スポンサーサイト


委託先訪問☆南海電車の旅~♪

日曜日、いつもお世話になっている委託先、諏訪ノ森のアトリエBonBonさんと、
岸和田のLentemente...さんに納品も兼ねて、遊びに行ってきました
京阪電車~地下鉄御堂筋線~南海電車~。。3つ乗り継ぎです
まずは岸和田で下車、Lentemente...さんへ。。
Lentementeさんは9月から作品を置いていただいているのですが、お店が月2回(1日と15日)ということもあり、なかなか遊びに行かせていただくチャンスがなくって、今回やっと日が合い、初めて遊びに行かせていただきました
lentementeさん外
入り口のところでパンダとお魚もお出迎えしてくれました
lentementeさん玄関

こちらはsweetsのショーケースおいしそうでしょ
左下のビン入りのパンナコッタ!絶品でしたよ
lentementeさんsweets


今回はクロネコポーチ、いちごみるくポーチ(飴ちゃん入れ)等など納品させていただきました。
今回からlapinちゃんの作品も置いていただけることになり、鳥さんポーチやコースターちゃんも一緒に仲良く並んでいます
lentementeさん納品

初めて行かせていただいたLentemente...さん。
ついつい長居させてもらって、色々お話もできて楽しかった~
これからもよろしくお願いいたします

Lentemente...さんを後にして、次はまた南海電車に乗って、諏訪ノ森「遊」内のアトリエBonBonさんへ。
今回もポーチやブローチなどなど、納品させていただきました
ボンボンサン納品
2階店内です。lapinちゃんの作品やバッグなどもあります
ボンボンサン店内奥

そしてお洋服も色々試着させていただきました!
女4人旅だったので、みんなそれぞれ脱いだり着たり。。「かわいい~!」とか「似合ってるわ~!」とか、やんややんやの大盛り上がりでした
私はアサヒモ編みのコロンとしたかわいいポシェットをお買い上げしました
あさひもポシェット
冬に持つのもステキかな~と。
ちょっとしたファーを巻きつけたりしてもかわいいかな~なんて色々考え中です

今回は「遊」内の他のお店にもゆっくり行ってきました

カフェらるごさんで、ランチをいただきました
らるごさんは毎日オーナーが替わられるという魅力的なお店で、この日のオーナーさんは「なるとみかん」さんでした
玄米を使ったヘルシーなランチのお店です。
私は玄米使用の石焼ビビンバランチにしました。
ビビンバ
おこげ最高~おいしかったです!
しっとりとしたお庭も見渡せて心落ち着く空間でした
こんな風にゆったりと、丁寧に暮らしたいな~と思いました。

カフェはぴるさんではお茶しました。
hapiruさん
カフェオレボールでいただいた黒糖キャラメルカフェ。。まったりと癒されました
よこにある丸いの、お手製の「塩ちんすこう」です。
ちんすこう本来の甘さと塩の辛さが、まさに味のIT革命や~!by彦摩呂 でした。
ほんとおいしくていっぱい買って帰りました

雑貨屋さんのコシュカさんもアンティークな感じでなんともステキでした
ステキだったもんで、我慢できずに、お洋服。。買ってしまいました。。
みんなも我慢できずに色々買ってました(笑)
ああ、また頑張って働きます!

諏訪ノ森「遊」は大正時代に別荘として建てられた建物を再生したものなので、「遊」にいると昔懐かしい感じでゆっくりと時間が流れていて。。とても癒されました。
ゆったりと、丁寧に。。暮らせたらと、月曜日からうちも大掃除はじめました
なかなか綺麗にならないけど。。むは~(笑)
でもあきらめずに頑張ります!
ちょっと自分の中で「革命」がおきたステキな一日でした











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこでも大騒ぎの楽しい旅でしたねv-363
一緒に行ったメンバーもやけど、訪問したお店の方々のパワーを感じ、私も頑張らないとv-355と思えたステキな1日でした。

ポシェットとワンピ、本日の1,2を争う似合いっぷりやったよ!
ちんすこうしか買ってないとは言わせないe-281(笑)

お義姉さんにも会えて嬉しかったe-266
また行きたいな。

No title

うんうん、ホント大騒ぎの楽しい4人旅やったな!
また4人で、買い物に美味しい物大会したいわ~。
ちゃんと大掃除やってるんや!!
私は相変わらず・・な部屋でチクチクやってるよ(^_^;)
パンナコッタのお金、また持って行くねe-330

つぼみちゃんへ

楽しかったな~(笑)
私もあの日自分の中で「革命」がおきて今日も6時半に起きてるよe-442e-319
ここ最近「My levolution」 歌いながら掃除してまっせ!!
My levolutionは「ハンサム☆スーツ」の主題歌でもあるねん。
ハンサム☆スーツよろしく。
ポシェットとワンピ、きっつう「似合う」ってみなに言われて可笑しかったわ(笑)
ちんすこうしか買ってないやん!ってもっともっと言いたかった。。e-458
また服みせてな♪

lapinちゃんへ

どこでもにぎやかな旅で楽しかったなe-266
またヤイヤイどこかに繰り出そう(笑)
掃除、やってるよ~!
まず畳の部屋をやっつけたよ!
床の間登場!e-458また見に来て。
パンナコッタ、なんてコッタ!(笑)
また何かおごって。それかメンタルな部分でよろしく!体はいりませんe-454

今頃ですが・・・

BonBonご来店ありがとうございました~ヽ(´▽`)/~♪
当日お出迎えできなくって残念過ぎる(┰_┰)
絶対また来てね、お待ちしております(* v v)
あ、bagお買い上げありがとうございました~♪

yumitumi♪さんへ

先日はお邪魔しました!
yumiyumi♪さんにはお会いできずに残念でした。。。

一緒に行ったみんなもステキな空間をかなり満喫e-278
楽しい楽しい一日でしたe-266
また絶対行きますのでよろしくお願いします~e-420
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
