

ユータウンのフリーマーケット

今日は京田辺市にある大型スーパーユータウンの手作り&リサイクル品のフリーマーケットにun beau lapinさんと一緒に出店しました☆
すごくいい天気で暑かったんですが日陰のラッキーブースだったので午前中は快適に過ごせました。
昼からは次第に陰がなくなりかなり暑かったけど。。(^^;)
このユータウンは4月に初めて出店したんですがお客さんも多く楽しかったのでまた今回も申し込んでもらい出店しました。
今回もユータウン自体がたくさんのお客さんでフリーマーケットは大盛況でした♪
ふりま

前回作品を買ってくださったお客さんにまた再会できたり、「また来月も来るの?」と声をかけていただいたり、オーダーをいただいたり。。嬉しいことがたくさんありいっぱい元気を頂きました(^^)v
来月もまた出店したいな~。。というか出店します!!(申し込まなくては!笑)☆
右半分

ひだりトンペイ

明日は新田辺のくれよんという施設で「月3マーケット」に参加させてもらいます♪♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

chiilinさん

今日はオツカレさまでした!
ホント、楽しい再会にたくさん褒めてもらって、たくさんの元気をもらったな e-271
しかし・・私は右腕がイタイ!! 綺麗な青→赤紫に変わってきたよ(笑)

来月も日陰が当たりますように・・e-442

ラパンちゃんへ

楽しい一日やったな~v-530
ほんまに元気が出たよ!e-68
頑張らなくてはな~v-91
右腕。。えらいこっちゃな~v-12
マントヒヒがプルーンみたいになって。。i-201
カッチカチに慌てすぎたな(笑)

楽しそうo(^-^o)(o^-^)o

イベント参加とっても楽しそうです~(=^^=)
いろいろ活動されているんですね♪
お客様に出会って気に入っていただけるとほんとうれしいよね、もっとがんばろ~って思います。
どんどんファンが増えるといいですね~
ま、私と娘が1番のファンですが(* ̄m ̄)

yumiちゃんさんへ

ありがとうございますe-454
フリーマーケットは値切られたりなんかもするんですけど目の前で生の声が聞けるし、かわいい~とか言ってもらえるだけで幸せなので、やっぱり楽しいですよねe-415
また新作アップしますので見てくださいねe-317
娘さんにもよろしくですe-434

見に来たよ

元 陸上部の「おけいさん」です(笑)
ブログ、すごいなあ~~
手つくりも頑張ってるんや。
どれもこれも チイリンさんらしい可愛いものばっかりやね。
このブログのテンプレの柄も「らしい」なあって思ったよ^^

昔からモノを作るのが上手で個性的なチイリンさん、
これからもいっぱい可愛いもの作ってね。

おけいさんへ

いや~ん!来てくれたんや~嬉しいわんi-184
コメントありがとうv-290
ものづくりが楽しくっていろいろ作ってるよv-411
イベントへの出店とか新作ができたりとかしたらまたアップするしちょくちょく遊びにきてちょんまげe-319
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
