

上賀茂手づくり市に出店します♪

なかなか更新できずで、1ヶ月以上が経ってしまいました
遅くなってしまいましたが、取り急ぎお知らせです。
2月26日に開催の上賀茂手づくり市、抽選が当たっていまして出店させて頂きます。

上賀茂手づくり市

 日時  2月26日(日) 9時〜16時
 場所  上賀茂神社境内にて。
 ブース番号225番です。

DSC_0599_convert_20170222152525.jpg

もう次の日曜日が手づくり市ですが、今出来ているのが↑の子たちです。
色々な事がありバタバタと過ぎて行く毎日でなかなか制作の時間がとれず。。このままではいけないので、
今日から家業の方を毎日少しずつ抜けさせてもらって、手づくり市まで制作時間を頂くことにしました。
どれだけ連れて行けるかわかりませんが、マッハ文朱で頑張ります!
まだまだ寒い日が続きすが、よかったら上賀茂手づくり市、遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします


ブログの更新もできていない中で、家業の農業の方で水菜のテレビ取材がありました。
満天青空レストランという、宮川大輔さんの番組です。

畑での撮影風景です。
DSC_0421_convert_20170222152546.jpg

DSC_0424_convert_20170222152601.jpg

2月18日の放送に私も水菜のお料理担当で少し出演しました。
事後報告になってしまいましたが、、また次にアップする予定の上賀茂手づくり市の記事と一緒に満天青空レストランのこともゆっくりアップさせてもらいたいなと思っています。

とりあえずは手づくり市まで、制作に励みます
よろしくお願い致します♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちいりんご無沙汰っす。。
満点☆青空レストラン放映当日見れなくって
インターネットで探しまくり
やっと見つけて見ましたうよ~v-411

お父さんと旦那さんの掛け合いが、すっごい面白かったし、
ちいりん、橋本さんすごくかわいかったv-426

水菜切るときの「えっ」もちいりんらしいく思えたよv-426

水菜のサラダ早速真似して食べました。美味しかったぁ~v-392

また、作ってみようと思います。

yattyoちゃん

yattyoちゃん、みてくれたんやね〜ありがとう☆
楽しんでもらえて良かったわ(^^)
水菜のサラダ、早速やってくれたんや。
私もよくやってるよ。
他のメニューも美味しくて、うちの水菜の時期はあと少しやから、それぞれローテーションで水菜料理作って食べてます♪
また色々作ってみてね♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
