

イベントのお知らせ その②♪

京都、桂にあるギャラリーホッカさんのXmas てづくり展に参加いたします
前回、秋のてづくり展に参加させてもらい、今回で2回目の参加です。
xmas_DM2009.gif
■クリスマスてづくり展■
12/5(土)~13(日)
11:00-17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで。)

ワークショップも同時開催です
羊毛フエルト、消しゴムはんこのワークショップです。
羊毛フエルトのワークショップはお友達のUn beau lapinちゃんが先生です
私も金曜日に申し込みしました!
羊毛フエルトで雪だるま、ミニツリーを作るそうです。
楽しみじゃわい~ふぉふぉふぉ

昨日はそのXmasてづくり展の納品会でした。
私は15時からの納品だったので、それまで追い込みで頑張ってチクチク。。
12時半くらいに、よし、出来た!あとはタグを付けて。。と思い何気に見たら、裏地付け忘れてるポーチが。。6つも。。どひゃ~!
オーマイガ~!! I can not 能登半島(島木さん、お借りします)
そこからまた必死で裏地チクチクして。。。なんとか出来ました
いろんな種類のポーチ、小銭入れ、ペンケース等を作ったので、画像も撮ってアップしたかったのですが、そんな時間はさすがになく、I can not 能登半島。。。しょぼんだまホリデー
とにかく出来立て作品を持ってホッカさんへGO!

とりあえず箱に入れたところだけパチリ
ほっかさん納品

ホッカさんの納品会では他の作家さんの納品も一緒に見させていただけるので、昨日も色々見せていただけました。
ホントみなさん多才で、かわいい手作り品がいっぱ~い!でした
すごくステキで、「かわいい~!」「欲しい~!」といいながら見せていただきました。
またまた刺激をうけました
今回は28名もの作家の方が参加されているのでそれはそれは、すごく賑やかなてづくり展になると思います

是非みなさん、遊びにきてくださいね~お待ちしております

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~。

昨日はいっぱいお話できて楽しかったです(*^-^)ニコ
そしてそして!
オッサンも生で見れて大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー
あのダンディな顔が頭から離れませんよ。
下手こいたヘタは直りましたか(*≧m≦*)ププッ

Amicaさんへ

土曜日はお疲れ様でしたe-278
こちらこそ、色々お話できて楽しかったですe-319
おっさん、鼻血ブ~でしたか!(笑)
私はまたまたウルトラ顔文字に鼻血ブ~ですよe-457
下手こいたヘタは。。まだヘタこいたままです。。あかんあかんe-243
水曜日にはダイジョブ、ダイジョブ~e-460にして、木工品と一緒に納品してきま~すe-348

ホップステップボブサップ♪

またホッカさんが始まるんですね~。
chiilinさんのナイスな小物ちゃんたちはすぐに売れちゃうから、がんばって作品作って、期間中に補充もしてくださいね♪
裏地つけるの忘れててもすぐにつけ足すことってできるんですか?
あんまり忙しくて、頭の中がチンチラポッポだったのでは・・・?



No title

はじめまして・・・
ホッカの納品会の間かなりうるさかった奴です・・・
本当に可愛い作品ばかり・・・
chiilinさんの作品の「かわいい」はとてもレースやフリルであらわすような単純な可愛さではない・・・感性・・・ですな。

勝手ながらブログで紹介させていただきました・・・

おっさん・・・最高です・・・

No title

裏地の付け忘れに、下手こいたヘタにはビックリ!!
うっかりchiilin、おてんばchiilinやなe-350
私は相変わらず作業が進んでなくって、また泣きそうになって電話するかも(笑)
限定と言いながらもフワフワ毛糸はしっかり購入したよんe-440

みきぷりさんへ

ホップステップジャンボ尾崎!v-224
ホッカさん、始まりま~すe-454
前回ポーチ類があまり作れなかったので、今回はポーチ類は20種類くらい納品しましたe-319
おっさんもイベント用に参加してます(笑)
裏地は手縫いでチクチクなんで見つけたときは半泣きでしたよ~(;;)
うっかりchiilinです。

hana bebe さんへ

こんにちは~!ご訪問ありがとうございますe-420
先日は納品会お疲れさまでしたe-266
そしてそして、ブログでご紹介いただきありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです~e-278
私もhana bebeさんの作品、前回のときからかわいくてすごく気になってましたe-343
かわいい女の子がいたら絶対着せたいな~って言ってたんです。
またゆっくりブログに遊びに行かせていただきますねe-446

lapinちゃんへ

ヘタは下手こいたわ~e-243
ちゃんとヘタ付けて、ホッカさんに連れていったよe-319
納品日は裏地が大暴れで森光子並みのおてんばchiilinやったわe-263
うっかりは相変わらず治らないわe-351
Xmas限定ピヨピヨポーチ。。楽しみにしてるよv-521
頑張って手に入れなくっちゃ!!e-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
