

貝の口。。当たりますように!e-442
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
