

行ってきました♪

昨日に引き続き、今日は新田辺の駅近くの「くれよん」という施設で毎月第三月曜日に開催される「月3マーケット」に参加させて頂きました☆
月3

地域のフリーマーケットで再会したお友達に誘ってもらって4月から参加させてもらっています。
毎回メンバーの方のパッチワークや編み物、クラフトなど素敵なものが盛りだくさんです☆
編み編み作家のun beau lapinさん、アクセサリーのdrops'さんも一緒に参加です(^^)
今日もいいお天気でたくさんの方がきてくださいました。
くれよん

今回初めて連れて行った、ザ・ブングルのカッチカチ顔の「くらげのポーチ」もいい方に見初めて頂いて無事お嫁にいくことができました~☆☆ありがとうございます♪
カッチカチ

今日はお野菜の出品もありました。ナチュラル~♪
施設の中ではハワイアンキルトのパッチワークのワークショップも開催していて朝から生徒さんががんばって作っておられました♪
あと、メークアップアーティストの方も来られていて私もメイクしていただきました(^^)v
眉毛の書き方、頬紅の塗り方、ハイライトの入れ方などなど。。勉強になりました☆
明日から早速実践します!!

来月は7月13日月曜日(第三月曜日が祝日のため第二月曜日に変更です)に開催です。
ぜひ遊びにきてくださいね☆☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

chiilinちゃん☆ 

暑い中、オツカレさまでしたe-330
カッチカチ顔のクラゲちゃん、お嫁入りしてんなぁ!
ユータウンの注文分を作ったり、来月に向けてまた忙しい日が続きそうやけど、私も編み編みして麻ひものカバン何個か作るわe-287



わぉ♪

やっぱり~~~~~~!
カッチカチ顔のくらげちゃん、お嫁入りしたのね~ん♪
うちでもお写真見て大好評だったんですよ。
やっぱり、chiilinグッズイケてる~o(^-^o)(o^-^)o

あったか~い感じの可愛いイベントですね~(=^^=)
次も頑張って素敵な作品生み出してくださいね(*^^*)

lapinちゃんへ

そやねん。カッチカチは午前中にヤスコさんちにお嫁入りしてんe-274
また目が縦になるくらいの「超カッチカチ」を作るわ(笑)
終わったと油断してんと次に向けていろいろつくらなあかんなe-275
ラパンちゃんも編み編みがんばってe-318

yumiちゃんさんへ

そうなんです!カッチカチ顔、お嫁入りしましたe-274
「めっちゃ主張してる~~~!」って言って買ってくれはりました(笑)
あのつり目具合でしょうねv-416
このイベントはほんと暖かくってお友達がお友達を呼んでみたいな感じでちょっとずつ広がって行ってます。
来月に向けてまたがんばりま~すe-348e-319

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
