

京都アートフリーマーケット 2009秋♪ 

京都三条で開催されている「京都アートフリーマーケット2009秋」に行ってきました
アートふりま1
10月30日(金)~11月1日(日)まで、3日間やってます。

お友達のアクセサリー作家のDrops'さんも文化博物館前で出展されているので、遊びに行きました
ステキなアクセサリー、いっぱいありますよ~
2アートふりま


いいお天気だったので、通りも、どの会場もたくさんの人でにぎわっていました。
いろんな分野の作品が集まっているので見ていてすごく楽しくて、欲しいものだらけ!
でも財布と相談した結果そんなにたくさん買えないし。。。
で!ひとつに絞って、こちらが今日の戦利品
ありんこ天国さんの「蛇舌(ヘビタン)」です
フリース素材です。
へび1

まずはお口の穴からちょっとだけヘビの頭を入れて楽しむそうです。
へび2
ぷははは~!いい感じです

あとは腕に巻いたり、首に巻いたり、チャームにしたりといろいろ使用可能姉妹です!
私は息子のちょっとしたマフラー的な首飾りにいいかな~とお買い上げしました。
早速息子の首に巻いてみました~
へび3
ヘビだけに、ちょっとタイかどこかで大蛇を首に巻いて記念撮影する、、、あれみたいですが。。
でも個性的でかわいい~気に入ってます
今私も首に巻きながらブログ更新してますが、けっこう温いですよ~
キモカワばんざ~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁぁぁぁぁ♪ヘビ最高にキモ可愛い(*/∇\*)キャ
あの、人を小バカにしたような(笑)オッサン顔にロックオンv-347
まだいました??
あ~今日美容院の予約するんじゃなかった。。。
行きたいわ・・・会いたいわ・・・欲しいわo(´^`)o

使用可能姉妹←ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウケた

Amicaさんへ

蛇舌。。まだまだいてましたよ~!
黄色とか白とか、ピンクとか。。
私もすっかりロックオン☆byトライアル(←久世橋の。。知ってます!?笑)
他にも超個性的ながま口とかポーチとかいっぱいいてましたよe-276
この間は百万遍の手作り市にもやはったので、そのうちどこかで会えると思いますよ(^ち^)v
可能姉妹。。あはは!ありがとうございます(^e-458^)e-319

ありがとうございます

さしいれ~!!
めちゃめちゃ、おいしかったです♪
帰ってからコーヒーといただきました^^
もっちもちやぞ!!

さてさて、日曜日
むすめがインフルで、店たたみましたv-356
あ~くやしい・・・

でも、今は熱もおさまり
普通どおりにすごしております。
ほんと、子供ってやつはv-411

手ごたえが、あったので
とても楽しかったです!!

詳しくはまた、お話聞いてね

さちさんへ

連日の出展お疲れ様でした~e-275
最終日は出展無理やったの、残念やったねe-399
むすめちゃん大変やったけど、もう元気そうやったからちょっと一安心やねe-278
あとは家族のみんながうつらないように気をつけてねe-263
差し入れおいしかったとのことでよかったわ~e-348

No title

アートフリマ、色んな物が見れて楽しかったなぁ~。
もっともっと頑張らなe-442
イベントは楽しそうやし、何かやりましょう。
ありんこ天国さんのガマ口が気になるに、次にどこかで出会ったら欲しいわ!!

lapinちゃんへ

アートフリーマーケット、かなり刺激になったなe-278
みんな色々しはるんやな~なんて感動やったわ。
私らもまた何か企画してやりましょう!!e-454
ありんこ天国さんは百万遍とかでも出してはったから、またいつか出会えるはず~!
次回であったら是非ゲットしてe-458
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
