

納品&新作♪

先日、いつもお世話になっている大阪の「諏訪ノ森~遊」内のアトリエBonBonさんへポーチ等、いろいろ納品させていただきました
おっさん小銭入れやパンダポーチなどなど。。で~す
おっさんは今窓辺にたたずんでいるらしいです(笑)
納品

それから、昨日、京都三条のDuce mix shopさんへ納品に行ってきました。
9月上旬にに納品して以来の久しぶりの納品でした
duce1.jpg
duce2.jpg

いろんな作家さんの手作り品が並ぶおしゃれなお店なので、田舎ものの私はいつもちょっと緊張気味です(笑)
今、shop内のギャラリーで開催されている「てくてく展」。。陶器作家さんとベビー小物作家さんの素敵なコラボ企画。。かわいくて素敵でした

いろいろと納品を終え、ちょっと一息です



新作です~
ダンゴムシのポーチです
最近この「ぼん天フリンジ」を足に使うのがマイブームです
足のいっぱいの。。何かいないかな~と。。
で、ダンゴムシのポーチ、完成しました~。
ダンゴ虫表
B面は。。
ダンゴ虫裏
全く一緒です(笑)

それから新作ではありませんが、新色、「白ウーパールーパー」です。
白ウーパー
白い蛇が神様のおつかい。。みたいに、なんだか白いだけでこの子も神様っぽい。。
高貴な感じ
白髪のおじいさんにも見えます
おひょいさんにも似てますね

はい、お口あ~ん
白ウーパー2
お口の中はイチゴちゃんです~!

よろしくお願いします!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

納品お疲れさまe-282
次々と新作が出来てるな~。
ダンゴムシv-523、足がなんとも虫的やな!!
31日にDuce mixへ行くの楽しみにしてま~す♪

だんごチャン♪

だんごむしのん、ごつごつしたクラフト感が、いいですね~
ナウシカのオオムみたいで…

かぜのたにの~なうしか~♪

少しキー高めにはずして
歌ってみました。

No title

きゃ~♪新作もウーパーも可愛い(><)
もうなんでこんなラブリ~なのが次々と出来ちゃうんですか??
chiilinさんの頭の中見てみたい(笑)
そして、窓辺にたたずんでるおっさんも見てみたい(笑)

lapinちゃんへ

ダンゴムシ、ぼん天のあんよがムシ感upi-184やろ(笑)
早速お嫁入りしたんやって~びっくり(嬉)e-451
31日、私も楽しみにしてるわe-266
アートフリーマーケットも楽しみだわ~うさぎもちさんはどんなんやろな~v-530

さちさんへ

ダンゴムシ、ほんまや!ナウシカのオオムに似てる~!
e-343かぜのたにの~なうしか~(笑)
そういえば息子の友達の間で「かぜのたにのたに~!」と変な声で連発して言いまくるのがはやってるみたい。。意味わからんのやけどなんか喉ごしがいいのかな~ぷふふe-440

Amicaさんへ

ありがとうございます~e-446
ラブリーって言っていただけて嬉しいですe-319
窓辺のおっさん、先日お店からメールいただいて画像入手してます(笑)
またホッカさんでお会いしたときにおっさん画像お見せします~ね!e-454e-319
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
