

納品しました♪

いつも委託でお世話になっている、京都/三条高倉のDuce mix shopさんで7月17日(木)から始まる
なんかいる展。(↓↓Duce mix shop さんホームページより)

DSC_1224_convert_20140704112412.jpg

いるかもしれない
いないかもしれない
でももし本当にいたらちょっとおもしろい

子どもの頃に、あるいは大人になってから
思わず想像したモノ

10人の作家が生み出した、そんな不思議な存在が並びます

この夏、Duce mix shopに「なんかいる」らしいですよ


アーティスト:=YOSHIE、くにはらゆきこ、コドミカル、こまひとみ、スズメ堂、チイリン、花本幸、広瀬摩紀、三浦茂樹、吉田成美

場所:Duce mix shop
日時:2014年7月17日(木)〜8月10日(日)






明後日7月17日からの開催です。
いそうでいなさそうな。。不思議生物たちが完成し、今日納品に行ってきました♪
DSC_1350_convert_20140715182634.jpg



納品袋の中から目がいっぱい。。
ゾワゾワっと、なんかいる。。。(笑)
目玉いっぱいギョロリンチョ。
総勢11名。
不思議ちゃんイレブンです。
DSC_1349_convert_20140715182618.jpg


まだ開催前なので、部分的に画像を少し。。

足たち。
すね毛さんにイボイボさん、シマシマさんに水玉さん。。
個性豊かな美脚揃い!
DSC_1341_convert_20140715182144.jpg


ツノとか、シッポとか。
むふふふ。
DSC_1343_convert_20140715182203.jpg


月面さんみたいなボディーの生物もいます。
DSC_1346_convert_20140715182230.jpg




いろんな作家さんの個性的な不思議ちゃんも楽しみです〜。
お近くのお越しの際は、是非是非足を運んでみてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
