スポンサーサイト


ハロウイン♪

もうすぐハロウインですね。
裏の畑でこんなものを発見しました
ハロウイントマト
かぼちゃではなく、ハロウイントマトです
顔は私が描きました(そらそうだ、笑)
かぼちゃっぽい色、形と、ガクと実の付け根部分の三角が魔女の帽子っぽくてかなりハロウィンなトマトです。
しかもなすびの木になったトマトなんですよ。
なすびは根が弱いらしく、なすびの苗は根の強いトマトの根と接ぎ木してあるらしく、このトマトは根っこに近いところに出来たなすびトマトなのです~。面白いですよね

↓こちらは上からみたところ。なすびの葉っぱ。つぼみついてます。
下のほうに奴がいてます
なすびの葉
先日買ったお気に入りの一輪挿しに入れてみました
ハロウイン一輪挿し
う~ん、かわいい。。かな(笑)

かぼちゃっぽい柿もいたのでこちらもハロウィン仕様にしてみました。
ハロウイン柿
秋ですね~

新作です~。
オーダーをいただいたラブラドールのポーチです
ラブポーチ1
クロネコポーチの犬版。。みたいな感じで作りました。
顔刑事。。顔デカシリーズです。
ラブラドールに見えるかな。。。
頭がパカッと開きます。
ラブポーチ2
裏地は黄緑で~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ、ビックリした!
新種のトマトかと思った(←そんなわけない;)
柿・・・うちにいっぱいある。。。
落書きしたい衝動にかられてます(><)

ポーチ可愛い~♪
頭がパカッとあくのがなんともリアル(-m-)ぷぷっ
今度コーギーで作ってもらえませんかね(;^_^A アセアセ・・・

No title

おぉ、ハロウインやe-487
いい感じのトマトに柿を見つけたなぁ。
ナスビの苗やけどトマトなんや・・な・・。
領収書とお釣りをお届に行くまで元気にいるやろか??
またまた新作のポーチe-134
私もウサポーチ制作中やけど香田さんが難しいわ(-_-;)

No title

ぎゃーΣ(゜д゜*)ー!!!!
かわいいいいいい(*´艸`*)
なすびトマト…見た目はトマト、味はナスビ…なんてことになるんでしょうかドキドキ…んなこたぁないか…
このまま飾っときたいくらいかわいいですね☆
でもそうしたらしおしおおじいちゃんトマト(柿)になっちゃうんですよね(´ω`;)

わんこポーチ、中身に入れるものによっては顔がぷっくりになっちゃうんですね…やだもうカワイイ(*´艸`*)!!!!

Amicaさんへ

Amicaさん家も柿いっぱいあるんですか~e-487
うちも隣の実家に2本柿の木があって、柿狩りしたんです。
まだ収穫してない、なってる柿にもハロウィン顔を描いたので今頃通行人はびっくりかもです(笑)
コーギーのポーチですか~v-286かわいいかも~e-266
私が作るとおっさん顔になるのは免れないと思われますが。。e-440
またできそうならチャレンジしてみますねe-442e-319

lapinちゃんへ

なかなかかぼちゃもどきな「実」シリーズやろ~e-487
かぼちゃみたいななすびトマトって。。いったいお前は何味!?よな(笑)
この不思議ハロウィンちゃんはその後近所の会社に勤務中のお友達のバイクに刺しに行ったからもううちにはいてないねん。。e-456
ウサポーチ進んでるみたいやん~楽しみにしてるよe-343
香田さんは使いこなしが難しいけど慣れるとやっぱりええ仕事やし、から揚げモミモミして香田さんと早く仲良くなるべし!(笑)

慈実さんへ

ハロウィントマト、なかなかかわいいでしょ~e-487
かぼちゃならそのまま飾っていても平気だけど、なんせトマトだからおじいさんになっちゃいますね。
味は私もかなり気になる!
もううちにはいないので、嫁ぎ先の友人に味を確認してもらうようにしますね!。。多分とてもまずいと思われるけどe-456
また報告しますね~e-454e-319
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
