

ロハスフェスタ♪

日曜日にロハスフェスタへ行ってきました
前回は出展させていただいてたのですが、今回はゆっくりお店を見て、おいしいものを食べよう~と遊びに行きました
青い空に芝生、爽やかなテント。。まさにロハス日和!
秋晴れのいいお天気で気持ちよかったです

まずはお友達のArikaさんのブースへ遊びに行きました。
ロハスブース
今回もかわいいアクセサリー達がたくさん来てました
見せてもらいながら、いろいろお話させてもらって楽しいひと時

その後、お昼でも食べようかと食べ物コーナーをウロウロしていたら、奥のほうに「オーラ写真撮影」を発見
すいていて、10分くらいで撮ってもらえるとのことだったので行っときました
撮ってもらったのがコレ!じゃじゃ~ん!
Ora2.jpg
3者3様。。一番右の赤いのが私です。。
見るからにガッツリ系のオーラでお恥ずかしい
癒し系の緑色。。出したかったな~
パンチdeデートの桂三枝に言わせると「う~ん、癒しの緑ナイチンゲールというよりは、燃える赤の松崎シゲ~ルといった感じですな~」みたいな。そんな感じなんでしょう

こちらがお昼ご飯です。
ロハス飯
ふわふわ卵のオムライス(デミグラスソース)&比内地鶏と松茸のラーメン風パスタ。
どっちもおいしかったです~。
おいしいのに息子はお昼そっちのけで芝生の斜面をゴンゴロゴンゴロ転がって遊んでました。
gorogoro.jpg
食後に食べたクレープもおいしかったです

お昼ごはん食べ終わるといつの間にか結構な時間になってました
慌ててお店を見にウロウロ。。
ナチュラルでかわいいお洋服や雑貨もわんさかあって、かわいいのがたくさんありすぎて決めかねてるところに。。ものすごく気になるものがいてました↓こんなして。。
一輪挿し1
私も最初「こけし!?」と思ったのですが。。一輪挿しでした
頭にポンと乗っかってるポンポンマムがなんとも間抜けでもうたまらん!(笑)
ポンポンマムも付けてもらって売っていただきました

こんな風にアイビーを入れてもかわいいです↓
いろんな髪型楽しめそうです~かわいさに大満足です。
一輪挿し2

あっという間に17時の閉場を迎え。。
まだウロウロしていたら日が暮れてきました。
最後に素敵な夕焼けと、太陽の塔君の後姿をパチリ
太陽君

きれいな空。。ずっと見ていたい感じでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

渋滞の中、運転お疲れさまでした。
楽しく爽やかな時間を過ごせたなv-290
私も次回は、こけし風一輪挿し手に入れるわv-363
なんとも愛らしいe-266

chiilin700とヤクルト400を摂取したくなったら連絡します。
オーラの変化具合も楽しみやなe-343

No title

ロハス私も行きたかったぁ~(T-T)
10日は地区運動会に動員され11日は筋肉痛で動けず・・・
散々な連休でした;
こけし・・・か、可愛い(*´ェ`*)ポッ
この子が我が家にいたら毎日話しかけてしまいそうデス(笑)

つぼみさんへ

駐車場渋滞には参ったけど、会場ではいろいろと楽しめたなe-266
一輪挿し、是非ゲットして!なんか和むわe-348
ひねもす展行ったらあるんちゃう?~大阪やしe-458
chiilin700とヤクルト400。。どうぞどうぞ~。
私も中和しときたい!(笑)

No title

またまた渋滞してたんやe-351
ロハスって・・。 今回も連休やったもんなぁ。
行けなくって残念やったけど、歩いたり並んだり辛かったかも・・やし、行かなくてよかったんかも!!
だいぶ回復したし、次回は参加するよ♪
ウォーキングも始めるわv-29

Amicaさんへ

地区運動会。。お疲れ様でした~e-454
筋肉痛。わかります~!
もう脱出しましたか?e-271
こけしさん、かわいいでしょe-266
作者は今風のお兄さんでした。
他にもいっぱいいてて、一人ずつ微妙にお顔がちがうので選ぶのもたのしかったですよ~e-278
秋の野花なんかも似合いそうですe-133

lapinちゃんへ

高速は調子よかったけどやっぱり駐車場がかなりの混雑やったわe-263
駐車場渋滞にやられて、外周だけ回って帰った人もやはったって聞いたよe-350
おそるべし。。
膝、だいぶん回復してなによりe-278
私もなんか運動しんとかなりやばい。。e-351
お互い筋肉のコルセットを作らんとあかんな~(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
