

お知らせです〜♪〜上賀茂手づくり市、抽選当たりました〜

お知らせです。

題名、そのまんまなのですが、5月の上賀茂手づくり市、抽選当たりました♪
新緑のいい季節なので、とっても楽しみです。

上賀茂手づくり市

 日時  5月22日(日) 9時〜16時
 場所  上賀茂神社境内にて。
 ブース番号218番です。(まん中のアスファルトのところです)

只今いろいろと制作中です♪
どうぞよろしくお願いいたします




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから。。

いつも委託でお世話になっている、大阪/諏訪の森のアトリエBonBonさんが、西宮阪急さんで只今開催中の
「リバティプリントのある暮らし」展に出展されています。


『リバティプリントのある暮らし』〜アトリエBonBon期間限定ショップ〜

期間 5月11日(水)~17日(火)まで
場所 西宮阪急 4階催事場にて

「リバティプリントのある暮らし」西宮阪急さんのwebチラシ→☆こちら


私もリバティプリントを使った子たちを少し出品させて頂いています。

DSC_9072_convert_20160507103054.jpg


期間は17日の火曜日までです。
リバティプリントの素敵なお洋服や手づくり雑貨が盛りだくさんです♪
お近くのお越しの際は是非お立ち寄りくださいね(^^)
宜しくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
