スポンサーサイト


秋のてづくり展終了&Lentemente...さん9月15日のお店に向けて♪

京都桂のギャラリーホッカ「秋のてづくり展」

私はun beau lapinちゃんと11日(金)にお店番をしました。
朝は開店と同時にたくさんのお客様。。
めまぐるしく午前中が過ぎました。
お昼からは比較的すいていて、お店番初心者な私達も雑貨屋さん気分を味わいながら楽しくお店番をすることができました
お店番

来ていただいたちびっこに風船&お菓子のプレゼントがあり、風船けっこう膨らましました
その風船を膨らます道具。。「シュッシュマン」(勝手な名前付けたけど・・)なんかとっても気に入りました(笑)
ふうせん
赤の部分を引っ張ってシュ~ッポ、シュ~ッポします。
はまりました~

そしていよいよ今日最終日を迎えました
17時~の商品の引き取りに行ってきました。
遅めに到着したので、もう他の作家さんは引き上げられた後で、あんなににぎわっていたギャラリー内は既にガランとしてました。
なんだかちょっと寂しい。。しょぼん玉ホリデー。。
リビング掲載効果もあり、ず~っと大盛況だったのでたくさん売れて、chiilinの作品も引き上げは4点だけでしたすっご~い!

秋のてづくり展。。
足を運んでくださった皆様、遊びに来てくれた友人達、作家さん。。そしてオーナーさん。。どうもありがとうございました
楽しく貴重な経験をさせていただきました!
次回12月も早々と申し込みさせていただきました~
と~っても楽しみです
その際はまたよろしくお願いいたします

ホッカさん商品引き上げの帰り道。。今日は夫と息子は二人で鈴鹿サーキットに遊びに行っていなかったので、私はlapinちゃんとご飯を食べて帰りました
大好きなサラダの店、サンチョの照り焼きステーキ
さんちょ
久しぶりで激ウマ、とっても幸せでした

それからお知らせです
9月15日は岸和田のLentemente...さんお店オープンの日です
chiilinは9月1日のお店からお取り扱いいただいていて今回2回目です。
15日に間に合うように今日発送してきました~
発送
アマガエルポーチやウーパールーパー小銭入れ、ナメナメペンケースなどなど。。です。
行ってらっしゃ~い
Lentemente...さん。今回のsweetsメニューもかなりおいしそうでした
是非ご来店くださいませ。。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~♪大盛況だった様で何よりです(*^-^*)また次回も頑張って下さいね、応援してます!

chiilinさんのギャグ面白くてつい吹き出しちゃいます(笑)

No title

オツカレさまー!
お店番に商品の引取り、無事に終わったな。
風船職人、めっちゃえエエ仕事やったで(笑)
サンチョも美味しかったな♪

ちゃーんとURLクリックできる様になってたで!!

月姫さんへ

こんにちは~ありがとうございます♪
ギャグ、うけてもらって嬉しいです(笑)

次回のてづくり展、ダジャレともども頑張りま~す(^^)v
よろしくお願いしま大輔☆

lapinちゃんへ

お疲れ様でした~♪
URL、ちゃんとピンクになってるな~(^^)v
ホッカさん無事終了したな。
照り焼きステーキ最高!!(笑)
食欲の秋ですな☆☆

No title

てづくり展 大盛況やったみたいやな。
リビングよく見るのに、たまたま見逃した時に掲載されてて残念。

アマガエルポーチの売れ行きが気になるので、報告してねv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぼみちゃんへ

てづくり展、ほんまにすごい人やったよ~v-254
うれしい話やわ~v-238
リビングは西京区とかに入る分で、伏見区南区版ではないのだよ~ん。
でも効果絶大!すごいパワーよe-446
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
