スポンサーサイト


お久しブルドッグ♪

大変久しぶりの更新になってしまいました。。
とうとう、うちにも新型インフルエンザがやってきました
息子がなり、私もうつってしまいました。。ご~ん
ヤングしかうつらない。。的なことを聞いていたので、「私は大丈夫!」と変な自信があったのになぜかうつってしまいました。
結局息子の幼稚園も学級閉鎖や休園が続き、2人で1週間以上外出禁止。。でした。むふう~。。
やっと今日から幼稚園も再開して、私もようやく復活!です(^^)
やっぱりお外はいいですね~。寒かったけど

タイトルはお久しブルドッグ♪ですが、今日はネコちゃんポーチのお話です。
キャッツ

最近個人的にお気に入りのクロネコちゃんポーチですが、お色違いで「茶色ネコ」と「カーキネコ」も作ってみました。(左:茶色ネコ、右:カーキネコ)
キャッツ2
目の色、鼻のボタンが違うだけで感じがちがいます。

クロネコです。これはず~いぶん違います。
キャッツ1
目の周りのレースモチーフが足りなくなってしまい、一人だけとってもあっさり顔になってしまいました
こってり好きのわたしとしてはかなりあっさりしすぎて申し訳ない感じで。。
♪サングラス~外したら~吹き出しちゃうほど~。。あどけない目をしてるアイツに弱いの~とアンルイスのあ々、無情が頭をめぐります。
「ママ~、裸じゃ嫌~!by大島屋のり」って感じです。(どっちも古くてすみません)

アップDEど~ん!
あっさりさん
どうでしょう!?
私は慌ててレースモチーフを山盛り注文しましたが。。。(レースモチーフの使い道もおかしい!?笑)
天下一品で「あっさり」を注文されるようなあっさり好きな方はこっちのほうがいいのでしょうか。。
どちらがお好みですきゃっつ?(笑)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しブリッジ┌(_ω_┌ )┐
うぉぉぉぉまたもや素敵なニャンコがいっぱいだぁ!
レースの使い方、いやいや全然間違えてないッスよ。
でも私的にはアッサリ醤油顔の彼が気になりマッスル(*´ェ`*)ポッ

No title

あっさり醤油のクロベエさんは、
BonBonに行きたがっています。

テレパシーが届きました・・・。
いや、目力でしょうか・・・。
一点集中、ほそーい光線が、BonBonへ向かって・・・。

No title

インフルエンザ大変やったな!!
ヤングしかうつらない・・のにうつったとはe-350
天下一品で「あっさり」を注文する人、それは私ですよ(笑)
あっさり醤油顔のニャンコも見てみたいe-251

Amicaさんへ

おひさしブリトニー!e-242
絵文字がブリッジしてる~(笑)
いつもながらAmicaさんの絵文字技、すごいです!e-460
レースの使い方、あってますか!よかったe-446
あっさり醤油な彼は、そのままレースは付けずに、眉毛を付けて生きていくことに決定しましたe-278
またホッカさん用にもあっさり醤油君作って連れていきますねe-465

ほたて。さんへ

クロベエからテレパシーが。。。
BonBonさんへ行きたいと言っているのですね。
了解しましたe-278
本人の意思を尊重してお醤油クロベエはBonBonさんへ配属いたしますe-420
眉毛付きで近々BonBonさんへ赴任しますv-116のでよろしくお願いいたしますe-251

lapinちゃんへ

まだまだヤングでっせ~!e-319
しんどかったけど、ヤングの称号が残せてちょっと嬉しいe-278
天下一品であっさり醤油注文してるのは君か!!
けしからんな~さてはあっさり顔の汁飲み顔やなe-458
私はあっさりは食べたことがないねん(笑)
あっさり醤油顔君、ホッカさん用にも作って連れて行くわe-251
眉毛だけはつけさせて。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
