スポンサーサイト


新色パンダとぞうさん♪

大阪のお店からオーダーをいただき、ぞうさんのポーチに初挑戦してみました
パンダポーチちょっとだけ秋仕様。。。新色で作ってみました。
同期お二人仲良くパチリ
ぞうぱん前

後姿。。おそろいの羊毛シッポ付き
パンダはグレー×ベージュ、ぞうさんは水色×白です。
ぞうぱん後姿

ぞうさん。。
ぞうさん
う~ん、また見たことのある顔。。宮川花子師匠。。!?おしいけどちょっと違うな。。
お花を付けて女の子らしさをアップしてます。

新色パンダさん。。
新色パンダ
画像わかりにくいですが、紺×緑のギンガムチェックです。
耳と足は紺色です。
ちょっと秋味な仕上がりです

最後に。。ど~ん
ゾウさんシークレット
ちょっとアップにたえきれてなくて怖いですが。。
あり得ないところに鼻の穴。。
長~いお鼻をめくってみないとわからない、お楽しみシークレット特典です

新色パンダとゾウさん、どうぞよろしくお願いしまくら千代子

あ、先日更新したときにご紹介した「おっちゃんの小銭いれ」。
あの後、大阪のお店BonBonさんに納品させてもらったのですが、昨日婿入りしたとのことでお店から連絡いただきました
ばんざ~い!!
あれ、納品したんか~!?ってびっくりされそうですが。。さすがのBonBonさんです
「おっさん婿入り」 って題名でメールいただいて、それもまた可笑しくって(笑)
かわいいお姉さんに見初めていただいたようで、おっさん母としては嬉しい限りです
ありがとうございました~末永くおしあわせに。。

ただいま開催中のギャラリーホッカ 秋のてづくり展。。
昨日また遊びに行ってきました
納品も少しだけ。。カエルポーチなど3点だけ(笑)してきました
平日なのにまたまた大盛況で、車もずら~り停まってました。
自転車もずら~り!
店内に入るとみなさんたくさん売れたようで、初日に比べるとだいぶん商品が入れ替わっていました
また初日とはちがった新鮮な感じでした
明日はいよいよお店番です!
楽しみです~
みなさん、よかったら遊びにきてくださいね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぉ、宮川花子師匠(笑)
無事に完成したんやな!!
そして、『おっさん婿入り』オメデトウゴザイマスe-266
可愛いお姉さんの所でお幸せに・・e-266

ラパンちゃんへ

宮川花子師匠。。!?
瑛太。。!?
判定難しい顔やわ~(笑)v-532
本日いよいよお店番やな~。
多分忙しいと思われるし、ガンバロ~e-458e-420

No title

新色のパンダやぞうさん、おっさん小銭入れなど
ツボをつかれるような作品ばかりやなv-353

カワイイお姉さんがおっさん小銭入れから小銭を支払う姿を想像したら・・・
美女と野獣カップルっぽいかも。
あっv-363小銭入れをけなしてるんちゃうしなv-356v-356魅力的やからv-345

今頃お店番かなv-361



No title

こんにちは。
昨日ホッカさんにお邪魔したAmicaです♪
素敵なキーフック(という呼び方でいいんですかね?)早速お部屋に飾りました。
お部屋の雰囲気がグンッとおしゃれになって嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
勝手にブログで紹介しちゃいました~。

パンダさん可愛いけど!!キャー♪それ以上にぞうさん素敵すぎます!!
アップの顔最高です。
携帯の待ち受けに欲しいくらいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次回はぜひGETせねば~と燃えてる私です(笑)

こんにちは~

先日はホッカさんでchiilinさんのポーチをゲットしたかったのですが、売り切れてしまっていて残念でした~↓・・・が、chiilinさんの作品の人気の高さを確認できました!スゴイですっ。
こちら↑のパンダさん&ゾウさんもス・テ・キ♪後姿をまじまじ見ちゃう私です(^^;)
おっさんのポーチも早速婿入りされたのですね~。
私もほし~い(≧ε≦)
おっさんに兄弟はいないのですか・・・?*^^*

つぼみさんへ

ほんま!?ツボ刺激、できてる!?e-458
かわいいお姉さんがおっさんから小銭を支払う。。ほんま想像したら面白いな~e-265
店員さんもびっくりの美女と野獣カップルやなe-266
お店番行ってきたよ!
集計一算合明やったよe-319
懐かしい響き。。(笑)

Amicaさんへ

Amicaさん、ありがとうございます~v-238
ホッカさんにも来ていただき、キーフックお買い上げありがとうございましたe-420
ブログにもご紹介いただいて嬉しいですe-266
なんかすごく素敵に写っていて、うちにいてるよりもずっと幸せそうなキーフッ君でした(笑)
lapinちゃんからもAmicaさんのお話聞いていて、昨日お会いできて嬉しかったです。
ゾウさんのドアップ。。夢に出てきそうでしょ。。待ち受けに。。いいかも知れません~(笑)e-280
次回は是非連れて行きますねe-284

みきぷりさんへ

この間はホッカさんへご来店ありがとうございましたv-254
嬉しかったです!
ポーチ、ありがとうございます~e-29
もともとあまりたくさん納品できてなかったのですが、お蔭様で生き物系ポーチは全部売れたようですe-68
おっさんポーチ。。(笑)
大阪のお店にも彼の兄弟の新たな看板おっさんを送る予定ですのでまた作りま~す!
早く作れたら金曜に生おっさん連れて行きますねe-454
ハゲチャ便で。。。(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
