

ギャラリーホッカさん 秋の手作り展に出展します♪

京都の桂にある「ギャラリーホッカ」さんの秋の手作り展に出展いたします。
ほっかさん
ギャラリーほっか

9月5日(土)~13日(日)の9日間です。
時間はAM11時~PM17時(土日は19時まで、最終日は17時まで)です。

アクセサリー作家のarikaさんが、こちらの6月のイベントに出展されていて、遊びに行かせていただいたときにちょうど秋の手作り市のことをお聞きして。。楽しそうだったので即申し込みさせていただきました
あの時はまだ6月だったので、9月までまだまだやな~って思っていたのに。。3ヶ月なんてあっという間、星ひゅうま!!な~んちゃって
あんまりふざけてたら一徹にちゃぶ台ひっくり返されそうなのでこの辺で。。。


。。。というわけであっという間に3ヶ月が経ち、昨日納品会に行ってきました。
今回は20人くらいの方が出展されるとのことで、納品会もにぎやかでした。
納品会
↑↑↑
こんな感じで、オーナーさんと一人ずつ納品していきましたので、ほかの作家さんの作品をたくさん見ることができました
みなさんそれぞれかわいい、素敵なものを作ってられて、袋の中から出てくる出てくる~!!
私もかわいいもの大好きなので、「かわいい~」「欲しい~]とヤイヤイいいながら見せていただきました。
かわいいもの達に癒されつつ、もっとがんばらんとあかんな~って思いました。
私のお店番は11日(金)です。
イベントに行ったらいつもいろいろお買い物してしまいます。
今回もかなりがっぽり買ってしまいそうな予感。。
みなさん、是非遊びにきてくださいね
お待ちしております


ちょっとかわいいもの。。。ご紹介
シッポついたまんまのアマガエルちゃん
しっぽかえる
んもう~~!!なんてかわいいの
実家の庭で発見しました。
この子をモチーフにして小銭入れを作りたいなと思いました

後姿はこんな感じです。
2尻尾かえる
かなりチュルンとしてます
なんか知ってる感じ。。息子に似てる!?のかも(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

来月の作品展、ぜひ時間を作って駆けつけたいと思ってます♪
納品会の写真からも、熱気が伝わってきますね☆
楽しみだわ~

No title

昨日はオツカレさま!
納品’s イレブン やったけど、追加で頑張っちゃうから・・e-271
かわいい雑貨達がたくさんやし、店番も楽しみやな♪
お財布のヒモがユルユルなりそう(笑)

チュルンチュルンのカエルさん・・怖いけど触ってみたいわe-250

No title

納品会に食いつきたいところやけど・・・
カエルなんなんv-361v-12
ありえへん・・・
前世は、『おたまじゃくし』やった言うてた息子ちゃんに似てるのか(笑)

おたまじゃくし→カエルやんな・・・自信ないわ。

作品作りに納品お疲れさまでした。
アマガエルの小銭入れ楽しみにしてるよv-363

はじめまして♪

やっと辿り着きました!chiilinさんブログ~\(^▽^)/ワーイ
かわいい作品たち、一気読みさせてもらいました。すごいな~。
↑のカエルちゃんをイメージした小銭入れも楽しみにしてますねっ。
秋の手作り展、ひろぴこちゃんとぜひ一緒に伺いたいです♪

ひろぴこさんへ

わ~い!来てもらえるの、嬉しいですe-266
忙しいのにありがとうございます!
20人くらいの方の作品が終結してるのでかわいいものが盛りだくさんなのでゆっくり見てくださいねe-317
私は今のところあまり納品できてないんですげど。。e-351
初日までに追加納品。。がんばりますe-442
楽しみに待ってま~すe-287

ラパンちゃんへ

納品’sイレブン、お疲れ様~v-222
みんなすごかったな~v-356
追加納品、がんばらんとあかんなe-442
いろいろかわいいのがあったからお店番ほんま楽しみやなe-343
カエルちゃんかわいいで~。
チュルチュルやからv-535

つぼみさんへ

納品会よりカエルにがっぽり食いついたなv-535
しっぽガエルくんはまあまあありえへん姿なんやけど、私はいけてると思うねんv-535
息子。。前世というか。。たしかにおたまじゃくしやったんやけどな(笑)
なんか似てるねんv-380
おたまじゃくし→カエルであってるよ。
自信をもってください(笑)

みきぷりさんへ

わ~!ありがとうございますe-266
検索でうまくヒットしなくてごめんなさいねe-263
無事来てもらえて嬉しいですe-454
秋のてづくり展、是非是非ひろぴこさんと一緒に来てくださいねe-343
楽しみに待ってま~すe-319
カエル。。。シッポなしのカエルポーチを作ってみました。
また新作でアップしますねv-535
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
