

納品しました♪

いつもお世話になっている委託先さんへ、納品しました♪

大阪/諏訪の森「遊〜」さん内のナチュラルなお洋服のお店、アトリエBonBonさん♪

ポーチ11点納品しました☆
パンダ、クマ、ウサギ、ゾウのおじさん、クロネコ。。
DSC_0286_convert_20130703203143.jpg
DSC_0287_convert_20130703203206.jpg
カエル小銭入れ、オバケカップル、オッサン、オレンジカエル、レインボーカメレオンです。




京都/三条高倉の手づくり雑貨のお店、Duce mix shopさん♪

オシャレなDuce mix ビルヂング〜。
DSC_0291_convert_20130703204027.jpg


ポーチ11点納品しました☆
パンダ、クマ、ウサギ、ゾウのおじさん、クロネコ。。
DSC_0283_convert_20130703203027.jpg
DSC_0284_convert_20130703203121.jpg
カエル小銭入れ、オバケカップル、オッサン、ミドリカエル、レインボーカメレオン♪




大阪/岸和田のsweets&雑貨のお店、lentemente...さん♪

ポーチ6点納品しました☆
クマ、オバケ、ウサギカップル、ヤモリ、レインボーカメレオンです。
DSC_0290_convert_20130703203226.jpg




お店にてお待ちしております〜♪
どうぞよろしくお願いいたします







先日、松井山手にある「菫コーヒー」さんへ、ママさんからのオーダーのポーチをお渡しに行きがてら、カレーセットを食べに行ってきました♪
0123_convert_20121008012801.jpg




カレーセットです〜☆
赤ワインで煮込んだ。。という感じのとっても上品なカレーです。
おいしいので有名なカレーなのです。
ママさんお手製のサラダも季節によって素材が替わり、おいしいのです。
DSC_0247_convert_20130703202858.jpg



大きなお肉がゴロゴロ〜最上級の宮崎牛なのだそうです〜牛だけど、ウマウマです。
DSC_0248_convert_20130703202922.jpg


セットのコーヒーを大好きなウインナーコーヒーにしてもらいました。
飲んでも飲んでも〜どこまでもクリーミーで、最後まで白いウインナーコーヒーです。
ああ、幸せ〜☆
ママさんお手製のチョコケーキもありがとうございました♪
DSC_0251_convert_20130703202947.jpg




こちら、ママさんからオーダーいただいたポーチたち。
パンダくん&キリンさんです。
DSC_0245_convert_20130703202822.jpg


おいしいカレー&コーヒー、ママさんに今回も癒されました
また頂きにいきます♪ごちそうさまでした







おまけコーナー♪

先日の夜。。
窓に何か、とまってる!なんやろ〜?
DSC_0292_convert_20130703204333.jpg



近づいてみると。。。


ムムム。。
このシルエットは。。。!
DSC_0293_convert_20130703204403.jpg




そ〜っと窓を開けて、お家へ。。
そう、アマガエル君でした♪
DSC_0298_convert_20130703203343.jpg



お目目クリクリ、かわいいお顔♪
DSC_0297_convert_20130703203321.jpg


ちょっと遊んで、帰ってもらいました〜。
ありがとう〜!元気でね〜




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斉藤さま

コメントありがとうございました☆
直接連絡をさせていただきたいと思いますので、下記のアドレスまでメールをいただけますでしょうか。
お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

↓アドレスです。
chiilin@zeus.eonet.ne.jp
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
