

ムカムカペンケース♪

ムカムカペンケース。
むかむか

何か腹が立つことでもありますか?
それとも二日酔い。。!?
。。でもこのさわやかな表情はどちらでもなさそうです

ムカムカ。。。
きっと彼がムカデだからでしょう。。いや、違うかな。。
あ、でもやっぱりそうだと思います。
あ、でも。。やっぱり違うかも。。
って、お~い!!!お前が作ったんやろ!!そしてお前が勝手に名前付けてるんやろ!?
って、この私にムカムカしてきましたか?
すみません
。。。はい、ムカデだからです

後ろ姿。
むかうしろ

足の拡大。足はぼん天フリンジです。
拡大

こんな感じで、ナメナメペンケースに比べるとかなり「虫感」がアップしています。
多分足と触覚のせいだと思います。
虫好きの方には「虫感アップ」は朗報ですが、あまり虫がお好きでない方にちょっと厳しいかもしれません。。
とまあこんなムカムカペンケースですがどうぞよろしくお願いいたします。

先日ゲットした私の「ストライクど真ん中」のイチゴラミネート生地
早速小銭入れの裏地に使ってみました。
ウーパールーパー、おたまじゃくし、なまずくん。
トリオ
はい、お口あ~ん
口開けとりお
こんな感じでなかなかプリティ~です!

おいしかったもの。。兄夫婦の福岡のお土産、「稚加栄」のチューブ明太子&さんま明太子
」明太子
かなりおいしかったので、もうすっかり食べてなくなってしまいました
ごちそうさまでした。またお願いします

ではでは、今日はこの辺で
ビューネして寝ま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムカムカペンケースは、裏返す方が虫感アップするなv-219
昨日も見せてもらった、ピンクのウーパールーパーに心惹かれ気味・・・
もうDuce mixさんから旅立ってそうv-19

さんま明太子、かなりビックリしたし、そのままのネーミングやな(笑)

つぼみさんへ

ムカムカペンケース、虫嫌いなつぼみさんでもギリギリセーフな虫感やった!?(笑)
さんま明太子、おいしかったよ~e-280
さんまはみりん干しみたいな味付き!やねん。
チューブのほうは取り寄せたいくらいやわ(笑)
私の中では今のところチューベストe-420やわ。

No title

ムカムカさん・・。
可愛いけど虫嫌いな私も裏側はチョイと苦手かも・・e-351

さんま明太子は初めて見たけど、チューベスト美味しいよなe-282

lapinちゃんへ

チューベスト、知ってるんやv-221
そっかそっか。ちょっと向こうにいたもんな~v-254
トーストに乗せて焼いたりもしたけど最高やったわ~v-10
取り寄せたいわv-218

にゃぁー

明太子のお土産喜んでもらえて良かった~v-10
明日は南港、頑張ってねv-237
私も行けるよう家族を説得中v-222

にゃ~あさんへ

明太子最高!
チューベスト!!v-221
南港は会えずで残念でした。。
困った家族ですね(笑)
でも風邪をひかれたとか、、、大エイコさんにききました。
どうぞお大事に。。。v-254
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
