

イベント&納品のお知らせ♪

イベントのお知らせです

大阪、豊中の手作り雑貨のお店、BABY BLUEさんで下記のイベントに参加させていただくことになりました。

イベントテーマ「冬の贈り物」~大切な人へ、今年頑張った私に贈りたい手作りのアクセサリー~

期   間:11月24日(火)~12月末(年末年始休業日はHPに掲載されています)
営業時間:11:00~18:30
      (営業時間短縮の日もありますので時前に電話でご確認いただければ幸いです)
       11月28日のみ13:00openになります。


BABY BLUEさんは、夏に参加しましたイベント、南港ATCの「ひなたぼっこの会」でご一緒させていただき、そのときに声をかけていただきました。
ステキな手作り雑貨のお店です
chiilinはブローチのみの出展になります。↓
baby blue さん
お友達のアクセサリー作家Drops'さんとのコラボレーションの作品も追加納品する予定ですのでお楽しみに。。
本日からで~す!
どうぞよろしくお願いいたします




それから。。納品のお知らせです。
大阪、諏訪ノ森「遊」のアトリエBonBonさん。
ポーチやブローチ、色々と納品しました
051_convert_20091123232205.jpg
先日ブログに登場しました「あっさり顔のクロネコ」くん。
BonBonさんへ行きた~いとのことでしたので、白い眉毛を付けてBonBonさんへ赴任いたしました。
どうぞヨロシックス!ネゴシックス!ネコシックス!ロトシックス!
どうでもいいダジャレを平気でつづる、おてんばchiilinです。
あっさり顔



京都、三条高倉のDuce mix shop さん。
ポーチとペンケースを納品しました。
duceさん

めがねケースにもペンケースにもなるピンクのキリンちゃん。
ぴんくきりん

後姿。。微妙な色のシッポがチャームポイントです
ぴんくきりん2

よろしくお願いいたしま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね♪

新作もりだくさんで、写真を見ていてたのしっくす♪
いつも関西べたべたコテコテのギャグを、楽しみにしています~^^

No title

わぉ!! いっぱい作ったなぁ~。
ついにイベント始まるんやね!
白マユのネゴシックスちゃん可愛いe-266e-266

ひろぴこさんへ

こんばんワックス!
納品ラッシュ、パトラッシュでした~v-4
次は今週末のホッカさんの納品にむけて始動中。。です。
なかなか思うように進まず四苦八苦ですe-263
がんばりま~すe-442

lapinちゃんへ

いっぱい作ったよ~。
次はホッカさんに向けてチクチク中やけど、おネギもあるし、なかなかまとまった時間が取れずに厳しいわ。。e-456
じんぱち覚悟で深夜に頑張るわe-442
しかし深夜の腹ペコには要注意!やな(笑)

No title

かなり平気でつづっとるな~(笑)
コワいもんナシやなv-8

想像以上にたくさん作っててビックリした。
コラボ作品画像、楽しみにしてるよ!
時間なさそうやけど、納品まで頑張ってv-363

昨日は、あれから隊長に拉致られてご飯食べに行ったよ。

こんにチワワ♪

黒ネコくん、私好み~♪ってかどうも「おっさん顔」に見えちゃうんですよね~。
キリンちゃんのびみょ~なしっぽもとってもカワユス~♪
クリスマスにむけて、chiilinちゃん作品、どんどん世にはばたいて行ってるんですね~。

つぼみさんへ

はいはい、平気でつづってまっせ~マロングラッセ~いらっしゃいませ~!
怖いもんは色々ありまっせ~。
千本通りとかなe-236
意外と怖かったのか、息子がしつこく言うてるわ(笑)
あれから隊長に拉致られたんや!e-146
私はエキスパートのサボサンダル(キャメル)注文したよ。
もうすぐ届くのでまた見てねe-420

みきぷりさんへ

そうそう。。ネコちゃんv-284
レースを付けるとこってりあつかましい顔になるし、眉毛をつけるとおっさん顔になるんですね~これが(笑)
明日、ホッカさんの納品日なんでまだ今頑張り中。。
しかし、集中力が途切れぎみですe-445
追い込みがんばりま~す(^ち^)v

凄すぎる!!!

BonBonのブログにアップしたところなのに・・・まるむしちゃんとかたつむりちゃんが早々に嫁いでいかれました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いや、虫好きがこんなに世間に溢れていたのか・・と、そして、ブログを
みんな細か~~~~にチェックしてることにも驚きです (・ ・;))。。

Chiilinさん、みんなが待ってますので、よろしくお願いします~♪

フランスだけやなくって、いよいよ、イタリアへも進出やん~O(≧∇≦)O

yumiyumi♪さんへ

ありがとうございますe-343
早速嫁いだとのことで、私もびっくり!です。
ホント、虫e-253好きな方。。結構おられるんですね!
私も虫好き仲間なんで嬉しいです。
また出来次第いろいろ送りますので、どうぞよろしくお願いしまじろうv-284です!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
