スポンサーサイト


ハゲちゃ便出発~♪

2代目おっさん小銭入れ率いる「ハゲちゃ便」。。。本日京都を出発しました
ハゲちゃ便

行き先は大阪のアトリエBonBonさんです。(納品です)
Un beau lapinちゃんのふわふわ羊毛作品達も一緒です
ラパン作品
う~んなんともかわいい~
ふわふわ。。柔らかな表情。。癒されます

ではではうちもメンバー紹介。。
ハゲちゃ便のリーダー、2代目おっさん
2代目おっさん
今回はブルーアイズでアメリカンな感じ。
おひげはいつもはピアノのブローチの鍵盤に使用する長ビーズを使ってみました。
選ばれし7つのビーズ。。彼らはピアノの鍵盤になる予定でいたのに、私のさじ加減ひとつでおっさんのひげになってしまったんやな~と思うとなんともかわいそうなような、おいしいような。。(笑)
7人で力を合わせておっさんのなま温かい鼻息に負けずにがんばってください~

お次はクロネコちゃんポーチ、キリンさんめがねケース、羊さん小銭入れ。。
オーダーいただき作らせていただいた新作です
くろねこ
きりん、ひつじ前
クロネコちゃんは「これでもか!」というくらいの存在感たっぷりな大きな顔。。
キリンさん、ひつじさんはほわんとした癒し系です。

キリンさん、ひつじさんの後姿。。
きりん、ひつじ後ろ
おそろいの羊毛の水玉しっぽ付きです

それかれら。。
カモノハシのペンケース
すいすい泳ぎそうな流線型
栄光のかものはし
大きさはナメナメペンケースと比べるとこんな感じです。
なめなめ&かものはし

それから~、ムカデモチーフ、ムカムカペンケース。。
むかむかちゃん

それから~ハロウインなブローチ3人組
ハロウインブローチ
息子の図鑑でみたコウモリの顔がなかなか衝撃的で。。
が豚みたいに「ブリ~~ン」ってしてました。
え~っ、こんな顔してるんやとまあまあショックでしたが、ちゃんとブローチにもブリ~ンと付けておきましたよ。
でもけっこうキュ~トですね。

「ハゲちゃ便」のメンバー紹介は以上です
明日よりアトリエBonBonにてお待ちしております


それから。。
ジャジャ~ン
さんarika
イベントでよくご一緒させていただいているアクセサリー作家のarikaさん
素敵なお人柄でお会いするたびにいつもラパンちゃんと、「癒されるな~」って言うてます。
そんなarikaさんのいつもオモローなブログにもいつも癒されつつ、ちゃっかりカウプレに応募させていただいていたところ、見事に当選しました~
やったやった~
ピンクのバラがあしらわれた「バラのしずく」ちゃん。バラ好きの私にはたまりません~
乙女な感じがとっても素敵です
それと、お願いしていた「アリスの時計」ネックレス。
これまたどこにもない、なんとも存在感のあるかわいいネックレスです
どちらも大切にしますね
ありかとうございました~


ではでは今日はこの辺で。。
ビューネして寝ま~す




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2代目おっさんがリーダーの作品たち、トラックに揺られて高速を走ってる頃かな(笑)
あっという間に過ぎてしまった1日やったけど、色んな人と色んな話ができて買い物も出来たし発送もできたし・・息子ちゃんにもいっぱい笑わせてもらっていい1日やったわ♪

No title

先日はお疲れ様でした。
パンダさんがめちゃ可愛くて好きです~v-238
冬は出さないけど、お客として・裏方としてmた会う機会もあると思うのでよろしくですっv-14

No title

どうも癒しのarikaさんですヽ(*´∀`*)ノパアァァァアアアア
嘘ですごめんなさい。
素敵にご紹介していただいてありがとうございます(人´∇`*)
嬉しすぎます☆
大活躍させて下さいね♪

