

Lentemente...さん 9月1日のお店♪

大阪、岸和田のsweetsと雑貨のお店、Lentemente,,,さん
毎月1日と15日の2回だけ開くお店です。

9月1日のお店の様子です

ラントマンさん1
ラントマンさん2
↑↑↑
chiilinの作品も今回のお店から取り扱っていただくことになり、店頭に並びました
初めてなので私もドキドキでしたが、たくさんの子達がお嫁にいったとのことで。。嬉しい限りです
ありがとうございました
次回は9月15日のお店でお世話になります
どうぞよろしくお願いいたします


ここらでちょっと。。新作のアマガエルのポーチです
取りはずし可能姉妹!な、おたまじゃくしのブローチ付きです
離れ目1
かえるポーチ1
2パターン作ってみました。
目が離れてるの、ひっついてるの。。それだけの違いなのにずいぶん印象が違います。

どアップでどうぞ。。ど~ん
離れ目
かえるたけじょう
↑あっ、あき竹城さんじゃないですよ(笑)

後ろはこんな感じ。
かえるポーチ裏
べろ~んとだらしない感じにまたまたおしり印、 米 付きです。
手はシメジ、足は小さめのエリンギでできてま。。せん(笑)

おたまブローチアップ
おたまじゃくそん君です。ムーンウオーク、まあまあ得意です

このアマガエルポーチ、おたまじゃくしの小銭入れとあわせてつかっていただければ、あなたのバッグの中は一気にカエル度アップ間違いなしですよ~

な~んて。
今日はちょっとおすすめ上手な、チイリン様ことチイリン・オブジョイトイでした。
ではでは今日はこの辺で~

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

ほんとだ!
あき竹城さんにそっくりだわ~

おたまじゃくそん君、可愛すぎる☆
ムーンウォーク、見てみたい♪

カエルって縁起がいいし、きっと人気商品になると思いますよ^^

かえるちゃん…やってくれましたな!!

あき竹はびっくりしました!!
とんでもなく似てますねv-535
でも、他にも いそうですよ、こんな並びの人!!

オタマジャクソンくんにズッキュンなのは、私だけじゃないはずv-282v-347

ひろぴこさんへ

あき竹城。。似てますよね~(笑)
出来た瞬間に「あっ!!。。似てる。。」でした。
おたまじゃくそんくんのムーンウオークは私もまだ見たことがありませんe-408
カエルポーチ、人気者になってくれたら嬉しいですe-454

さちさんへ

あき竹。。。(笑)
深きょんとか、はせきょうとかみたいな略しかた。。素敵で~すe-458
あき竹さん、テレビで見かけたら反応してしまいそう。。e-278
カエルポーチはひそかにカバにも似てるんだけど、そうなると
カバ=あき竹さん。。みたいになるのでレース編み並みに申し訳ない。。。
ですe-456(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
