

月3マーケット♪

昨日、新田辺にある施設「くれよん」で毎月開催される「月3マーケット」に参加しました
「くれよん」は近鉄新田辺駅より徒歩5分、京都田辺河原郵便局のおとなりで~す
私は今年4月から参加させてもらっていて、8月9月が参加できなかったので、久しぶりの参加となりました
昨日もいいお天気で、少し風が寒い感じではありましたが、なかなか爽やかな1日でした。
月3 10月ー1
月3 10月ー2
前回の参加が7月の夏まっさかりだったので、今回メンバーのみなさんの作品もすっかり秋味に変身していて、すご~く新鮮でした
パッチワークに手編みニット小物、羊毛、アクセサリー。。あと近所の方の作られたお野菜もありましたよ!
私もジャガイモ20個買いました~
久々の月3マーケット、メンバーのみなさんとの話も弾み楽しいひとときでした
次回は11月16日(月)Am10:00~Pm3:00です。
是非あそびにきてくださいね~お待ちしています



それから、先日お友達のみきぷりさんから「おっさん小銭入れ、おひげ多めのジョリジョリで!」と面白いオーダーをいただき作らせてもらいました(笑)
嬉しいことに気に入ってもらって、お弁当つくりのめっちゃ上手なみきぷりさん、おっさんおにぎり入りの「おっさん弁当」を作ってくれはりました!
そして記念にと、おっさん小銭入れとおっさん弁当のツーショット写真をいただきました
はい、コレです!!じゃじゃ~ん!!
おっさんおにぎり
そっくり~(≧≦)めっちゃ似てるでしょ(笑)
おっさんがおにぎりになるなんて~嬉しくて面白くって!
ちゃんとお目目も青いんですよ~。
お鼻はうすあげ、おひげは黒ゴマ。。などなど細部まで芸がこまかくって感動です
みきぷりさん、どうもありがとう
息子ちゃんが「おっさんと鮭が合う!」ってぱくぱく食べはったとのことで、これまたオモロ~でした~ぷふふふ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっさんの2ショット、かわいいっすv-10
結構色んなところで出店してはるんですね。
「見に行きます」と言うにはちょっと遠いのが残念です(>_<)
頑張ってくださいv-81

あ、25日にダイエー桂南店でフリマやります。
その片隅に、ちょこっとハンドメイド出します。
よかったら見に来てくださいませ~

こんばんは♪

月3マーケット、お疲れ様でした☆
秋は良いし、フリマにぴったりの季節ですね♪

おっさん弁当、たまりませんね~
さすがのみきぷりちゃんだわ^-^!

おっさんにぎり

お~!!
おっさんおにぎりになる!

かなり忠実に再現されていて
「みきぷりさん」
おべんとつくりの名人と、みた!

こんなお母さんなら、毎日のランチタイムが
待ち遠しいだろ~な~

v-271

あるとさんへ

おっさん2ショット、いけてるでしょ~e-287(笑)
月3マーケット、遊びに来て欲しいですが、あるとさんのところからは田辺はちょっと遠いですよねe-263
25日ダイエーでフリマしはるんですねe-278
今せっせと製作中ですよね、頑張ってくださいね!
25日はちょっと予定があって残念ながら見にはいけないのですがフリマ、楽しんで来てくださ~いe-348

No title

月曜日はかなり休みにくいし、ナカナカ月3マーケットに参加できずで残念e-263e-263
色んな人に会って、色んな話を聞きたいんやけどなぁ・・。
たまにはイベントも参加したいし、何かできたらいいな♪
「おっさん弁当v-509」スゴーいー!!

ひろぴこさんへ

夏のフリマは暑くて、日焼けも大変でしたが、秋はほんと気持ちよくていいですe-278
おっさん弁当、すごい技ですよね!e-458
尊敬ですe-266
本屋さんでミラー見てきましたよ~ステキでした!e-420

さちさんへ

おっさんおにぎり。。そう!
みきぷりさんはお弁当つくりの達人なり!
センスもいいし~e-280
息子ちゃんは幸せやな~っていつも思う。。e-420
私も息子に作ってあげたい。。それ以上に私が食べたい!わ(笑)

lapinちゃんへ

そやな~休み明けは会社いそがしいもんなe-263
みんないい人やからいろいろ話してるだけで楽しいし、またお休みとれそうなとき月3マーケット一緒に参加しようe-420
おっさん弁当、そっくりくりやろ~e-266
黒ゴマのおひげがダンディーでステキe-265
いい「おっさん記念」になって嬉しいわんe-319
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
