

小物作り♪

最近ポーチや小銭入れなどの布小物ばかり作っていましたが、久しぶりにさらに小物のブローチ、ヘアゴムを作ってみました

合成皮革生地で作った小鳥のブローチ
しっぽ、足、お目目。。いろいろです。
ブローチ

小鳥以外ではピアノ、おたまじゃくし、ロバ、カメレオン。。
ピアノほか


こちらはお花のヘアゴム」
ちょっと大きめサイズなのでひとつに束ねる時に。。
コサージュみたいにかばんに付けたり、ブレスレットみたいに手に付けててもかわいいです
。。。あるんじゃないでしょうか
ヘアゴム

23日、南港ATCのひなたぼっこの会に連れて行きます。



昨日海に行ってきました。
天気もよくてきもちよかったです。
海

小浜。。
小浜
で、お昼ご飯
小浜市役所近くの「かねまつ」さんで海鮮丼を食べました。

こちらは「うに丼」・・・ど~ん
うに丼

こちらは「お刺身丼大盛り」・・・どど~ん
刺身丼
リーズナブルなお値段なのに具がてんこもり!!
大満足でした~
海の幸、ばんざ~い

ついでに晩御飯も。。
帰りに寄った彩華ラーメン一乗寺店で「彩華ラーメン」を。
彩華ラーメン
私の大好物です
一乗寺店ができてから天理までいかなくてもよくなったので助かってます
食べ物ばかりですみません。。

世の中おいしいものがいっぱいで、なかなか痩せられませんね




comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!

今回の作品も、可愛いです♪
子どもちゃんが大喜びしそうですね。

愛しの「かねまつ」の丼だわ!!
そして彩華ラーメン、私も大好物でございます~
天理本店へはなかなかいけないので、一乗寺店に行ってみます^^

またおいしいもの情報、交換しましょうね☆

No title

鳥さんブローチ久しぶりに見た気がする。
やっぱりカワイイなv-237

海鮮丼イイねぇ~
天理ラーメンいいねぇ~v-10
行きたくなってきたよ。

小浜の海で黒焦げになってないことを祈るv-237

ひろぴこさんへ

「かねまつ」!最高でしたv-221
いいところを教えてもらってありがとうございました~v-238
リピートします♪
彩華ラーメン、ひろぴこさんも大好物なんですか!e-420
なんか意外でうれしいですe-454
一乗寺店は今のところすいてますよe-461
またおいしいもの教えてくださいねe-349

つぼみさんへ

ブローチは久々にたくさん作ったわe-78
最近ポーチが多かったからなんか新鮮やったよe-257
海鮮丼に彩華ラーメン。。おいしかったよ~!
昼、夜とおいしいものづくしで幸せやったわv-10
海で焼けてさらに黒光りしてまっせe-286
でも耳だけは白いから!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
