

晴天なり♪

今日は息子の運動会に行ってきました
本当は3日(土)の予定でしたが、前日に雨が降り、順延で今日になりました。
今日はすごくいいお天気で気持ちよかったです~
運動会
幼稚園最後の運動会。。。
年長組は鼓隊に組体操にリレーに空手と盛りだくさん
2年前は、「年長になったらこんなんできるようになるんかな。。」なんて思ってましたが、おおっ、やってるやってる~
楽しそうに一生懸命頑張る姿に感動でした
大きくなったな~小っちゃいけど。。。(笑)
私も今年は保護者有志の玉入れに参加しました
楽しかったです~
いい思い出になりました


ちょこっと新作紹介で~す
いちごの飴ちゃんポーチ(あめちゃん入れ)です
いちごポーチ1
う~ん、サ○マさんのいちごみるく。。!?(笑)
イチゴポーチ2
いちご感アップのため、いちごのヘアゴムちゃんのおまけ付き!
ギザカワユス!(笑)

それから、ハチさんのブローチ。
はちさんブローチ
足。。カワユス!で~す。

ではでは、今日はこの辺で~もん小暮


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

幼稚園最後の運動会、お疲れさまe-330
私も毎年 感動させられるよ♪
水曜日は姪っ子ちゃんの運動会やけど・・台風かも。
年長さんの鼓隊が楽しみやわ!!

お疲れサクマ!!

v-380運動会お疲れサクマv-29
ほんと、行事ごとでつくづく 子供の成長振りには感激しますね~v-345
私、発表会などでも毎回涙ぐむ母です[色付きの文字絵文字:v-356]

しかし、蜂さんブローチ可愛過ぎるなv-363
やられましたなv-238v-26

No title

運動会お疲れ様です~<(_ _)>
そうそう。年長さんになると盛りだくさんになりますよね。
うちの子も毎日泣きながら鉄琴(長男)&シンバル(次男)練習してたのを思い出しました~。
本番で見たときにはわたし、号泣でしたよぉ~(T^T)

飴ちゃんポーチ最高に可愛い♪
中の生地はどんな感じなのかな??
ハチさんも良い~('-'*)特に足が可愛いッス。

リンクいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪これからもよろしくです。

ギザカワユス

運動会、いいお天気になって良かったですね~。幼稚園最後の運動会・・・なんとも感慨深いですっ。
いちごちゃんポーチ、かわい~。
この中にはやっぱり「いちごみるく飴」入れたいですね~。
ハチさん今度はブローチに変身だぁ~!かわいい~(≧ε≦)

chiilinさんに捧ぐ、「おっさん弁当」作りました。
よかったらみてください。(^v^)v

こんばんは☆

幼稚園最後の運動会、感動の一日となったのでしょうね。。。
最高のお天気の中での運動会となって、本当に良かったですね♪

あめちゃんポーチ、最高に可愛い!!
いつもながらすごいアイデアに、座布団三枚~^^!

lapinちゃんへ

lapinちゃんもこの時期運動会にひっぱりオクトパスやな~e-274
姪っ子ちゃんは明日やなe-278
台風が微妙やな。。
年長さんやから出番多し!やなe-284
楽しんできてねe-266

さちさんへ

あはは~(笑)e-458
お疲れサクマドロップスv-380
幼稚園最後の運動会、感動したわ~!
私は玉入れで筋肉痛の超運動不足母です。。情けないv-510
ハチさんブローチ、やられましたか~e-348

Amicaさんへ

Amicaさんの息子さんたちも年長時代頑張って練習して張ったんですね~鉄琴にシンバルv-342
息子は小太鼓で、曲は「サウスポー」だったもんで、私がご飯中になにげに鼻歌歌ってたら横でリズムとってお箸でお皿叩いてました。。体が勝手に。。という感じでしたよ(笑)
リンク、ありがとうございましたe-420
こちらこそこれからもよろしくです~e-319


みきぷりさんへ

ブログ、見せてもらいました~e-458
ギガントウレシスです~e-319e-420
おっさん、生き生きとめっちゃ男前に写ってて、うちにいるときより幸せそう(笑)
リボンもそのまんまでコスモス園も連れて行ってもらってるし~オモローv-218
素敵に紹介してもらってありがとうe-273
そしておっさん弁当!すご~い!感動ですe-259
おっさんおにぎりそっくり!!うほほ~さすがだわ~e-451
おひげジョリジョリ~e-266
ほんと嬉しい~こちらのブログでも紹介させてもらっていいですか~e-348

ひろぴこさんへ

座布団3枚、ありがとうございます~e-458
お尻にすでに肉の座布団がついているのでかなりの厚みキヨシになると思われます。。(笑)
運動会、年中の去年とはまた違った感じで感動でした~e-420
一日延期でしたが、気持ちのよい秋晴れでほんとよかったです~e-266
「厚みキヨシ」で座布団を期待しているchiilinより。

こんにちは

こんにちは はじめまして
moco*moco の haru+mi です

この間は 書き込みありがとうございました♪
京都のお母さんからお話は聞いてて楽しみにしてました ふふふ

嬉しくてさっそく 遊びにこさせてもらいました
なんだかなんだか 私好みのいっぱ~いっ たまりませんっ
ハチさんにコウモリにおたまちゃんに~ ブローチ可愛い♪
ナマズさんにカエルくんにカモノハシに~ どれも素敵素敵
口パクパクシリーズ 今友達と案をねっていたところなので
だから たくさん可愛い子がいて にやけてしまいました

「思わずムフフ♪」そう思える 作品私大好き
イチゴみるくもたまりません あの飴ちゃんおいしいよね クスクス
また遊びにきますね どうぞこれからも よろしくです 

haru+miさんへ

うわ~い!こんにちは!
早速来ていただいてありがとうございますe-319
素敵って言ってもらえて嬉しいです~e-266
キモカワ系の生き物、ムフフ系。。お好きでよかったです~e-454
母からはだいぶ前から聞いていたのですが、意外と恥ずかしがりやなもんで(笑)。。ブログに遊びに行ってもコメント残せずにいたのですが、こうしてつながれてホントよかった~e-278
またちょこちょこ遊びに行きますねv-527
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますe-458
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
