スポンサーサイト


シルバーウイーク♪

夫の「勘ナビ」もだいぶんくたびれてきて道に迷うことも多くなった今日この頃。。やっとうちにも「カーナビ」がやってきました
シルバーウイーク最終日の昨日、カーナビのテスト走行も兼ねて、姫路城へ行ってきました
姫路城2
小さいころに何度か行ったことがあるはずなのですが、今までお城に全く興味がなかったので何も覚えてません。。当時迷子になったらしいですが
しかし今回は2時間くらいかけてじっくりひととおり見てまわり、さすがに世界遺産、すばらしかったです
ビバ☆姫路城
天守閣にものぼりました
てっぺんから街を見下ろすと。。「手芸センター ドリーム」の看板発見
ドリーム
↑↑↑
わかりにくいですが、奥のほうの緑の看板がそうです。
「姫路のドリームには珍しい生地があるかも!」と無理やり連れて行ってもらいました。
。。。あまり京都と変わらない感じでしたが、またいろいろと買い足してしまいました(笑)



それから、おいも堀りをしました(別の日です)
今回一番ビッグなおいもさんです。ど~ん
でかいも
息子がキャシャ~ン(華奢)なので必要以上に大きくみえるお芋君(笑)
でもほんまに大きくてビッグなだけにビッグリ!でした

豊作
豊作でした!

それから、いろいろなものを発見しましたよ

モグラ君。
もぐら
ヘビ。
へび
はい、ミフィーちゃんですよ~。うさぎさんですよ~。
みっふぃ~
おっさんも埋まってました。
おっさん1?
そして最後に。。こんなん出ました~
うんさん
汚くてすみません
でも、すごくない!?(笑)
こんなことばかりして、子供そっちのけでかなり楽しんでしまいました。
あははのは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイハイe-320 ウサ芋さんに食いついたよ!!
お芋さんデッカイなぁ~。
姫路城e-496、子供の頃も大人になってからも何度か行ってるけど・・あんまり記憶が??
姫路に行ってもドリームって(笑)
自分、必至やなe-440

lapinちゃんへ

ウサ芋はlapinさん狙いで作ったから、食いついてくれて正解e-278
お口のバッテンが無理やり感抜群だばってんくさ!
姫路城、ええで~。
なんか年をとったのか、すごい癒され、感動したよe-420
必死で行ったけど、ドリームは普通やったわ(笑)

No title

最後の一枚に食いついてしまった私;思わずカキコです。
お恥ずかしい(///(エ)///) カーッ
姫路城、子供が修学旅行で行っていたく感動して帰ってきました。
私は何度か行ったことあるけど、天守閣までは登ったこと無くて(;^_^A アセアセ・・・
いつも下から見上げては「すげえなぁ~」と思うのみ。
今度行ったらぜひ天守閣からドリーム見つけたいと思います(笑)

Amicaさんへ

Amicaさん、こんにちは~v-254
最後の一枚に食いついていただきありがとうございます(笑)
さすが、お目が高い!ですv-221
ちょっとお下品な芸術芋ですよね~(笑)
姫路城、子供さんも感動して帰ってきはったんですね!
話が合いそう~e-454
是非是非Amicaさんも次回は天守閣に登ってみてくださいねe-496
そして「姫路ドリームe-256」、見つけてみてください~e-278

No title

すんごいお芋ちゃんパレードに爆笑させてもらいました~。めちゃオモロー!です。
うさぎちゃん、ミッフィーと呼ぶには怖すぎっ。
おっさん、先っちょの毛はいったい頭かしっぽなのか・・・。
お料理しがいがあるのはモグラくんとウン○くんだな~。(≧ε≦)
無性に大学イモ作って食べたくなっちゃいました~。

楽しいシルバーウィークのあとは、息子ちゃんの運動会ですね。
これまた楽しみですね~。



みきぷりさんへ

変なおいもパレード、喜んでもらえて嬉しいでっす~e-319
もぐら芋もe-23芋もみきぷりさんならきっと素敵においしく料理で変身させてくれはるんやろね~e-68
運動会、お疲れ様でした~!
ほんと、うちももうすぐですv-540
雨が降りそうな。。降らなさそうな。。微妙な感じの天気予報[絵文字e-263
幼稚園最後なんで楽しんできますe-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
