

ギャラリーホッカ 秋のてづくり展 初日♪

今日はギャラリーホッカさんの「秋のてづくり展」の初日でした
店の表ではお子様向けにヨーヨー釣りもやってます!
初日看板

先日の納品会以来ですので、ギャラリーがどんな感じに変身しているのかすごく楽しみでした
入ってみると納品会で集まったたくさんの作品達がところ狭しと並んでいてかなり見ごたえアリないい感じです
初日塗り絵
chiilinのパンダポーチもlapinちゃんの鳥さんポーチと仲良く並んでました
棚

先日のリビング京都にこの「秋のてづくり展」の記事が掲載されたとのことで、次から次へとお客さんが来られていました
大盛況

私も今日はじ~っくりみせて頂き、宍戸錠。。いやいや、案の定いろいろお買い物してしまいました
イベントではこうしてほかの作家さんの作品買うのもすごい楽しみなんで、かわいいものがいろいろ買えて大満足です
戦利品
↑↑↑
これから活躍しそうなグレーの編み編みストール、イチゴちゃんの名刺入れ、ドイリー、ヘアゴム、教会の置物、息子チョイスのお魚刺繍のマグネット。。う~ん、どれもかわいい~
11日(金)のお店番も楽しみです~

この辺で、ちょこっと新作紹介。。。
おっちゃんの小銭入れです。
普段のおっちゃん

最初からおっちゃんの小銭入れを作ろうと思って作ったのではありません。
ウーパールーパーの小銭入れが「ハゲ頭のおじさんに見える!」と何人かの方に言われて、私もだんだんそう見えてきて。。。
「おっちゃんの小銭入れ」に対する創作意欲が沸き沸き
そうして出来上がりました。

ウーパー&おっちゃん
↑↑↑
比較。。おっちゃんとウーパールーパー君。
わかりやすいようにウーパールーパー君には逆立ちしてもらってます。
やっぱり似てる~(笑)

おっちゃんは髪型変えられます
お出かけなんかのときはこうしてセットしてあげてくださいね
おめかしおっちゃん

お口の中はイチゴがいっぱいです。
はい、お口あ~ん
がぶんちょ
今後ともよろしくお願いいたします

ではでは今日はこの辺で。。
ビューネして寝ま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日は人の多さにビックリしたな!
11日はじっくり見れるし、またまた買い物してしまいそうやけど・・楽しみやわe-343
新作のおっちゃん、なんか気になる顔やな。
また、新作楽しみにしてま~すe-348

いいないいな~

手作り展初日、行きたかったです!!v-239
狙っていたマスク、買い占められてしまったか、気になります、、、
(かなりお買い得な作品ばかりできっと他にも売り切れ続出なモノもあるのでしょうね。。。)

おっさんポーチいいですv-218
ナイスですv-218

おっさんと、ポーチという可愛い響きのアンバランスな感じも、かな~りv-218

髪の毛も、一筋縄でいかない感じがv-218


ぐーぐぐー

ラパンちゃんへ

土曜日はお疲れさま!
ほんま、まだまだ買い物したい感じやったなv-82
11日、、もし忙しかったらテンテコマイマイマイッチングやなv-12
ほんまは消しゴムはんこもやりたいけど。。v-254
こちらこそうさちゃんポーチ楽しみにしてるよんv-530

さちさんへ

マスク。。もしかしたらまだ少しあるかも!
追加納品もあるから、また新たな柄のマスクが入ってるかも~v-238
お店番のときは遊びに行かせてもらうのでよろしくねv-221
私もちょこっと追加納品しまくら千代子e-454
「おっさんポーチ」と言いたいところを一応かわいく「おっちゃんポーチ」と名づけたんだけど。。。見破られたかのように「おっさん」と連呼されてるのがかなりオモロ~v-218です!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