ところで…くろにゃんことキリンとひつじ…そしてハロウィン…
鼻血がでそうなんですが(*´艸`*)

lapinちゃんへ

ハゲチャ便、bonbonさんに無事に届いたみたいやな~e-278
ありがと~サンペイですe-287
清算会の日はなかなか充実した一日やったなe-266
イベントはいろんな出会いがあって、やっぱり楽しいわ~!
近々また何かやりま賞e-354

あるとさんへ

遊びにきていただきありがとうございま~すe-266
清算会、お疲れさまでしたv-254
冬はご一緒できず残念ですが、こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします☆
また遊びにきてくださいねe-348

慈実さんへ

う~ん。。ちょっとほめすぎたかな~。。
うそうそe-264(笑)
ほんとに癒されてルンルンですe-319
ネックレスたち、フル回転で大活躍させますね~ありかとうございますv-254
くろにゃんこなどなど。。鼻血ブ~ですか(笑)
もうぶっ放しちゃってくださいe-457e-282
ではでは次回はきのこの山持って参上しま~すe-68

No title

おっさん小銭入れ、遠くへ行ってしまう前に一目みることができてうれしかったです~。
ハロウィンブローチのこうもりの鼻とか・・・こういうのめっちゃ好きなんです。(^v^)v
クロネコちゃんの眼力もすごーいですよね。
chiilinさんの生きモノお針子、ホント魅力的です♪

No title

ハゲちゃ便の中身、魅力的すぎe-420
うちにもハゲちゃ便届いてくれへんかな。

キリンさんや羊ちゃんとか新作もとってもカワイイなe-266

arikaさんの作品はネックレス好きとしては、チラ見のガン見のお買い上げコース間違いナシの素敵さe-415
また見せてくださいな。

みきぷりさんへ

お店から連絡もらったのですが、二代目おっさんは本日婿入りしたそうですv-254
またまたかわいいお姉さんのもとへ。。おっさんなかなかやりますv-254
お髭多めの色男。。近々婿入りさせますね~ v-221
コウモリの鼻。。好きですかe-457
生き物図鑑のコウモリ、一回みてみてください~なかなかいい顔してますよ(笑)

つぼみさんへ

ハゲチャ便。。おもちゃの缶詰なみのにぎやかさ。。かな(笑)
arikaさんのネックレスはほんまどっちも素敵よe-266
特に「バラのしずく」ちゃんは乙女さ満載やから、こんなにこんがり焼けすぎた私がつけたら申し訳ないくらいの可憐さ。。e-420
素敵につけこなすには、「心と体の美白、家計と体のスリム化」を目指さなくては。。(笑)
ネックレス、また見せるね!
黄色いお漬物、おいしかったよ~ごちそうさまんさe-458

2代目おっさん、めでたく婿入り決定~

Chiilinさん、いっつもわがままな注文ばっかりでごめんなさいね~そして、天才的なセンスで仕上げてくれるところがさすがですv-218

ハゲチャ便わくわくして開けました~わくわく感ひとりじめ~v( ̄ー ̄)v

早速、窓辺に置いたおっさんはお客様を楽しませてくれていましたが、昨日、早くも可愛いお嫁さんに気に入られ、婿入りされました。
3代目、よろしくぅ(^o^)/

あ、黒ネコちゃんも喜んでいただけました~♪

またわがままなリクエストするかもですが、これからもよろしくお願いします~♪



yumiyumiさんへ

いつもおっさんの仲人、ありがとうございます(笑)
今回もまたまたカワイ子ちゃんのもとへ婿入りしたとのことで嬉しすぎるおっさんの母でございますv-10
3代目もまたしこみますね(笑)
クロネコちゃん、喜んでもらえてよかったですv-221
私も個人的にクロネコちゃん気に入ってるので、定番ポーチの仲間入りさせたいな~と、生地を追加で買ってきましたe-454
また次回もハゲチャ便、よろしくお願いいたします~e-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
